2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.06 (Fri)

えっ? そーだったの?

こんにちは、あずきです。

あのね・・・・
皆さんにとっては、おそらく ”どーだっていいこと” だとは思うんだけど。

もう一日だけ、花粉症ネタのこと書いていいかしら?
てか、もう書いてるけどさぁ。

実はね、昨日の記事を書きながらも、あたしゃマジで息苦しくて。
どーにもこーにもしんどいんでね
薬を変えてもらおうと、再度あの耳鼻科に行ったの。


そしたらね。


あずき顔プッ


ちょっと予想外のことを言われちゃって~(笑)




ワタシね。
この苦しさは、花粉症のせいだとばっかり思ってたんだけどさぁ~




どーやら アタシったら

風邪ひいてたらしいのよね~。


やだもー


あずきこのこのっ!


おバ~カさんっ♪




いえね。
そういえば、うちの人たちは、今そろって風邪気味なの。
二人とも鼻がグズグズ。

けどさ、あたしゃ長年花粉症だし。
あの人たちとは、別だと思っていたのよ。

でも、やっぱ感染(うつ)ってたみたいで~。



だのに気付かず、花粉症のクスリばっか飲んでたから


s-あずきニヒッ (2)


鼻水が鼻腔の奥で溜まっちゃってね。



なんつーの?





s-あずきブッ


蓄膿(ちうくのう)っぽくなってたんですって~(笑)





いえね。


全然笑い事じゃないのよ。





だって・・・・・



そこから、あられもない治療されたんだから。



 

ホントもー


死ぬかと思った。



あられもない治療




ちょっと記憶が飛ぶくらい・・・。




ほんじゃね


皆さんも


風邪と花粉症をゴッチャになさらぬよう


あずき顔メガネ


くれぐれも、お気をつけ遊ばせっ。








バナー崖っぷちアニメ

実は、もうとっくに落ちてます。

13:23  |  健康一般  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ポチ!(´▽`)

私も今日からマスクです(-_-メ)
花粉症じゃないかと楽しそうに言っていますが
昨夜、だんな様がガンガンにヒーターをつけていたのが
原因です(-_-メ)絶対!!
嫌ですね~お互い気をつけましょう♪
プチトマ |  2009.03.06(金) 14:37 | URL |  【編集】

24位

ランキング持ちこたえてますよ!

あずきさんってば忙しすぎですね。
窒息しそうになって なんかおかしいと思う辺り 重症ですね。
あずきさんが元気じゃないと
お家の中が大変じゃないですか。
お大事にしてくださいね。
気が付かずに天に召されて無くてよかったです、ほんと。

インフルエンザも花粉症もまだまだ
猛威を振るってますから
油断大敵ですね。
lei |  2009.03.06(金) 19:32 | URL |  【編集】

なんのなんの、24位でふんばっていますわよ。
いつも読み逃げでスンマソン。今日は初ポチ!
Rie☆ |  2009.03.06(金) 19:55 | URL |  【編集】

なんじゃそりゃー

ど、どんな治療なんすか?あーたいったいなにされたの?鼻ん中両親指つっこまれたの?すんげーきょうみあるわあ。それってせんせがたまった鼻水手でほじくりかえしてるわけ?きょうみあるわあ。
鼻炎はなこ |  2009.03.07(土) 01:01 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

プチトマさん
花粉症は、突然なることもありますからね~。
クシャミが連続して出たり、みずっ鼻だったら要注意。
お近くの専門医にご相談ください。

leiさん
そーなのよ、「花粉症じゃ死なない」と思ってたけど、ちょっと身の危険を感じたの。
アレ以上詰まってたら、ヤバかったわ・・・。

Rie☆さん
あら、24位だったんですか?!
けど、ワタシが見た0時30分には、またズルッと落ちてました。
初ポチを機に、今後ともご支援ご鞭撻のほど、宜しくお願いします。

はなこサン
あのね、ベッドから頭を落として寝かせられて・・・・
なんかクスリを入れられたわ。
で、それが喉に入らないようにか、「アッアッアッ」って、ラマーズ法みたく言わせられた。
あとの記憶はありません。
あずき |  2009.03.07(土) 14:09 | URL |  【編集】

なったなった~

私も先月蓄膿になったのよ~それも通院してた歯医者さんから言われてわかったの。
歯周病の痛みかと思ったら蓄膿の症状がみるみる出て。
軽症だったらしく薬だで早々に治りました!
あずきサンの受けてる治療、想像するだにコワいよ・・・風邪なら治るからしっかり治療して下さいな。
おバ~カさんっ♪の顔がめっちゃカワイイ・・・
プチキレれすとらん |  2009.03.07(土) 14:31 | URL |  【編集】

>プチキレれすとらんサン

ええ、ホント、アラレもない治療でしたよ。
ちょっと人には見せられないよーな。(;´∀`)

店のお客さんにも、耳鼻科の先生は数人いるのですが・・・・
面が割れてるとこには、絶対に行けません。


あずき |  2009.03.07(土) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/822-4399746d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

