2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.30 (Mon)

オカンのちょっとした特技

こんにちは。


s-オカンペンタブ



今日は、昨日のバカ娘に続き


私も ちょっとした特技 をお見せいたします。





あたしゃ年の割に、結構しっかりした毛根みたいでね。




65の今でも、まだこれが出来んのよ。







では、さっそく始めましょうかね。




ヅラ



もう私の心の準備は出来ましたので・・・。






あとは、アナタのタイミング次第。





下の画像をクリックしてちょうだいな。





本当に ”ちょっとした 特技” が始まります。






カポカポ レッツらゴー!














どう?



ヒト呼んで、福井が生んだコロッケ。(←モノマネ芸人の方)








ほんじゃ、私も忙しいんでね。



てか、遊んでるのがバレると、娘がうるさいんで(笑)



今日のところは、これにて失礼。






ただ、私がちゃんと仕事した証拠にね・・・



悪いんだけど



アレだけ押してから、お帰りください。




こちら長そで





バナー許しません ←これが、そのアレ。 















s-オカンゲーム

ハイ、どーも。 ご苦労さまでしたー。
11:09  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

...
はなこ |  2009.03.30(月) 11:34 | URL |  【編集】

うーん きっとね頭の皮膚が柔いということでは?

頭の皮膚も老化が進むと硬くて動きが鈍くなるのでは?


という微妙な表現をイラストで表現しようとする先駆者あずきさんに1ポチ
母A |  2009.03.30(月) 11:43 | URL |  【編集】

引越し準備でお忙しいのですねー。

小技を疲労する絶好のチャンスでしょうか。
お母さんの最後に決めポーズは「×」
ですよね。まさか「ウィッシュ」!!
とかじゃ・・・。
lei |  2009.03.30(月) 12:05 | URL |  【編集】

まぁまぁ・・・

ちょっと私も鏡の前で動くかやっちゃったよ(´;ω;`)
で、動かないんだけど・・・(°Д°;≡°Д°;)
特技だもんね(@_@;)出来なくていいんだよね
プチトマ |  2009.03.30(月) 12:21 | URL |  【編集】

えっ!

動かない方もいらっしゃるんですね。みんな動くもんかと思ってました。でも、動いたから、あるいはうごかないからっていいとかないからねえ、ま、だから特技なんだろうけど。

シナモンロールの人はうごくんかねえ。みてみたいやね。ちょっと聞いてみたいけど、手近にいないのよ。うちの夫はつるべには勝てないけど、Vでしょ?動くわよ、あの人。あずきさん、お客さんによくいるでしょ、シナモンのひと。そんでシナモンでよっぱらいのおっさんに、ちょっと聞いてみてよ、そんで報告してください。
はなこ |  2009.03.31(火) 00:15 | URL |  【編集】

子供のころ流行りました~『カツラ~』って言いながらやるの。眉毛動かすだけで動く人もいましたよ。
携帯からでも、今日のは解っちゃった!
ゆきこん |  2009.03.31(火) 09:06 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

母Aさん
ああ、そういうことなのね~。
毛根うんぬんより、頭皮の問題なんだ!

完全にGIFアニメオタクのワタシ。
今後も先駆者として、独自の道を切り開いていきます!
(誰もついてこないけどさ・・・)

leiさん
昨日はたいして忙しくはなかったのですが・・・
あたしゃ、こーゆーアホらしい記事が好きなのです。

もちろんオカンは、”ウィッシュ”なんて出来ません。
テレビはよく見てますが、「あの、ウィなんたら・・・」←常にこれくらいの記憶なので。

プチトマさん
いーの、いーの。ワタシも動かないから。(ヾノ">∀<)
でも、訓練すれば出来るのかもよ。
しばらく挑戦してみてください。

はなこサン
(´゚艸゚)∴ブッ 世の中の人、みんな動くワケないじゃん!
で、シナモンちゃんは、たとえ動いたって解りにくいし。(笑)
お客さんに聞くにしたって、言いにくいでしょ。
「あの、オタクの頭、『カツラ』みたいに動かせます?」なんて。(笑)

ゆきこんサン
ね~♪ 子どもの頃、一度はやったよね。
けど、うちの方には眉毛と連動させられるなんて・・・
そんなツワモノはいなかったわ。

このアニメは意外といい動きするのでね。
PC見る機会があったら、ぜひチェックしてみてください。
あずき |  2009.03.31(火) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/859-bcee64fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

