2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.17 (Tue)

女将さんの悲痛な叫び

こんにちは、あずきです。

皆さんお気づきですか?


てかね。


気づいてない人が多いから・・・


こういう事態を招いたんですが。





実はワタシ




ついに




s-あずきジッと手を見る






崖っぷちから・・・・・



崖っぷち







落下。




崖っぷち落下







アレ~~ッ!!






落下(2)


ズド~ン!





このイラストを描いている時点では


人気ブログランキングの 「絵日記」部門で 27位です。







一年前、この幼稚な絵を引っ提げ



「絵日記」 にお引っ越し。





自分でも 「無謀かな?」 とは思ったんですが・・・・






意外と同情票が集まりましてね。


( `pq´)ゥシシ












けどさ。


世の中そんなに甘くないわね。










こんな激戦区ですもの。




てか、最近さらに激戦区ですもの。






(--;) ヽ(--;)



仕方ないさ・・・・・・。









とはいえ



あたしゃ、転んでもタダじゃ起きないσ(・ 豆 ・) アズキ




なんでもブログネタに出来んの。








あ~~ん!






どうか、皆さん・・・・・






助けて~



<続く>



バナー押して~

とりあえず、今何位か確かめてください。

09:19  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

がんばれ~!

大丈夫!大丈夫!あずきさんは充分人気者ですよ~順位は正直気になる所でしょうが・・・心配ないと思います!応援していますよ!!
山 |  2009.02.17(火) 10:23 | URL |  【編集】

はい、気づいてませんでした。

いつもぽちっとは押すんですが、
ランキング画面が出る前に×マーク押して、
こちらに戻ってきてましたから。。

ランキングって参加し始めると、↑向きのときには気分も↑、逆なら↓なんでしょうね。

ワタシはブログランキングにはさっぱり興味がないんですが、
お正月のNHK教育の特番「リトル・チャロ」(英会話の番組で今人気↑なのよ)
のケータイでの視聴者参加テストに挑戦。
最初の登録から難航し、途中回答に失敗しながらなんとか最後まで回答し、
成績のランキングが返ってくるという、何十年ぶりのワクワクを味わいました。

結果は5千何番。回答者数は2万くらいあったらしいので、ま、いっかと。。

あずきさんのランキング、参加者中のあの順位ならすご~い!!
とワタシは思うけど、落ちるというのが気分↓なんでしょうね。
いっそ、順位見なけりゃいいじゃん♪と思うのですが、そうもいかないの?
きらりん |  2009.02.17(火) 10:35 | URL |  【編集】

あの~、私に見習ってじぶんにあまーくなってください。50位以内ならいいじゃん。だめ?いいのよ、あずきさんのサイトは、通のものってことで。ま、お遊びでやってるんだから、そんな、泣かなくったって。毎日2回おしてるんだよー。今日の絵は塗り絵しなさいって課題でしょうか?わたしは髪の毛、紫にぬりたいですー、七色もいいかなあ。
はなこ |  2009.02.17(火) 10:56 | URL |  【編集】

私も気にはなっていたのですが有効なのは1IDで1日1クリックのみでしょ?

少なくとも私は毎日クリック詣でに励んでおりますよ。
ドリ |  2009.02.17(火) 10:56 | URL |  【編集】

24位

何とか あずきさんの射程圏内に入ってますよー。

クリックするの忘れて戻る事もありますが一応1ポチしてまーす。
新人さんが沢山はいったり 人気ブログ目白押しなカテゴリーですから、上位ランキング維持はなかなか大変ですよね。

やっぱりある程度ブログをしていると
文字だけでなくイラスト派または写真派に分かれてくるのかなー。

あずきさんのはイラストそのものも
さることながら
その習得(上達)過程にひきつけられたのもあるのでは???
今では上達しいろんな上級テクを繰り出すようになってますからね。

100位でも1位でも好きなブログですから変わりませんよって常連さんはともかく、新しい読者とリピーターをひきつける秘策考えないとでしょうかね。私は毎日楽しんですけどね。

作戦会議はあずきさんのお店?

lei |  2009.02.17(火) 12:06 | URL |  【編集】

23位

ちょっと上がってましたね♪
皆さんに教えたいような、秘密の場所にしときたいような、複雑な乙女心なのですよ
めざましテレビのコーナーで、誰のblog見てますか?みたいなのがあってて、DAIGOとかしょこたんとか挙がってたんですが、志村けんって人がいて、面白そうなんでいつか覗いて見ようと思ってます☆

