2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.31 (Tue)

旦那さんのちょっとした特技

こんにちは


s-ペンタブ旦那さん_edited-1



ここのとこ、うちの嫁ハンたちが、しょーもない特技を披露してるみたいで・・・

せっかく来てくださってるのに、ホント、失礼こきまくり。





ったく、こう言っちゃあナンですけどね・・・

こっそり

あんなのは、割と簡単。

だいたい昔から、クラスで2~3人は やってる芸です。




あの程度で、”特技” っつーなら


僕のワザこそ、そーとーなもの。


むしろ最初から、こっちをお見せすべきでした。




だって、彼女らのは ”昔取った杵柄”。


実は年のせいか、もうほとんど動かないんです。




けど、僕のは今も現役ですから。


今だって、すげー動かせます。




しかも僕の場合


たまにカウンターの中でもやっているんですよ。←マジ。




けど、だ~れも気にしてくれない。



ったく・・・・



「誰か気付けよ。バーロー


旦那さん酔う









ほんじゃ、さっそくご覧に入れますけどね。




僕は、すでにスタンバイOK。




鼻ピク







オタクの気持ちが固まり次第



こちらの画像をクリックしてみてちょーだい。




いや、ホント、マジでスゴいんですから。







マジでやってます


















プッ


ね?


そーとー動いたでしょ?










ほんじゃ、このシリーズは僕で完結。


最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。


旦那さん照れる








僕のときだけ落ちたらヤバい。

バナー旦那さんお願い

これこそ、マジなお願い。
10:39  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ふーん、そーかい

鼻ぴくぴくするのも、づらみたく動かすのも耳ぴくぴくするのみんなできるよ。
あ、あたし、空気ぶちこわしね、おほほー。

でも、今日やっちゃったのは、足の親指が靴下からコンニチハしてました。これも特技よね!そうなのよ!
はなこ |  2009.03.31(火) 11:02 | URL |  【編集】

あまいな、小学校の域だよー

牛乳鼻からのんで目から出すとか、そういうのじゃないと、だめね。それとかおならで国歌うたうとかさ。そんなやついたらやだけどさ。ま、いたら友達になってみたいわー。
はなこ2 |  2009.03.31(火) 11:07 | URL |  【編集】

わーったわーった

あずきちゃん家は皆仲が良い。。。?
お後が宜しいようで。。。

でも、だんなきゃら、あずきさんのキャラデザインが良いんだと思うな、好きですねぇ、愛嬌があるというか、いえ愛敬はないって散々あずきさん書いてるけどね^^;
母A |  2009.03.31(火) 13:09 | URL |  【編集】

(-_-メ)・・・

ちょっとぉだんな様(=_=) 私、マジで期待しましたよ~
で、結論から言うと・・・出来るのはだんな様と同じことだけ
(-_-メ) こんなんじゃぁ 押せないね
・・・と思ったけど、デコピンやらせてもらったしね♪
鼻の穴に指入れたくなりましたよ
プチトマ |  2009.03.31(火) 13:27 | URL |  【編集】

旦那さん お疲れですか?

私的には あずきさん>お母さん>旦那さん という感じで順位付けしてみました。鼻は結構出来る方多いのではないでしょうか。


19位で健闘してますよ!
lei |  2009.03.31(火) 14:10 | URL |  【編集】

鼻ピクはけっこう出来るって言われて、
旦那さんがちょっと不憫ですが。(笑)


・・・ワタクシ、旦那さんよりめちゃ高速で出来ます。( ̄・・ ̄)ゞ
はちみつココア |  2009.03.31(火) 23:30 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

はなこサン・はなこ2サン
ふ~ん、そうかい。
(σ)ホジホジ... (ェ)σペタ

母Aさん
旦那さんは、時々性質が悪くなるけど、おおむねこういうキャラです。
見た目もかなり似てますしね。
この鼻ピクの画像なんかは、ほぼ実写ですよ。

プチトマさん
うちの旦那さんって、普段からこうなんですよ。
以前「コラボ」の記事で書いたような・・・。http://azukizuki34.blog110.fc2.com/blog-entry-684.html

なので彼の言うことは、真に受けない方がいいです。
本人はいたってマジなんですけどね。(笑)

leiさん
leiさんがご覧になった時は、19位だったそうですが・・・
昨夜ワタシが見たときは、すでに20位。
やっぱ、ヤツのおかげで落ちました。

さてと・・・・次なるお仕置きを考えなければっ。( ̄‥ ̄)=3

はっちー
このスピードは、本人監修で決めましたんでね。
はっちーの方がスゴイのなら、ぜひ動画で公開してください。

ほんじゃ、ついでにはなこサンにも挑戦してもらいましょうか?
彼女の場合、三種混合でエントリーしてもらいます。
あずき |  2009.04.01(水) 10:56 | URL |  【編集】

ひ。。。ひどっ!!!

鼻くそつけたわね!あたし、わるいけど、鼻んなかつるっつるなんだから!鼻毛ワックスされたばっかなんだから。

はっちーのコメよんで、これよりはやくできるかあ?って思ってね、旦那さんのアニメの横にビデオスクリーンおいて(マックにはなんかそんなのあるの)いっしょにやったら、あたしも、はやくできたわー。
はなこ |  2009.04.01(水) 23:42 | URL |  【編集】

>はなこサン

ふ~ん、そーかい。
わ~った、わ~った。そんなに早いのねー。
(σ)ホジホジ... (ェ)σペタ
あずき |  2009.04.02(木) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/860-45a02561

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

