2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.14 (Sat)

5年経っても変わらない

こんにちは、あずきです。

昨日は、キンチョーするドライブでしたが・・・・

s-ダンプ運転

おかげさまで、何事もなく無事終了。 
婆ちゃんの体調もバッチリです。

それはまた、改めて記事にすることにしましてね。

あずき置いといて

今日のところは、また どーでもいい話でもしときましょうか。

あのね。
うちのヒトも、今年、免許の更新でして。
一昨日、期限ギリギリで更新してきたのです。

でね。
ちょうど、「なんか面白いことないかな~」 と思ってとこだし。

帰ってきたあのヒトのとこに行き、

「ほれ。 新しい免許証見せてよ」 っつったの。

あずきちょうだいどうぞ




そしたらね。
映っていたのは、まるきり普段通りの顔でして・・・・



免許09


(・д・)チッ、 なんのインパクトもありません。


けど一応

「前のも見せてよ」

あずきちょうだいどうぞ
もしかしたら、すんごく変わってるかもしんない。





で、出してきたのがこの写真なんですがね・・・・



免許04

まったく同じ表情。 彼はいつだって、こんな感じだ。



けど、そうそう。 
ちょっと前までは、散髪直後はこれくらいの髪の長さだった。
が、最近の彼は、珍しくロン毛なの。

あとは別に変らないなぁ~。 5年も経っている割には。

あえて言うなら、多少、ほうれい線が目立つようになったくらいか・・・?


免許09アップ



でね。
ワタシが 「そんなに変わってないね」 と言ったら

彼は、「そーなんだよ。 僕も変わってなくてビックリした」 っつーの。

「げ、自分で言うなよ・・・・」 と思っていたらね。

どうやら ”若く見える” とかそういうことではないらしく。


彼は、ある特定のパーツを指差し、こう言った。


「ほれ、ここを見てごらん」 って。

説教





5年前のインナー


免許04インナー




そして、今回のインナー


免許09インナー






あらやだ。

うちの人ったら、モノ持ちがいいのね~。

あずきおかしい



同じTシャツを、足かけ5年も着てるっ!

しかも、あえて免許の更新日に。 




いくらケチラーのアタシでもね。

「この週末は、ひさびさにユニクロ代を支給してあげよう」

ちょっぴり同情を覚えたのだ。(笑)





スイマセン。 自分の春物は、先週千趣会で注文しちゃいました。

バナーカーディガン長い

反省してるので、押して下さい。
10:57  |  旦那さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

変わらないってことは素晴らしい
例えそれがTシャツでも
ってそのTシャツ スゴクないですか
まあそれは置いといて
5年前の旦那さん高校生みたいに感じるのはボクだけでしょうか
それも試合に負けた高校生球児に

では ポチして…
ところで キットカット ファミリーサイズのお返しは何でしたか
ひろくん |  2009.03.14(土) 14:11 | URL |  【編集】

今日は時間があるので
ブログを見ながら探索していましたら
こちらにたどり着きました

最近なるべく更新してるので
料理も充実になってきました

応援ポチっ

いろいろと交換できるといいですね
共働き主婦 |  2009.03.14(土) 17:35 | URL |  【編集】

私なんて娘に
「お母さんそのトレーナー私が幼稚園の頃から着てる・・・」
って言われました。
かれこれ11、2年てとこですかね。
破れてるわけでもないし、別にねぇ・・・
栞 |  2009.03.14(土) 20:10 | URL |  【編集】

物持ち良いのはありがたいですよねー。特に旦那さんは。
家の母は物持ち良すぎてびっくりする事多いです。まだ私を生んだ頃に着ていた服(写真でみた。)が綺麗な状態で箪笥にありました。
服だけじゃなく鞄や小物なども。
手入れしながら大切に使っていたんだと思うと尊敬しちゃいますけどね。
そういうとこ見習いたいと思ってるんですけど・・・なかなか。

私も千趣会で春物買いましたよー。
新潟には千趣会のアウトレットがひっそりあるんですよ。帰省の楽しみです。
lei |  2009.03.14(土) 20:24 | URL |  【編集】

キットカットのお返し気になるぅ(#^.^#)

私も人に会う機会がめっきり減って、ますます物持ち良くなりましたよ~。

水曜日に長女がインフルエンザにかかり、それが例のヅラ太郎に感染しヅラ太郎は入院(TωT)なんだか大変っす
ゆきこん |  2009.03.14(土) 21:12 | URL |  【編集】

ワタクシはケチラーですから5年物なんて
いっぱいあります。
てか、捨て時が分かりません。(∀*)
引っ越しした時に、おパンツをやっと大量に処分しました。(笑)
Tシャツとかだと、「これ、あの時着たな~。」とか思うと
全然捨てられません。(TωT)

・・・でも、免許更新の時は後々をちゃんと考えます。(笑)
旦那さんってば、うっかりミスです。 (。`艸´)プ。
はちみつココア |  2009.03.14(土) 23:10 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

ひろくん
うちのヒトは、たしかに若くみえますけどね・・・・
いくらなんでも、高校球児は言い過ぎ。
ちなみに今日は、早朝野球の開会式ですが。

ひろくんこそ、ホワイトデーとかどうしてんの?
次回の書き込みで、ご報告ください。

共働き主婦サン
はじめまして。
共働きでお忙しいのに、お料理ブログを更新するなんてスゴイですね。
またお時間があるとき、見に来てください。

栞さん
ワタシが言うのもナンですけどね。
11~2年は、スゴクない? いくら破れてなくてもさ~

当時のは、ダボッとしてるからバレてるわよ。
ありゃ、かなりの年代モノだって。m9(´^ω^`)

leiさん
へ~、千趣会のアウトレットなんかあるんですね。
あたしゃ最近、ショッピングにわざわざ出掛けようって気がないのです。
いざ行っても、なかなか思うようなのがないし。
だから、あのカタログは有難いの。
ちなみに「暮らす服」がお気に入りです。

ゆきこんサン
え~っ!
あのアフロ坊や、今入院してるの?!
インフルエンザといえども、子どもや高齢者だと命にかかわるものね。
可哀そうだけど、早く良くなりますように。
ご主人やゆきこんサンも、気をつけてね~!

はっちー
そーそー。
ワタシもタンスの中には、5年モノくらい山ほどあるわよ。
けど、フツー免許の写真には、割と「いい自分」を演出すんじゃん?
そういうとこ、どっか抜けてんのよねぇ~、あのヒト。
ま、面白いからいいけどさ。( ´,_ゝ`)プッ
あずき |  2009.03.15(日) 11:11 | URL |  【編集】

はじめまして。
笑っちゃいました^▽^
微妙に出てきているほうれい線。
そして変わらない服装w
なかなかの人材ですねw
ほうれい線を消したいカナコ |  2009.03.30(月) 13:37 | URL |  【編集】

> ほうれい線を消したいカナコ さん

変わってないようでも、アノ線が入るのと入らないのでは、全然感じが違いますよね~。
いくら若作りしても、年はごまかせません。(-公-、)
あずき |  2009.03.31(火) 09:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/831-0d51ec9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

