2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.13 (Sat)

女将さん、もー限界

こんにちは、あずきです。



あのね、悪いんだけどさ・・・・






あうっ 悲しい  泣く


アタシもー限界かも。




あのね

ワタシってば、やっぱ やり出したら頑張る子ちゃん。


なので、この絵日記ブログも頑張っちゃってます。




けど、オタクもやってみりゃ分かると思うけどさぁ~



これって案外大変なのよね。



自給自足ゆえの自業自得、みたいな~。



だからもーカラダが限界。



慢性的な肩こりに加え



なんと今日は背中まで痛いの。



背中痛い


ねぇ、背中が痛いってことは


もしかしてアタシ、すい臓ガン?




とにかくここ2~3日は


肩および背中が、朝起き上がれないくらいに痛いのよ。


それにあと、”リンパ” っつーんだっけ?


このへんまで、ボワンとしてるし。



リンパ痛い



だから、ここんとこ毎日湿布貼ったり


鎮痛剤とか ”肩こり・眼精疲労に効く” っつークスリを飲んでるんだけど・・・



なんかどーも、かんばしくないのよねー。



しかもアレ飲んでると



トイレで臭う


トイレに行くたび、クスリ臭いし。





なので今日は、手抜き更新よ。



さらに明日は、お休みするかも知れません。






ほんじゃ後のことは、お任せしました。



バナーヨロシクね

明日も押しといてくれると、治る気がする。

11:33  |  ブロガー日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

Comment

なんも!

なんも悪くないさぁ~。

体調悪いのにここまでブログ更新してくれて・・・
休んでくださ~い!
rera-m |  2009.06.13(土) 12:21 | URL |  【編集】

だ、大丈夫ですかっ((゜Д゜ll))
女将サンは体が資本です。
代わりもいないし、無理しないで下さいね
女将業を休んでパソコンをするわけにはいかないですものねぇ…(←ワタシの本音)
ゆきこん |  2009.06.13(土) 15:35 | URL |  【編集】

まぁそれも普通でしょう^^

あずきちゃんも私らおばさんのお仲間いうことさ^^

とりあえずもう良いってくらい眠ってみ、そして冷たいものは飲まない食べない、自分の家の料理には阿呆の一つ覚えのように必ず生姜を加える、私は豚肉が良いとおもうけど、最近は鶏肉も疲労回復に良い言うね。

ポチは任せてくれ(-_☆)
母A |  2009.06.13(土) 15:38 | URL |  【編集】

無理しなさんな

わかるよ~文章だけじゃなく絵もって、その大変さは半端じゃないよね。
おまけに店も家の事もだから無理は来るって。
私もここ数日背中から肩の痛みとしびれで辛い日々。
できない時はできないって割り切ろう!身体壊しちゃナンにもならないから。大事にしてね。
プチキレれすとらん |  2009.06.13(土) 15:40 | URL |  【編集】

お休みください。

風邪なんじゃないですか?
リンパが腫れてるってことはどこかに炎症が起こっているようですよ。

ゆっくり休養が一番ですから
出来る限り体を休めてください。
 
lei |  2009.06.13(土) 18:57 | URL |  【編集】

病院へ行ってください。

とにかく病院へ行って下さい!!

原因がわかれば解決も早いよ~
精神的にもネ。

肉ちゃん |  2009.06.13(土) 19:54 | URL |  【編集】

かぜじゃん?

寝てくださいませ。これでもかっ!!!ってくらい。ブログ休んでちょうだい、こんなときには、もう、几帳面なんだから!でも、鎮痛剤でおしっこ臭くなるんだ?あたしゃ、アセタアミノフェン(こっちの商品名はタイレノールといいますが)のみますけど、どうなんでしょうかね。それではお大事に。
はなこ |  2009.06.13(土) 20:41 | URL |  【編集】

はい、分かります。
仕事しながらの絵日記、しかもほぼ毎日。これは並大抵な事じゃありませんよ。
たまには息を抜いて、リラックスしてください。
バルおばさん |  2009.06.13(土) 21:24 | URL |  【編集】

お大事に

あずきさんお大事に。
休養も仕事のうちよ~!
みちい |  2009.06.13(土) 23:21 | URL |  【編集】

あずきはんはやりだしたら止まらないB型ですからー。
ワタクシのように、たまには「テキトー」はいかがですか?
女将業はテキトーにできませんので
ブログはテキトーにお休みして、身体壊さないようにしてくださいね~。
はちみつココア |  2009.06.13(土) 23:38 | URL |  【編集】

あずきさん調子どう?

