2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.10 (Sun)

一時休戦

こんにちは、あずきです。

今年は、例年より早く花粉が飛び始めたのでね
ワタシは、2月の始めから花粉症に突入。


クシャミがとまらず・・・・


ひっくしゅん!クシャミファクション クシャミ



鼻も垂れっぱなしだった。


鼻水アニメ






おかげで、一時は、どーしよーもない顔になってしまってね。





ガビガビの顔


鏡さえ見たくない毎日。






ああ、この3か月


本当に、心の晴れる日など一度もなかった気がする・・・・



鼻うがい1

鼻うがい2鼻うがい3


あられもない治療






けどねっ!


s-あずき提言 (2)





ついに・・・・・


ニヒ ニヤ





今週末を持ちまして



花粉症、終了~~~♪



あずき胴上げ





今日は、一切鼻が垂れても詰まってもおりません。



鼻水止まった



そっかぁ~


鼻が詰まってないって、こんなに爽やかなのね。



あずきわかった分かった あ!あずきわかった分かった あ!あずきわかった分かった あ!



あたしゃ今日から、本来の自分に戻れそうです。





ほんじゃ、スギ花粉ヒノキ花粉の皆さん、お疲れさま。




来年まで、しばし休戦ね。




じゃ、アタシ行くから。








あずきアバヨ




ア~バヨッ!! だっつーの・・・






ったく・・・・






アッカンベーおしりペンペン バ~カ


バ~カ。




音符バナーバナー花火バナーいえいっ!

今日はヨロコビ系のバナーで揃えてみました。
お好きなのを一発どうぞ。

12:19  |  健康一般  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

そうだったわね、お疲れ様でした

鼻をもぎたいとか生きていたくないとか皆さん過酷な表現するものね、お疲れ様でしたm(u_u)m

 私の勤務先でも新型インフルエンザ対策?が打ち出され今まで以上に清潔に気をつけるのは必須ですが、少し笑ったのは「咳、くしゃみのでてる従業員(パート含む)マスクを着用しましょう」
↑休めって言われても時給の身では困るし、もしかして勤務先回転できなくなっても困るだろうしって苦肉の策を感じたわ^^;
母A |  2009.05.10(日) 12:52 | URL |  【編集】

花粉は終っても、マスクが要るのね。

こんなこと言っちゃあ不謹慎かもしれないけど、
マスク作っている会社、ウハウハでしょうね。

せっかく花粉おさまったのに、なんだかね。。

ところで、昨日のコメ返しで、スパゲティー用の「鉄板皿」ってあって、
広島時代を思い出しました。
広島じゃナポリタンじゃなくて、イタリアンて呼んでて、
イタリヤンって書いてるところもあり。
鉄板皿の上に目玉焼き、その上にスパゲッティーが盛ってあって、
軽いカルチャーショックを受けました。

関東方面では鉄板皿でスパ出すとこ、少ない気がする。
肉料理以外で鉄板皿使うのは、粉モン文化圏の特徴?
きらりん |  2009.05.10(日) 14:24 | URL |  【編集】

バナーやイラストの様子から
開放された喜びがヒシヒシ伝わってきますよ。長期戦を毎年繰り返している
んですねー。アレルギーの方々皆さんの実感なんでしょうね。



lei |  2009.05.10(日) 15:18 | URL |  【編集】

花火でポチ!

ひゃぁ~嬉しそうですねヾ(≧∇≦ )
うちの方はもう少しかなぁ・・・
プチトマ |  2009.05.10(日) 15:51 | URL |  【編集】

ワタクシは花粉症ではないので苦しみが分かりませんが
この喜びようでは尋常ではないのでしょう

おめでとうございますv-237
ひろくん |  2009.05.10(日) 23:22 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

母Aさん
>>そうだったわね、
ええ、そーだったんですよ。
スギ花粉の時は、世間もそれなりに注目してくれますが・・・・
最近は、「花粉症で苦しくって・・・」っつっても、「えっ、まだその話題で引っ張ってんの?!」みたいなぁ~。
ようやく治まって、ひと安心っすよ。

きらりんサン
ああ、うちの方でも喫茶店の鉄板スパは「イタリアン」かな?あれ、ナポリタンだったけ?
ただ、鉄板の上には目玉焼きじゃなくて薄焼き卵です。
それが、やや半熟だったりするとベストですね。

leiさん
ええ、一年のうち4分の1が花粉シーズン。
治っても治っても、ヤツらは、またすぐにやって来る気がするのです。
来年は今年よりマシだと助かるのですが・・・・。

プチトマさん
ワタシは毎年GWとともに終わる感じですね。
始まりが早かったのに、終わりは同じなんて、なんか納得できないんだけど。e-262

ひろくん
ワタシの周囲には花粉症のヒト多いんですが
ここのコメントを読む限りでは、少ないですね。
う~ん、なんでだろう。
今日も皆さん、この喜びがよく分からないみたいだし・・・。
あずき |  2009.05.10(日) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/924-ae957588

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

