2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.20 (Fri)

でこピンあずきバージョン

こんにちは、あずきです。

先日、試しにアノ人で 「でこピン」 をやっていただいたんですが・・・

試打だけで満足された方多数。

本命画像の方には、意外と喰いついてもらえませんでした。



う~ん、どうしてだろう?


あずき顔考える



こんなにキュートな画像を用意したのに・・・・。


バナーでこぴんカモ~ン




いえね。

ワタクシ 「糟糠(そうこう)の妻あずき」 としては・・・


あのヒトひとりが、痛い思いをするなんて


もう耐えられないワケ。


あずきいいえ分かんない


なんつーのかなぁ?


そう。 胸が張り裂けそう、っつーか。




ですからね、


ここはひとつ、


妻のワタシにも一発やって欲しいいのよ。


あ、ちょっと表現がお下劣ですけれども。




ほんじゃね、


再度、この画像でスタンバイ。



何も恐れることはありませんから。


構えているところめがけて、いっちゃってください。


(クドイようですが、指でハジかないこと。液晶の弁償はいたしかねます)




ほれっ!











ウフフ・・・・


あずきウフフ



ビックリした?








ちなみにこの ”まぶたに目を描く” っつーイタズラは

大河の 「篤姫」 からパクりました。




三つ目アニメ



宮崎あおいチャンがやると、


めっさ可愛かったんだけどなぁ・・・。







おや? 
今日は、なんとアノ人がスタンバイ。

まさか試食だけして、逃げないわよねぇ。
良識ある方は、キッチリ押してからお帰りください。

バナーでこピンカモ~ンオヤジ

10:28  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

どうも~ ”もじゃ”の方でぇ~す。プー!(*≧m≦)=3
いやぁ~ アレ後からボディブローのように効いてきますわ(T▽T)bハライテ~

シナモンちゃんは、なんか可哀想でデコピンできませんでした。
決して、どこまでがデコなのかわからないってぇーのが
理由じゃあないですからね。ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
ええ、決して(笑)

では、女将のほうを思いっきり『デコピン』っと。 ・・・バシッ!!!
はな”もじゃ” |  2009.03.20(金) 13:45 | URL |  【編集】

♪(*´∀`*) ブレイク

あずきさん♪コメありがとうございました。
今日も行ってきましたよ~(*´∀`)ノ
で、軽く腰痛です。

あずきさんのお言葉に甘えて、デコピンしてみたけど
(-_-メ)・・・だんな様のほうがやりがいあるかもぉ
ごめんね~ご主人♪
プチトマ |  2009.03.20(金) 15:40 | URL |  【編集】

篤姫のあのシーンですね。
あれは可愛くておちゃめでしたね。
あずきさんのがそうじゃないってわけじゃないんですよ・・。
どうぞといわれる今回より
旦那さんをこっそりデコピンするほうが ほくそ笑む感じがあるんですよねー。私って腹黒いのかしら。
lei |  2009.03.20(金) 19:40 | URL |  【編集】

やっぱり、旦那さんをカンチョーしたいデス。

あずきはんが篤姫風だろうと
天津飯風(ドラゴンボールより。)だろうと、
旦那さんへのカンチョーの魅力には勝てませんー。
はちみつココア |  2009.03.20(金) 23:49 | URL |  【編集】

びっくりだわー

いや、おでこと頭の境目ないよね、もじゃさんの言う通りです。あたしがしりたいのは、あれってやっぱつるつるにみがいてんのかねえって。聞きたいけど、どんなによっぱらっても、聞けないですね、ええ、いくらわたしでも。このまえ薬局にいったらね、禿げ専!ってかいてあったんで、みたら、ただのサンスクリーンでした。商魂たくましいというか。はっちーのいうとおり、かんちょーがいちばんだわー。
はなもじゃのはなです |  2009.03.21(土) 01:30 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

もじゃサン
あら?
「もじゃりっぷり」のコメ返しでは、ワタシの提案をあっさり蹴った割に・・・・
自ら”はなもじゃ”を名乗るんですかい?
ったく、相変わらず素直じゃないですね~。┐( ̄ー ̄)┌ 
さっさとコンビ組んで、ブログを開設すればいいのにぃ~。

プチトマさん
ほぅ、いきなり腰痛ですか。抱きかかえたりなさったの?
けど、介護職の方にとっては、職業病らしいですね。
けっこう体力が要るみたいです。

leiさん
>>あれは可愛くておちゃめでしたね。
さすが。leiさんなら、ちゃんと覚えてらっさると思いました。
後半は貫禄ある天障院になりましたけど、あの頃はまるで”あんみつ姫”。
あのシーンはとくにお茶目でした。(*^艸^*)

はっちー
あら、やっぱり。
てか、>>天津飯風(ドラゴンボールより。)だろうと、
って何よ? ゙<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ
ドラゴンボールは知ってるけど、マンガなんか見たことないもの。
そーゆー新しいマンガのことはさぁ~
ここで言わないでくれる?

はなこサン
あ、”はなもじゃ”の相方も登場。
もしやホントは、やってもいいと思ってんじゃない?
あなた方、おふたりで再度話し合った方がいいわよ。

ブログ名は、最初「はなもじゃ日記。」でいいと思ったけどさぁ~
対抗心バリバリに「はなもじゃ駄文絵日記」っつーのも、いいかも。

あ、もちろんシャレですからね。
「げっ、”駄文”ですとぉ~っ!il|li(-言-)il|li ドヨ~~ン」
とかマジで凹まないで下さい。
あずき |  2009.03.21(土) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/826-00348528

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

