2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.09 (Mon)

でこピン

こんにちは、あずきです。


昨日書いたように


せっかく、デコポンが届きましたんでね。


デコポン





どーせなら



でこピンも、 しちゃいましょうか?



s-あずきいかが





え?



ちょっと、唐突ですか?






ふ~ん、そうかしら?



ワタシ的には、自然な流れなんだけど。



あずきは~っタバコ









おや?



s-あずきニヒッ (2)


こんなとこに、ちょうどいい獲物が・・・・







ほんじゃね




下の方に、無防備なおっさんがいますから














どーぞ、ペシッとやっちゃってください。

注 : まさかとは思いますが、指ではじいてはいけません。 
ここはひとつ、クリックでお願いします。 
でないと、大事な液晶にキズがつきますよ。






いやな予感・・・



今回寄せられた新情報☆ ダブルクリックで元の画像に戻るそうです。













はいっ。

どーもお疲れさまでした。


あずき顔プッ


もう、試打はカンペキですね。










では、次が本番。

バナーでこぴんカモ~ン

11:30  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

いいリアクションじゃないの

ワタクシ好みのリアクションです。ありがとう。でも、これにやっぱしポッとほっぺて赤くして、「でも好き」とか言ってほしいなあ。あ、またリクエストしちゃったわー、おほほー。
はなこ |  2009.03.09(月) 11:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.09(月) 12:53 |  |  【編集】

だんな様 ごめんなさい

なんかさ~ちょっと可哀そくない?と
思いつつ2打いかせていただきまた。
m(__)m 丑三つ時に打っている方・・・
要注意です!
プチトマ |  2009.03.09(月) 13:58 | URL |  【編集】

旦那さんが無防備すぎて 躊躇しましたよ。ダブルクリックは早すぎて楽しめ・・・いや、あの気の毒ですよ。

バナー押しの練習した甲斐あって
23位でしたよ。週末持ちこたえましたね。
lei |  2009.03.09(月) 14:42 | URL |  【編集】

でこピンは2回やっときました。
・・・強めに!(●・`д・)

でも、やっぱしカンチョーがしたいな~・・・。
はちみつココア |  2009.03.10(火) 00:00 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

はなこサン
一度はリクエストに応じましたがね。
今回は、あえてスルー。
「ったく、あの管理人、いつも言いなり・・・」
そう思われちゃあ、”ドSあずき”の名がすたるもの。

鍵コメさん
いつも耳寄り情報を  (´∀`)ゞぁざーすっ♪

プチトマさん
ホントにねぇ~。
彼には何の罪もないのに。

けどさ。あずきサンだと、おっそろしくて出来ないでしょ?
絶対なにか仕返しされそう。

leiさん
ダブルクリック技は、今日初めて知りました。
おかげで、けっこう楽しめましたね。

ランキング、週末は持ちこたえましたが・・・
最近、毎日がカド番ですv-356

はっちー
>>でも、やっぱしカンチョーがしたいな~・・・。
ほらね。
旦那さんがカワイそう・・・とか言いながら、皆さん実は不完全燃焼なんじゃん。
( ´,_ゝ`)プッ
あずき |  2009.03.10(火) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/825-3337215b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

