2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.08 (Sat)

あなたの好きなスポーツ

こんにちは、あずきです。

今日は、心理ゲームの第三弾。 早速ですが、質問はコレです。

  アナタの好きなスポーツは何ですか?
  
  そのスポーツが好きな理由を、三つ答えなさい。



あずき白衣








あちゃ~~

あずきあちゃ~ペシッ

前回の 「好きな動物」 同様、これまたワタシにとってはキビシー質問



だってワタシは、徹底的なインドア派ですからねー。
肉体疲労児にとっては、スポーツなんて、もっての外なのだ。

ただ、旦那さんの方は、やるのも見るのも好きだからさ~
その付れ合いである以上、たまには観戦することもあるけど。
てか、こんなワタシが、新婚時代は毎週テニスをしていたなんて・・・・
今考えると、信じられない。

ですからね。
正直なことを言えば、好きなスポーツなんてのは
別にない

いいえ 違う



けど、それじゃあ、この記事自体が成り立たないので(笑)



とりあえずは


「卓球」 とでもしておきましょうか。


卓球



いえね。
もちろん、本格的にやったことはありませんけど。

ただ、アレなら学校の机で、休み時間によくやったし。
同じシロート同士でなら、かなりやれる自信がある。
てか社員旅行の際には、部長とダブルスで優勝したこともあるんだから。

s-あずき卓球


ほんじゃ、あとは ”好きな理由” ですがね。
敢えて挙げるとすれば、この三つかな?

  ① 室内で出来るので日焼けしない

  ② 比較的体力が要らない

  ③ 安上がり







さて、それでは、この診断結果ですがね・・・・・







これは、要するにアレ。



この三つがすなわち



オタクの エッチに対するイメージ なんですって。









え、そーなの・・・・・・







やだもーアタシったら


  ① 室内で出来るので日焼けしない

  ② 比較的体力が要らない

  ③ 安上がり



な~んて、答えちゃったじゃないの~



s-s-あずき苦笑 (3)








とはいえ、いかにもあずきサンが言いそうなことよね。(笑)

バナーフラ

さあ、オタクもとりあえず一押ししてから
ほれほれ、カミングアウトして行きなさいよ。 (〃-∇-)σ))σ))σ))

★人気ブログランキングへ投票★

ケータイでご覧の方は、上のリンクをクリックしてね☆

10:26  |  心理ゲームや質問コーナー  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

理由わからず。たぶん、本能。

しまった。。

最初の質問に、思わず、格闘技全般と答えてしまいました。

下のほうまで読んで、ヤラレタ。。
でも、当たってるのかも。
きらりん |  2009.08.08(土) 11:07 | URL |  【編集】

へッ!!・・・(汗)

好きなスポーツは弓道だったのですが、理由は

1、ひとりでできるから
2、精神性が高いから
3、おもしろい

あわわゎゎ・・・
あぁ~1が~
うぎゃ~

あぁでも~、弓道は周りの人の協力もないとできません
・・・・・・ってコレもフォローになっているのかな~(泥沼)
kaori |  2009.08.08(土) 11:59 | URL |  【編集】

あたしゃ野球って答えちゃった。観戦ってことで。。。いや、みんなお尻プリンってしてるし。理由はそれだけ?昨日ヌーヨークヤンキース対ボストンレッドソックス戦だったんですけど、なんせここ数年レッドソックスに負けてばっかで大変くやしいので観てたらずーっとスコアが0対0。やっとこ14回でサヨナラホームランでヤンキースの勝ちってとこでうれしかったです。

きらりんさん、あたしも格闘技ってかあの八角形のリングでやるMMAとかプライドとかなんとかっての、いっつもみてて(夫がすきなの)「いやらしいわあ。寝技のときこちょこちょってあんなとこをくすぐったらどうなんかしら、うふふ」とか「おならブーしたらきっと勝つのに」とかいろんなことをつぶやいております。
はなこ |  2009.08.08(土) 21:52 | URL |  【編集】

