2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.30 (Tue)

女将さん、チカラ不足を実感・・・

こんにちは、あずきです。

昨日の記事では、軽い気持ちでクイズを出題したワタクシ。
前回の 「お習字クイズ」 と違い、トーゼン正解者が出るものと思っていたのです。

が、店から帰って来て
あたしゃ ビックリ!


パソコン見てビックリ ショック





まさか



誰ひとり正解してくれないなんて・・・・・



あうっ 悲しい  泣く




ほんじゃ、しゃーないので、もう一回見せますがね。

問題は、このふたつのイラストです。

それぞれあずきサンが、「誰の歌を歌ってるか」

想像して答えていただきました。


あずき昭和カラオケ♪ あずき平成カラオケ




いえね。


s-あずきいいえ


片っぽの方は、いいのよ。

そっちは一部の方を除き、全員正解。


そう、この感じは

永遠のアイドル

松田聖子さんです。


あずき下どぞっ




あずき聖子ちゃんスイートメ



これに関しては、だいたいニュアンスが伝わったようですね。

( ・∀・)ノΩ ピンポーン






けどさー


あずき鼻くそハ~?

もう片っぽの方は、まったく理解されなかったようね。





てか


どんだけイラストの精度が低いねんっ!


s-ツッコミあずきゴメンなさい



ワタシ的には彼女の場合、Tシャツのイメージが強く
あえてそこを強調してみたつもりだったんですがね・・・・。

そう言われてみれば、アンジェラ・アキもTシャツだし、平井堅にも見えなくはない。
(ちなみにTシャツの数字は76。コメンテーターの76さんを意識してみました)


なので、正解は 逆にものすっごい言いにくいんですけどね。


仕方ないから言うわよ。


悪いけど、これは


下 コレ 指差し


aiko (アイコ) でした。






あずきaikoカブトムシ歌う




ちなみに、これらふたつの正解画像には
”本人の画像から毛髪のみを切り取り、ヅラ合成する”
という、非常に手間のかかる仕事をほどこしております。


どーですかっ?!


これでもまだ、aiko に見えなくて! 凸(`Д´メ)!!






てか


それによって、ますます気持ち悪い画像になった気もするので


あずきどうもスイマセン

aikoファンのヒト、怒らないでよねー。






えーえー、チカラ不足は承知ですよ。 けど

バナー祈りあずき1

同情票でいいので、入れて。

09:47  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

あっ・・・いこ

すみません(汗
ジェロだなんて
とんでもない事を~・・・(滝汗

aikoいいですね~
私はドラマ「がんばっていきまっしょい」で使われてた
「キラキラ」が好きです♪
北灯り |  2009.06.30(火) 10:38 | URL |  【編集】

m(u_u)m

ああアイコちゃんもこんな服着る時も有るわね、でもスカートスタイルの方が可愛く見えるけど。こういう風にも歌うしね^^;

まぁあれだドンマイv-116

すぅぃーとぉめぇもぉりぃ~~v-198
母A |  2009.06.30(火) 11:39 | URL |  【編集】

aikoといわれても

なんだか どんどんパフィーにも見えてくる。
最近 ラフというかカジュアルな衣装での歌唱スタイルの方々が多いので
けっして あずきさんの力不足では無いという事です。

aikoさんの「チューリップ」好きですよ。
lei |  2009.06.30(火) 12:13 | URL |  【編集】

どうも、一部の人です。
大穴を狙うとは、時に恥をかくものですね。ぷ。

aikoだったかー!
aikoもカラオケで歌いまくってたのに、
ど忘れしてましたねー。
aikoなら、母Aさんがおっさるように、
Tシャツにスカートを合わせるスタイルだと分かったかも。
他にあの感じはあんまり見ないような気がしますし。

てか、これ本人達の毛だと思うと、
確かにキショぃ~~ッ!!(笑)
はちみつココア |  2009.06.30(火) 15:12 | URL |  【編集】

そおっかあ。。。

ももえちゃんじゃないなんて、けっ!
クワガタなアイドルなのね。
はなこ |  2009.06.30(火) 21:50 | URL |  【編集】

あれーワタクシ昨日は途中までしか読んでなかったみたいで、クイズだったんですね。
てか、今日のイラスト見て、aikoはすぐわかったけど、聖子チャンのほうが解んなかったです
ゆきこん |  2009.07.01(水) 03:32 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

ワタシは自信を持って「aikoだ!」 と思ったんですがね・・・・
どーやらワタシ、aikoをあまり知らないみたい。
てか「キラキラ」とか「チューリップ」って、どんな歌やねん?

コメントを読んでいたら、ますますツラくなってきました。
もう、この件は忘れる事にします。(笑)
あずき |  2009.07.01(水) 11:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/983-7792395d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