1コマめのイラスト雰囲気あって可愛いよ^^
母A |  2009.06.14(日) 11:31 | URL |  【編集】

何回もゴメン これ書かなきゃ

医療関係者からのコメないのが残念だけど、きっとそのすい臓癌は肩こりだと思います。 
 私もその辺痛いこと有って「もう死んじゃうの><?」思ってましたが、筋肉痛のお仕事が休みに入ると治りました(テヘッ
母A |  2009.06.14(日) 11:34 | URL |  【編集】

女将業とご家族のことだけでけっこうなお仕事だと思います。
その上イラストいっぱいおもしろブログを毎日更新。。これはすごいことです。好きなことでも疲れます。
あずきさんがお元気でいらっしゃることが一番ですから。ゆっくり休めるといいですね^^
kaori |  2009.06.14(日) 12:24 | URL |  【編集】

ゆっくりお休みください

仕事しながら、
イラスト入りのブログ更新は大変ですもん。
ゆっくり、ゆっくり休んでくださいね。
北灯り |  2009.06.14(日) 13:15 | URL |  【編集】

ゆっくり休んでね

リンパ腺が腫れているのなら、風邪引いたんじゃないかしら?
皆さんが仰る様に、ゆっくり休んでね♪
mimi |  2009.06.14(日) 18:31 | URL |  【編集】

お大事に

お伝えできる情報としては、湿布よりボルタレンテープが有効(1類医薬品ですが)、寝ているときに掛け布団をはねて冷えてしまうことがあるので、パジャマは長袖長ズボンにする、寝る前にしょうが湯を飲む(市販品どえりゃー甘いけど)
以前のようなイラストなしのテキストだけでも、更新されたら嬉しいです。私、前からお願いしたいなあと思っていたのが、あずきさんがお店で活けているお花をアップしていただけないかしら、ってことです。写真も楽しみです。
ゆっくり休んでくださいね。
がるやま |  2009.06.14(日) 20:13 | URL |  【編集】

初めまして。

あずきさん、初めまして。大変お体つらそうですね(+_+)。医療関係者として申し上げますと、確かに膵臓癌でも背中の痛みは出ますが、頚部のリンパの事やお仕事のハードさも考慮すると○心身のストレス○風邪○筋肉痛の可能性があります。頚部リンパ節の腫れや痛みは感染症やストレスでも発生しますから。対処としては、○十分な休養と栄養補給○「せんねん灸」でツボを温める○温泉療法などが有効です。これらで改善しなければ医師の診察をお勧めします。なお、せんねん灸で温める場合は背中とお腹のツボを中心に温めるといいですよ。そうすると免疫力が上がって改善するでしょう。では、お大事にして下さいませ。
何気に医療関係者 |  2009.06.14(日) 23:03 | URL |  【編集】

少しは軽減しましたか
ユックリ更新してください

ポチだけはしておきますから
安心してお休みください

ではでは
ひろくん |  2009.06.14(日) 23:21 | URL |  【編集】

休んで下さいね~

毎日更新大変ですよね!
私のブログなんて文字少しだけど、くたくたになりますもの。
更新ない日は、過去記事を見て楽しんでますので、ポチは任せて下さいなv-91
くうれい |  2009.06.15(月) 09:07 | URL |  【編集】

更新がプレッシャーにならない程度に、
のーんびりあずきさんペースで
休んでくださいね。
お大事に~!
まめ7 |  2009.06.15(月) 09:14 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

皆さん、こんな自業自得のアホ女将に優しい言葉をかけていただき
(人-)謝謝(-人)謝謝。

個別のコメレスは失礼させていただきますが、皆さんのアドバイスを参考に、
引き続き養生させていただきます。
あずき |  2009.06.15(月) 11:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/958-37c593f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