う~ん

私はジョギングって答えでね、理由が
1.1人でできる
2.いつでもできる
3.お手軽
だったのよ。

なんだかな~。
ロビン |  2009.08.08(土) 23:41 | URL |  【編集】

あずきさんや他の方の理由に大笑いしてしまった!
私は釣り。スポーツフィッシングとかいうから釣りもスポーツって事で(笑)
1、海にいるだけでウキウキする
2、待った後に釣れた瞬間がたまらん
3、エサ代の投資分も魚が釣れたら回収出来て
  楽しいしおいしいし一石二鳥。

なんか二十歳くらいのナンパ男みたいな答えになってしまった、、、(泣)
別にホストクラブに通いつめて若いつばめに投資してるとかじゃないんですけどね~(笑)
人様の事を笑えないと反省しましたよ。
あずきさんの旦那さんみたくテニスとかだったら高尚な感じでいいですよね、板前さんとテニスっていう意外性が素敵!
ハナ |  2009.08.09(日) 04:57 | URL |  【編集】

お店開店と同じくしてバドミントン始めました(6年目くらい)。
気が付いたら好きになってましたw

・いい汗かいてストレス発散になる
・見た目より激しいが歳を取ってても大丈夫
・やってる場所まで自転車で行ける

イ、イメージですか、、、確かにそうだ
Y氏 |  2009.08.09(日) 10:59 | URL |  【編集】

好きなスポーツはサッカー 中高とやっていたもので
さすがに今はやっていませんが
コンサ(北海道のクラブチーム)と鹿島を応援しています

1.ボールを蹴った時の爽快感
2.チームプレー
3.滴り落ちる汗とその後のポカリ

なんか淡泊 あずきさん程ではないけれどね

ではでは

ひろくん |  2009.08.09(日) 11:10 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

>>きらりんサン
あら・・・、そ、そーなんですか。
ワタシこれから、きらりんサンを見る目が変わりそーです。(笑)

>>kaoriさん
ほぅ・・・・
”ひとり”で、しかも”精神性”!┗┃ ̄□ ̄;┃┓

おっしゃるように、完全に泥沼化したコメントですね。
期待以上のカミングアウト、ありがとうございました。

>>はなこサン
あれ? 逆にはなこサンのコメは期待外れ。
てかさ。
ハナシを脱線する前に、ちゃんと三つ理由を書いてきてよね。 もー!

>>ロビンさん
ああ、いいんですよ。
その答えで、だいたい合ってますから。(笑)

>>ハナさん
ハナさんの場合は、ちょっと複雑ですが・・・
三つの理由全部から、そーとー”好き”な感じが伝わってきますよね。
よろしい、よろしい。

>>Y氏
そーですね、たしかにそうですが・・・・
気になるのは自転車。(笑)
自転車とはいえ、移動手段が必要なの?!

>>ひろくん
ああ、おそらくこの質問は、こーゆーのが模範解答なのね。
ひろくんは、イメージアップ成功。Ъ( ´,_ゝ`)グッ!!!!

とりあえずコメレスしましたが・・・・
このコメントは楽しいので、カミングアウトは引き続き募集中です。
てかこのままでは、kaoriさんの独り負けじゃん。(笑)

あずき |  2009.08.09(日) 14:13 | URL |  【編集】

あはは~( ̄▽ ̄;)皆さん節度があるぅ~♪
どなたか進んでワナにかかってくださる方が来ないかな~(わくわく)v-398
kaori |  2009.08.10(月) 21:09 | URL |  【編集】

>>kaoriさん

あ~らら・・・残念ながら、後に続く人いなかったわね。

けど、いいのよ、kaoriさん。
もう、ここでのオタクの印象付けは、バッチリだから!
「ああ、あの”ひとりで”のヒトね・・・」って。(笑)
あずき |  2009.08.11(火) 12:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/939-a52b186b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

