2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.02 (Sat)

今日はダメな日

こんにちは、あずきです。


実はね

さっき記事を書き上げたつもりが・・・・



うっかり全部消してしまいました。




あ~ん、バカバカバカッ!

バカバカバカ 反省 汗


もう、大ショックですよ。





で、それに動揺していたところね・・・・


今度は掃除のおばちゃんが来て


「オタク、(σ-"-)σ 

リッチュー(立体駐車場)下げ忘れてましたよ」



s-あずきショック (11)

「え~っ!」



どうやら ”入れっぱ” で、自分だけスタスタ帰って来ちまったらしい。

いったい、どーゆー神経なんだろ。σ(´∀`me)??



ただ、掃除のおばちゃんは、機械触れないんでね、

マンションのどなたかが、下げてくれたらしいんですけど・・・・・。

ワタシだってことはバレバレ。


「(" ̄д ̄) ちっ!  あの嫁ハン、またか」

きっと、そう思われているに違いない。

ワタシの場合、コレやったの、もう ウン回目だもの・・・。





あ~ん、バカバカバカッ!


バカバカバカ 反省 汗



今日のワタシは、もーダメです。






バナーチアガール

たまたま、ちょうどいいバナーを作っていました。
それだけが今の救いです。 応援よろしく・・・・。

14:34  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

そんな日もあるさ^^

自分でもえええ?今日そんなに体調悪くないのに何で?何で?
しょぼーんv-12つー日
失敗して直さなきゃいけないことは直し、謝らなきゃいけないことは謝り

救いは取り返しがつかないってほどじゃないことよ

お茶でも飲んでゆっくりしてくだせぇ
母A |  2009.05.02(土) 17:22 | URL |  【編集】

その消しちゃったやつどんなんだったかのほうが、きになるなあ、と、傷に酸をそそぐようなことをいってみたりして。

そのりっちゅーっちゅうの、あたしもだめそう。

すごいお話をします。その立体駐車ってあれよね、日本でよくみるやつよね。なんか2階建て構造の。ヌーヨークにもたまにみかけるのね。土地ってきちょうだから。夫の友達の病院のスタッフ専用駐車がそれ。でね、夫の友達、立体駐車の2階が上司なんだけど、詳しい話はわすれたんだけど、その上司なにを思ったかスイッチおして、二階にとびあがっちゃったっていってました。怪我?したんじゃない?あんまり良い人じゃないからいいの。ま、そうならなくってよかったっておもっといてください。あずきさんのしたことなんか、そんな程度わるいことじゃあありません。
はなこ |  2009.05.02(土) 22:52 | URL |  【編集】

そういう日、ありますよねー。
なんですかね、アレ。
なにやっても、全然うまくいかないんですよねー。

そういう日って、やっぱ大事な用事はやっちゃダメですよね。
ワタクシなんて、物壊しまくる日がありますから。
ぜってー、割れ物が多い売り場とか
行けませんね。

・・・で?
何の記事だったのか、ワタクシも知りたいですー。(邪)
はちみつココア |  2009.05.02(土) 23:07 | URL |  【編集】

どんまい
みちい |  2009.05.03(日) 01:23 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

母Aさん
>>そんな日もあるさ^^
ええ。ワタシの場合、かなり頻繁にあります。
毎回、反省するんですがねぇ~。
どーも同じ過ちを繰り返してしまうの。(´^`゚)

はなこサン
>>そのりっちゅーっちゅうの、あたしもだめそう。
そーでしょう。 多分はなこサンもダメそう。(笑)
これのおかげで、狭い土地でも全戸分停められるんですけどね。
やっぱ、相当面倒くさいの。
危険性が高いせいか、すんごいゆっくりしか上下しないし。
しかも、長押しだしっe-262

はっちー
そうそう。昨日は完全に、悪い流れがキテた。
けど、この記事で流れが変わったのかしらね?
意外と店では順調だったのよ。 割と忙しかったし。

消えた記事は、今日改めてアップしました。
内容はともかく、けっこう長いのでね・・・
ショックなのも分かるでしょ?

みちいサン
サンキュ♪  ヾ(*´`八´`*)ノ
あずき |  2009.05.03(日) 13:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/915-8c012c74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

