2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.10 (Mon)

反省文

おととい、「ランキングに参加しまっせ!」 とあれだけ騒いだのに、次の日になったらすっかり忘れ、バナーも貼らないでアップした、最悪の管理人「あずき」 ですsn

バナー ←アナロガーな皆さんにご説明しとくと、バナーてコレのこと


昨日はお休みだったので、イレギュラーな時間に記事をアップ。
その後、主婦ブロガーあずきは、テキパキと夕飯の支度をし、砂肝などつまみながら、美味しく酎ハイを飲んでおりました。

その時、ケータイメールがチャラララ~ン♪・・・。

「あずきサン、ポチ、どこ押したらいいの?」

・・・「∑(‘0‘;)ハッ! そういえばっ!!」
・・・・すっかり、ランキングのこと忘れてました。汗;


でも、ナンですね、「押せ押せ」 って言われて、わざわざ押しに来たヒトに、
押すとこも用意して無いなんて・・・。

なんでしょう、このヒト。 σ(〃∇〃)   

我ながら、可笑しすぎる。・(ノ皿`●)σ・。・


てか、ケータイに連絡くる、て(笑)。 


市民の善意ある通報により、わずか数時間で復旧いたしましたがね・・・。 

「押せなかった」 いうのは一人だけだったかもしれませんが、今回のコトは ひとえに管理人の不徳の致す所です。
今後、このようなコトが起こらぬよう、念には念を入れて、記事の投稿を心がける所存です。
「バナーよし!(・_・)>」てね。


最後に、管理人の意気込みを表す、証拠写真を提出します。

今後とも、末永いお付き合いを。 <(_ _)><(_ _)>ペコッ



付箋



バナーくどいようですが、ランキングに参加しています。( ´_ゝ`)σアッタ 

タグ : 人気ブログランキング バナー

10:27  |  トホホ・・・な日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

虫の知らせを感じて押しに戻りましたよ。あはあは~やっぱりあずきさんおもしろいよ~。
あと余計な事で申し訳ないんですがbutakoさんってすごい親しみがもてるんですが…なぜって私の小さいころのあだ名はbutakoでしたから。何のひねりもないハンドルネーム(uta)なので理由はお分かりと思いますが…。
uta |  2007.09.10(月) 10:55 | URL |  【編集】

反省文書いちゃうところが、あずきさんらしい(笑)
utaさん、そうだったの?知らなかった。
ポチッっと押しときますね!
mimi |  2007.09.10(月) 11:46 | URL |  【編集】

メモ

よく貼ってた(笑)
懐かしい~。
まゆ |  2007.09.10(月) 12:37 | URL |  【編集】

 あーっ私も昨日砂肝で一杯やってました(#^.^#)一緒だね。
 ポチ?はいはい、押しときましたよ。
えだまめ |  2007.09.10(月) 20:32 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

utaさん
あら、空白の数時間にご来店? 
出直して下さるなんて、ええヒトや…(TДT)。
butakoさん、あ~、あのアナロガー 体内年齢28歳のヒトね・・。
今度会ったら、伝えておきます。てか、今日あたり、やって来そうや。

mimiさん
人間、反省しんよーになったら、終わりやね。
1日、何十回でもしまっせ。

まゆさん
アンタの付箋と一緒にしないで!
貼りすぎて、画面が見えん、っちゅうねん!ヽ(`Д´)ノ

えだまめ
休みの日の1杯は、たまらんね~。( ^-^)/[□♪
通報で酔いも醒めたけどな・・。
あずき |  2007.09.11(火) 09:07 | URL |  【編集】

アナログなアキバ系?

 タッチパッドの力技といい、付箋作戦といい、あずきさんらしくて好きv-238
 utaさま、私のbutakoは子供の頃「気が弱くて、泣き虫で、すぐにいじけてブツブツ文句を言う」性格から母がつけたあだ名です。「三つ子の魂百まで」とは良く言ったもので…今も旦那に「後ろ向きな性格」と言われます(T_T)
butako |  2007.09.11(火) 21:44 | URL |  【編集】

どうころんでもbutakoというニックネームにはあんまり良い意味が込められてはいないということですね。ちなみに私のほかのあだ名は「ジャイ子(ジャイアンの妹)」。
そういうわけでbutakoさま、これからもよろしく~。
uta |  2007.09.12(水) 04:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/89-d0ef6bd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

