2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.03 (Tue)

鼻水が止まらない

´ω`)ノ こんぬづわ、あずきです。


昔、杏里の歌で、 「悲しみが止まらない」 っつーのがありましたがね。

今、まさにワタシも 

I can't stop !



ただワタシの場合はね・・・・・







ど~おしてな~の~


あずき鼻水


鼻水が~~~


止まらな~~い~~♪








いえね。
だいぶ前から、市販の薬は飲んでるんですが。


なんかもー

効かなくなってきちゃって。



たとえ仕事中であろうとさ。

ヤツは、思いがけず垂れてくんの。



だからね。

あたしゃ今、地球の引力と闘っています。



ほんじゃ、その闘いっぷりをば・・・


アニメーションでお楽しみください。



画像をクリックすると、終わりなき闘いが始まります。


気合いだぁ~っ!!









じゃ・・・・短いですけれども。





今日の記事はこのへんで。





あたしゃ今から、介護認定とやらに行って来ます。



s-あずきいざ






バナー婆ちゃん車椅子アニメ

ランキングも引力に引き寄せられてる 

どーか皆さんで、引っ張り上げてください。
11:06  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

春なんだねえ~

こっちはドカ雪がふりましたよ。べちょべちょ雪が恒例なのに、さらさらパウダーで、ホッキャードーのゲレンデみたいでしたもの。雪だるまつくるのにほんとに苦労したんだから。霧吹きで水吹きながらつくりましたよー。

だからね、花粉症なんてまだなの。がんばって鼻かんでください、あ、ローション入りのやつでやんないとかぴかぴになっちゃうよね、鼻。あのね、鼻あらうやつね、あたし、毎日2回やってんの。鼻うがいね、Sinus Rinse
ってなまえのやつで、プラスチックのボトルにすとろーみたいのとおってて、ぶしゅーって鼻ん中あらうの。痛くないよー。時々うわー、こんなん鼻ん中はいってたん?ってのがでてきます。。。私のつかってるやつの会社はwww.neilmed.comです。にほんでもあるかなあ。鼻炎には季節の変わり目ごとになるんですけど、抗生剤とかステロイドとかいままでがんがんのまされてたんですけど、鼻うがいするようになって、そういう薬のまなくても息できるようになったの。
はなこ |  2009.03.03(火) 12:52 | URL |  【編集】

おばあちゃんにポチ!

ふふふっ(;´▽`A``大変そうね・・・
鼻が痛くならないティッシュはお勧めよ
あと(@_@;)「花粉鼻でブロック」も
最近、お母様見てないけどお元気?
プチトマ |  2009.03.03(火) 16:03 | URL |  【編集】

ツライですね…(ノ_・。)意思に関係なく出る鼻水。
早くこの季節が過ぎるといいですね。
花粉症は頭がぼーっとなるそうなので、気をつけてくださいネ!同じく花粉症のお義姉ちゃんが今日仕事中、機械に指挟んで大怪我しちゃいましたから(>_<)
ゆきこん |  2009.03.04(水) 00:49 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

はなこサン
「鼻うがい」マジで調べましたよ。
で・・・、実はやってみたの。
明日記事にしてみようかなぁ。
でも、そんな記事書くと、また読者離れが進むかも・・・il||li orz il||li

プチトマさん
ええ。
もう鼻の下がガビガビになってきましたんでね。
生意気にも「鼻セレブ」使ってます。

オカンもやや風邪気味なんですが、元気に病院行ってますよ~。

ゆきこんサン
え~っ!お義姉さん、大丈夫?!大怪我ってことは、そーとーよね。

うちも、父が昔指を挟んで、救急車呼びました。
ああ、思い出しただけでもゾ~~ッ
il|li(;-_-;)il|li  ケガの話は弱いのよ。
あずき |  2009.03.04(水) 12:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/818-71f01cb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

