2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.25 (Sat)

草クン的雑談

こんにちは、あずきです。
今日は、久々に時事ネタからの話題ですが・・・
今回、SMAPの草くんが、あーゆー事件を起こしましたよね。
皆さんはどうか分かりませんが、ワタシの感想は、「あら~・・・・」

ものすごくいい印象のヒトだっただけに

「もー! アンタ、なんでそんなことしたねん?」

あずき言う

勝手にオカンモードになってしまう。


もしも時間を巻き戻せるなら、公園なんかに寄らせず
真っ直ぐ家に帰してあげたいくらい。
いろんな面で 「勿体ない」 と思わせる事件でした。

けどね・・・

実はワタシ、ものすごく見ている夢があって。

あっ! 誤解されると困るんだけど、マツガっても 「夢見てる」 ワケじゃないわよ。

s-あずきいいえ

そっちの方じゃなくて、”繰り返し見てしまう夢がある” ってこと。

その手でよく聞くのは、”空を飛んでる夢” とか ”落っこちる夢”とかよね。
ワタシも、”落っこちる”方なら、頻繁に見る。

けど、こーゆー夢って、どうなのかしら?
あまり聞いたことないんだけど、フツーの人は見ないのかな・・・。

ワタシの場合、これを、幼少期から、それこそもう何十回も見てるんだけどね。
それって、ちょっと珍しいこと?

言っときますけどこの夢の場合、目が覚めた時、めっさ焦るわよ。
「今の、ゆ、ゆ、夢だよねっ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 」 って。

てか、あまりに回数を見過ぎてしまった今では
「もしかしたら、一度くらいは現実だったかも・・・」 と思っているくらい。

それだけにね・・・
今回の事件もワタシ的には、あまり 「公然わいせつ」 「公然わいせつ」 と
連呼してほしくない気持ちなの。

だって、ワタシ・・・・

夢ではよく、素っ裸で 走ってますから。


裸で走る 


もちろん、喜んで走ってるワケじゃありませんよ。
毎回ちゃんと、やむを得ない事情があるのです。

「脱衣所で、なぜか脱いだ服がなくなっていた」 とか


裸でうかがう



「(ターミネーターみたく) いきなり地球に降り立った」 とか。


ターミネーター風モザイク2



なのでね。
あたしゃ、必死でセーフティーゾーンまで走ってるワケ。
夢とはいえ、”変質者” とは違います。

もちろん、快感なんかじゃなく苦痛よ。
クドいようですがワタシ、マツガッても、そーゆー癖(へき)ではありませんから。
まあ、そーゆー ”夢を見る” 癖(へき)は、持ち合わせてるけど・・・

ポリポリ 汗 苦笑


ただ、もし現実だったら、ワタシも 「公然わいせつ」になるのですね。

あり得ないとは思いますが、あの草クンでさえ、こんな事件を起こした。

世の中ってのは、考えられないようなことが時々起ります。



ハ~~ッ・・・・

あずきハ~

「魔がさす」 というのは、つくづく恐ろしいものですねぇ。






しまった! 魔がさして、こんな告白をしてしまいました。
ワタシ、女将さんとして大丈夫でしょうか? σ(;´Θ`)エート

バナー連行

押してもらえないと、代償が大き過ぎます。

12:35  |  時事問題  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

芸能人とかってうといんで、あれなんですけど、スマップっていうと、キムタクしかわかんないのね。草なぎクンって好印象なひとだったんでしょ?

魔が差すとか、なんかがぷちっときれてああなったとか、そんな表現がぴったりってかんじですね。きちんとした人ほどそういうことってあるものみたいだから、適当にゆるーいほうがいいみたいですね、それでバランスとってるっていうか。だからあずきさんのすっぽんぽんで走るって夢もたまにみてるから、現実にならないですむんですよ。

