2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.16 (Mon)

太った人、痩せた人

こんにちは、あずきです。

あたしゃイラストとは違い
元来、痩せ型なんですがね・・・・

去年の年末、ちょっと太っちまったのです。 (この記事参照)


骨盤ベルトが食い込むので・・・


下腹2-2



この下腹を 「どーにかして欲しい」 と思っていました。


あずき下腹



けどね

最近はめっきり店の宴会も減り、あの鳥の飛来も近い・・・・


s-閑古鳥


おかげさまで腰痛も治りました。


あずき顔溜息




なので、下腹のことはすっかり忘れてたんだけど・・・・・



この間、何気に体重を測ってみたら


s-あずき体重計






悪いんだけど





痩せてました。


あずきポーズ






ゴメンなさいね~。



s-あずきお手上げ



また スラッとしちゃって。









別に、ダイエットしたつもりはないんだけどさ。



自然に2キロ減。

元の体重に戻ってました。





痩せた原因は


たぶん病院に行くようになったからだと思います。


スケジュールがタイトになった分、ダラダラ食べなくなった。






やっぱさぁ~



ワタシが思うに・・・・・



人間、ヒマな時ほど太るんじゃないかしら?








ねぇ、そーじゃない?







ア・ナ・タ!! (σ-"-)σ



旦那さんキットカットバカ食



キットカットばっか、食ってんじゃないわよ!


ヒマならスポーツクラブ行け! っつーのっ!絵文字名を入力してください







バナー納豆

キャベツ納豆は、ダイエットにオススメです。
てか・・・・
今はランキングを、どーにかして欲しい。


09:52  |  健康一般  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

いいなぁ~

スマートなあずきさん、うらやましいっ!現在 耳ツボに挑戦中ですが3週間でようやく1kg減・・・甘いものも控えて頑張っています。嗚呼!!痩せたい!せめてあと3kg痩せたい!フラフープやろうかと思ってます。キャベツ納豆もいいですね!
山 |  2009.02.16(月) 11:02 | URL |  【編集】

(≧∀≦)まぁ♪

だんな様~(*´∀`)ノ
キットカット“温州みかん味”お勧めです♪
( ̄▽ ̄|||)あっ!いけなかったかしら・・・
プチトマ |  2009.02.16(月) 13:21 | URL |  【編集】

あらやだ!体重計こわれてるんじゃなあい?それで?骨盤ベルトはくいこまないわけ?じゃ、ぺったんこなあずきさんの腹にお顔かいたほうが、ほら、あずきさんらしさがもっとでるわよ、おほほ。

そうねえ、ちょこちょこあちこち行って適当に忙しいのが一番いいのかもしれないです。でも、一番良いのは、「ぼく、痩せた子がすきなの」とかいう痩せた男の子に惚れちゃうことです。あれは、やせました、それはもうすぐに。私の夫はぽっちゃりさんですので、私はおとなりにいると、(きっと)ちっこくみえるのがお得です。

痩せるには、ぶっちゃけた話、カロリー制限と運動、その継続それしかないんです。先日50キロやせた、っていう患者さんが二人いらしたんですが、どっちも、そういってたました。この人達のえらいのは、リバウンドを10年してないところ。こういう人達がいらっしゃると、がんばってね!って応援したくなっちゃう。見習いたいです。禁煙とにたようなところがあるみたいです。10日運動とダイエットつづけたから、あと10日がんばろう、とか、50キロへらすのにここまで苦労したんだから、またもとにもどりたくないって毎日運動するとか。継続が特にむつかしいです。

暇で座ってたりすると、余計にはらへったーってなるし、忙しすぎて、なんにもたべられない!(コークで糖分とカフェインを補給しながらめまい、疲れ防止)ってのが12時間ぐらい続いたあとってのがこわいんですよね、うちらの場合。。。夜おそくに、朝ご飯からなーんにもたべれなかった!ストレスもすごかったー、はらへったーって、すごいたべちゃう、それですぐねちゃう。それですごい太る。こんなかんじで、食べないで寝ちゃうときはやせるんですけどね。でま、ちまちま何時間かおきに食べるようにしております。お腹すきすぎると、集中できなくなって、すんごい機嫌わるくなるんです、わたし。ダイエットにっていうんだったら、卵黄いれないほうがもっといいとおもいまーす。卵黄コレステロールたかいし。。。あ、生卵黄いれてたべましたよー。お腹大丈夫でしたー。最近くさくない納豆ってうってるんですね。試したら臭わないので夫がよろこんでました。
いぢわるはなこ |  2009.02.16(月) 13:29 | URL |  【編集】

インフルエンザで

3日で2キロ痩せました。
胃をやられたので食欲なくて、日ごろ大好きな甘いものも受け付けなかったのであっという間にゲッソリやつれてしまい、これはいけないと、治ったとたん食べ始めたらたちまち1キロリバウンド。
暇なときほど太るってまったく私のことですね。
病気で痩せるのは歓迎できませんが、私も来月はおばあちゃんになる予定なのであずきさんと同じように忙しくて痩せられるのではとちょっと期待しています。
moko |  2009.02.16(月) 16:42 | URL |  【編集】

だって、あずきさんがあげたんだよ。。

食欲に 明日はきっとかつと 思うだけ  旦那 心の川柳

キッとにらみ カッと一言 ジムへ行け  あずき 心の川柳

酔虎さん、早く元気になるといいですね。

痩せようとするときって、明日こそは~。になりますね。
生活習慣を自分の意志で変えるのって難しい。
おばあちゃん効果で次は何をねらいます?
きらりん |  2009.02.16(月) 17:19 | URL |  【編集】

ちぇーッ!
やっとあずきはんも「ぽっちゃり」仲間に
入ると思ってたのになー!

ワタクシなんて、この前の風邪の時に
やっと減った1キロを増やさないように
必死こいてるのにー。
はちみつココア |  2009.02.16(月) 23:25 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

山さん
3週間で1キロなら、6週間で2キロ。
半年後には激ヤセの計算です。
継続は力なりよ。 頑張ってくださ~い!ヾ(´▽`)ノ

プチトマさん
「キットカット温州みかん味」ですか?!
そいつは初耳ですな。
今度見つけたら、試してみます。
もちろんワタシがっ。σ(・ 豆 ・) アズキ

はなこサン
結局さぁ~、食べ過ぎなきゃいいのよね。
それがなかなか、出来ないんだけど・・・。

けどワタシの場合は、ドカ食いって、まずしないですね。
夜ゴハンは、どうしても食べる時間が遅くなるので、逆に軽くしていますし。

mokoさん
まあ、来月お婆ちゃんになる予定なんですか!
それは楽しみですね~。
お客さんたちも、孫が来ると嬉しいけど、帰る頃はゲッソリしてるらしいです。
存分に、やつれてください。(笑)

きらりんサン
>>だって、あずきさんがあげたんだよ。。
たしかにあげましたけどねぇ・・・
「ちょっとずつ食べな!」っつーのe-262

はっちー
ゴメンなさいね~、お仲間になれなくて。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
せめてその1キロを、死守してちょーだい。
あずき |  2009.02.17(火) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/792-c159a9f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