あ、あたし?そりゃもう、うちはパジャマ禁止の令がお上からでてますから、裸では歩き回りませんけど、そんなんで寝てるんで裸でどーしょ!みたいな夢みないねえ。

うちの夫のお兄さんのお隣さんとこにすんでた人達は、引っ越ししたんですけど、大変に良いお隣さんたちでした。引っ越す前に、義兄夫婦のとこに、「すごい良いところにひっこすことにきめたんだけど、よかったら一緒に引っ越さない?DVDに引っ越し先のかんじとっといたから、みてね」ってDVDをくれたんですって。そんで義兄夫婦がみたものは。。。すっぽんぽんのひとたちがバーベキューしてたり立ち話してたり、草刈りしてたりとかそういうかんじ。ええ、おとなりさんたちは、ヌーデイストだったらしいです。それはね、うちの義兄夫婦もなんとなくきがついてたらしいの。でも、そこまでとは。。。そんで引っ越し先は、やっぱしその同士のかたたちばかりが住む所にしたそうです。。。ほんとのはなしなの。いまの義兄夫婦のおとなりさんは、その方達の甥っ子家族で、裸主義ではありません。くさなぎくんも、そういうとこいけばしあわせになれるんかねえ。
はなこ |  2009.04.25(土) 13:20 | URL |  【編集】

草くんのことは 騒ぎすぎのような思いで痛々しかったです。
それに当初はなんで病院いかないのか心配でした。案の定夜中に点滴されていたようですし。

あずきさんは裸で走るのですねー。
私が小学生の頃繰り返し見ては
現実じゃないよねーと
ドキドキだったのは知り合いを埋めるのですよ。それも自宅の床下に。
怖いでしょ。その頃の心の現われなのでしょうけどね。怖い夢でした。

lei |  2009.04.25(土) 13:26 | URL |  【編集】

私、応援してました!

私ね( ̄∇ ̄*)ゞマジで応援していました。
テレビに向かって・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
私の知り合いでも裸になる人がいます。
結婚式でターンテーブルで回る裸体を見たことも
迷惑なことですし、逮捕もありでしょうがね
でも・・・応援しました!
あずきさんの夢は何なのでしょうね~
大事なものを探しているような気が・・・
プチトマ |  2009.04.25(土) 13:54 | URL |  【編集】

酔っ払いが深夜に、怖い人がいるとか、近隣住人が眠れないという騒動を起こしたことが問題何でしょうね?

TVでまっぱはOKで、公園でまっぱはNGということは。
渋谷の警察署付近で老いた浮浪者が衣服がズたぼろで下半身出し歩いてても警察は捕まえなかったから。

大麻とか覚せい剤で幻覚?とかいうことで自宅捜査されたんでしょうね?

見せしめなんでしょうが、世間騒ぎ過ぎ。

愉快犯たちであの公園がヌーディスト公園になるのではないか?

裸の夢って、周囲の評価を気にしてると見る。自分をさらけ出したい。と聞いたことがありますよ。
温泉で混浴が最近増えてるそうですが、行ってみる???

みちい |  2009.04.25(土) 14:51 | URL |  【編集】

草なぎ剛容疑者、と最初聞いた時はびっくらこきました!また罪状が『公然わいせつ』と、あまりに衝撃で。
でもあたしゃ、あの会見見て涙が出そうでした。この人はなんて素直な人なんだろうって。可哀相…
楽しすぎて、しかも家と勘違いして脱いだらしいですが。服がきちんと畳んであったそうで。(泥酔なのにこの几帳面さにも驚き!)あんまり興味なかったのですが、同い年だし頑張れーって応援したくなっちゃいました。

あずきサンの夢も衝撃的ですね起きた時、思わず服着てるか確認してしまいますよね。で、子供の頃から何回も?ワタシはそういうのはないなぁ。夢は潜在意識の表れとも言いますから、なんか意味があるのかもですね~☆
ゆきこん |  2009.04.25(土) 16:26 | URL |  【編集】

ワタシは飛ぶ夢のほう。。

「ぷっスマ」の草薙君はCMのときとは違って、天然で無防備な一端がでてました。

裸で開放的になって楽しく大きな声で歌っていたら、
通報されて「公然わいせつ」で逮捕とは、悲惨な結果でしたが、

もし、通報されず、裸のまま眠り込んでいたら、生命の危機になったかも。。
そうでなくとも、朝、通行人にあられもない姿で眠っているところを見られ、
写真をとられていたら。。

飲みすぎの代償は大きいですね。

「裸で何が悪い」は今年の流行語になるでしょうか?

公然わいせつで思い出しましたが、
昔、通勤電車で座っていたら、前に立っている男が
「アレ」を私の顔の前に出していました。
むかついたワタシはカバンからハサミを取り出して、
「そのへぼい物をちょんぎってやろうか?」と脅してやりたかった。
その場合、「公然わいせつ」VS「銃刀法違反」もしくは「恐喝」となるのかな?
きらりん |  2009.04.25(土) 16:29 | URL |  【編集】

ホントに脱ぎたかったもの…

こんばんは はじめまして。
草なぎ君の件、テレビで容疑者ってつけて言ってた時は、驚きましたね。大げさですよね、警察もマスコミも。
泥酔者を保護すればいいだけの話を、何で逮捕? って感じで。
草なぎ君が、本当に脱ぎたかったものはいったいなんだったのでしょうね。

夢の話…昔から良く見たのは、螺旋階段をひたすら下りてたり、学校で自分の教室が見つからないとかね。最近は、なんとなく夢だってわかるようになったので、エイ!!って、飛び込んでみたり、逆方向へ行ってみたり。だって、うんざりしちゃうんですもん。いいかげん。
でも、トイレの夢は、なかなか抜け出せません。プールみたいなところの中央にトイレが、とか、用を足してると周りの砂が崩れていくとかね。え、ここでするの? 的に、途方にくれてしまって。

裸で走る夢ってのはまだ、ないなあ。
では、また、お邪魔します。
ヒロコ |  2009.04.25(土) 22:53 | URL |  【編集】

はじめまして

私が警察官だったら・・・逮捕しません。
早く、復帰して、テレビで元気な姿を見たいです。
みか |  2009.04.25(土) 23:23 | URL |  【編集】

ほんとほんと、クサナギ君は確かに失敗はしちゃったけど、
あんな騒がれて、可哀相。
ワタクシは彼の「僕の生きる道」ってドラマが大好きで
それ以来、応援していたので。
だいたい、日本のマスコミは下品な報道のやり方で
ムカっぱらがたちます。
そうそう、ワタクシもこのニュース知って、
「どーして一緒にいた人、そんな酔ってる人を
 置いて帰っちゃうのさ~!」
「ワタクシが送り届けてやりたかった!」って
年下なのに、母親的見方でした、ワタクシも。


てか、あずきはんの夢もすごい。(笑)
どーします、深層心理ってのだったら。(爆)
「本当は裸で逃げ回りたい」願望。(笑)
・・・いや、笑い事でもないけど。プ。
はちみつココア |  2009.04.25(土) 23:44 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

はなこサン
(´・∀・`)ヘー  ヌーデスト村って、ホントに行くヒトいるんだ~。
そういえば、以前おっさん週刊誌で見たことありますが
若くて締まったハダカならまだしも、全員が老いてたるんだ腹や尻・・・。
見るに堪えない画像でしたよ。

はなこサンも、せっかくだからDVD見てみなさい。

leiさん
leiさんの夢、そりゃコワいわ。
それも1度じゃなく、繰り返し見たなんて・・・。(ll∀)ァハハ-

けど、今は見てないんなら大丈夫じゃない?
ワタシなんて、かれこれ30年以上も裸で走ってるんですけど。

プチトマさん
>>結婚式でターンテーブルで回る裸体を見たことも
そーですよね~。
ワタシも今まで、どんだけお下劣な場に居合わせたことか・・・。
その内容は、筆舌に尽くし難い。
世の中、下には下がいるものですよ。

みちいサン
>>見せしめなんでしょうが、世間騒ぎ過ぎ。
そーですよね~。
フツーなら、”酔っ払いを注意して終わり”なんでしょうが。
どんどん大袈裟になっちゃって、気の毒な感じです。
けど、通報した人だって、こんなことになるとは思ってなかったワケだし
警察も対応しないワケにいかない。(家宅捜索は?だけど)
スポンサーやTV局を含め、みんなが気の毒ですな。

何もなかったことに出来ないのかしら?

ゆきこんサン
ワタシは会見のサワリしか見てないんだけど・・・
フツーの「お詫び会見」では、あそこまで反省が伝わらないじゃない?
やっぱあの人の場合、長年築いてきた”信頼感”みたいなものがあるのよ。

けど、もしかしたら、それが重かったのかも知れないんだけどね・・・。

きらりんサン
彼が相当酒好きってことは、バラエティーなんかだと分かりましたよね。
ただ、まさかこれ程とは・・・。

きらりんサンの前に立ったオトコこそ、明らかな「公然わいせつ」。
そーゆー奴こそ、すぐにしょっぴいてもらわなくてはe-262

ヒロコさん
>>草なぎ君が、本当に脱ぎたかったものはいったいなんだったのでしょうね。
ええ。 彼には同情しますが、やはりあの酔い方は尋常じゃない。
やはり、なにかしら溜まっていたものがあるのだと思います。

ゆきこんサンのコメによると「楽し過ぎて」らしいんですけど・・・
アレは事務所的にそう言わせたのではないのかしら? 
って、うがった見方でしょうかね。

みかサン
ハハ。たしかに、心情的にはそうですよね。
けど、夜中に大声出してて、しかも素っ裸ですから・・・。
警官も住民の手前、無視はできないでしょうねぇ。(^д^;)

はっちー
今日のスポーツ新聞によると・・・・
最後まで一緒にいたヒトは、その日最初に行った日本料理店の女性従業員だとか。
ホントは彼ひとりでタクシーに乗るハズが、あまりの泥酔ぶりに乗車拒否されたので、仕方なくその女性が一緒に乗ったそうです。(あくまでスポーツ紙報道ですけど)
公園で降りたのは、彼が立場上自宅を知られたくなかったのかな?

・・・って、どう?
そうとう読み込んでるでしょ、このニュース。(-c_,-。)ニヤッ
あずき |  2009.04.26(日) 01:23 | URL |  【編集】

つづきね

義兄がDVDをお隣さんに返したときに、そのおとなりさんが、
「あーそうそう、いいわすれてたけど、僕たちヌーデイストなのよ、あっははー」って言ったそうですから、DVDは手元に残ってないようです。

ヌーデイスト村に行く人もいるけど、住んじゃってる人もいるっていう大変にありがたいお話でございました。

でも、このくさなぎくん、こうやって泥酔しちゃうことしょっちゅうだったんじゃん? だから、他の人も、「あー、またか」ってきちんと送んなかったとか。日本には、酔っちゃったらどんなことにも無礼講!っていうかんじありますよね。あたしなんかそう。はだかにはなりませんけどね、たとえば、日本に7年すんでたアメリカ人のおっさんに、「わかった、あんた、進駐軍で日本にいたんだね」とかいってからんじゃったり、(そのおっさんはまだ60代なんで、そんなはずはありませんね)そうなるとね、夫がね、必死におさえようと肘でわたしをいつもつつくのよー。ひどいでしょ、いたいのよ。ほんと、あたし、外交官の嫁とかじゃなくってよかったわー。そうだったら、もっと戦争だらけよ。
はなこ |  2009.04.26(日) 04:51 | URL |  【編集】

世間ではクサナギ君の話題で持ち切りでしたが
24日の記者会見 クサナギ君らしくて良かったですね

鳩山大臣 もっと身近に「最低な人間」がいるんではないでしょうか
たしかバチカンとか国際会議で醜態をさらした人が

ちょっとかわいそうな気がします
アイドルって大変

今コチラで 酔っ払って裸になっても大丈夫でしょう
なにせ雪が降っています
一日中降る見込みで 40㎝積もる所も在るそうなので
凍えて目が冴えるか
雪に埋もれて「公然わいせつ罪」にはならないでしょう

本日はちょっとブラック
ひろくん |  2009.04.26(日) 09:46 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

はなこサン
あ、DVDは、もうお義兄さんの手元にないんですか?
そいつは残念なことをしました。

>>ほんと、あたし、外交官の嫁とかじゃなくってよかったわー。
そーですね、はなこサンは民間じゃないとキビシそうです。(笑)

ひろくん
へ~、このへんも寒いけど、そっちは雪ですか?!
こんな時期に、一体どーなってるんでしょ。

草クンがしたことは、たしかに良かぁないですけどね・・・
「最低な人間」は、明らかに言い過ぎ。
すぐ訂正するあたり、ますます小賢しい感じがします。
あずき |  2009.04.26(日) 17:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/903-44dc6511

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