昨日の記事ですが、暇な人ほど太るは本当です!当たってます!
ゆきこん |  2009.02.17(火) 12:46 | URL |  【編集】

任務官僚(^^ゞ

あずきさん♪ごめんちゃい(>_<)
ときどーきね、読み逃げ&コメにげあります
応援してるからさ、忙しいときは許してちょ(´▽`)
プチトマ |  2009.02.17(火) 13:50 | URL |  【編集】

確認完了 

おっ!! 22位でしたよ。

ごめんなさいね。
時折 読み逃げしておりました。

これからは ちゃんと ポチ します。
塩姉 |  2009.02.17(火) 14:31 | URL |  【編集】

応援してます

んっもぉ~!
押しちゃいましたヨ♪
ふく太郎 |  2009.02.17(火) 14:38 | URL |  【編集】

私も毎日ポチしてまっす('◇')ゞ

はなこサンと一緒で、
今日のイラスト見てたら塗り絵したくなっちゃった(^▽^)
ズボンは石川遼クンの勝負カラーと同じ”赤”にしましょうか。
シャツは”白”にして、めでたさUP!
そして、もちろん髪は”紫”か”レインボー”で(* ̄m ̄)ウプププ ハデ~

もじゃ |  2009.02.17(火) 15:54 | URL |  【編集】

最近はポチ逃げですが

毎日(のように)ちゃんとポチ逃げしております。

あずきはん頑張れ!
akiko |  2009.02.17(火) 17:11 | URL |  【編集】

ポチ逃げしています

まだ冬真っ盛りのこの地
手足が悴み満足にコメントできない日が続いております

しかし
ほぼ毎日ポチだけは
拝見したからにはポチだけは…
と ちゃんとポチ逃げしています
ってことで
ひろくん |  2009.02.17(火) 20:25 | URL |  【編集】

ただいま21位

最近順位が落ちてきてたんで、インフルエンザで寝込んでてもあずきさんのところとカータンさんのところだけは毎日ポチしてましたよ。(コメントまではできなかったけど)
何とか25位は死守してたのに瞬間的に崖落ちしてたんですね。
でも今は21位!
皆さ~ん、この調子でがんばってるあずきさんに毎日清き一票を!(選挙運動か?)
moko |  2009.02.17(火) 22:23 | URL |  【編集】

皆さんでのポチ、効きまくりですね~。
崖から這い上がってる~。(*゜▽゜)ノ

ワタクシなんて、崖なんてとっくに落ちました。(笑)
ア~レ~って感じでした。ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
はちみつココア |  2009.02.17(火) 22:35 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

山さん。
ありがとう。あたしゃ充分人気者なのね。
いいのかしら? ますます図に乗っちゃうけど・・・・。

きらりんサン。
>>いっそ、順位見なけりゃいいじゃん♪と思うのですが、そうもいかないの?
今回も大胆なアドバイス、ありがとうございます。
考えておきます。

はなこサン
てかね。
お遊びだから、泣いてみたんです。
マジで泣いてたら、気持悪いでしょ。( - 。-)ノ""

ドリさん
よろしい。実によろしい。
その調子で、毎日クリック詣でに励んでください。

leiさん
そうなのよね。
「あずき日記。」も長くなってきて、逆にちょっと分かりにくくなったかも。
常連さん限定ブログにならないよう、ちょっと見直したいと思っています。

ゆきこんサン
>>皆さんに教えたいような、秘密の場所にしときたいような・・・
ワタシは、素性がバレなきゃいいの。
秘密にする必要は、全くないのよ。
皆さん、どしどし宣伝してくださ~い!

プチトマさん
>>任務官僚(^^ゞ
この”官僚”は、やっぱあの中川大臣に掛けたんですか?

忙しくても押すくらいしてください。「あずき日記。」の官僚なら。

塩姉さん
反省してるようなので、何も言いません。
今後の様子を見守らせていただきます。

ふく太郎さん
よろしい。
応援してるなら態度で示そうよ、ほらみんなでポチしとこ♪ ポチポチ

もじゃサン
あら、イマジネーションが掻きたてられたみたいね。
ほんじゃさっそく作業に取りかかってください。
好きな色に塗るがいいわ。(●・`д・)っ

akikoさん
>>毎日(のように)ちゃんとポチ逃げしております。
この(のように)の部分に、akikoさんの誠意を感じます。
心にやましいことが無いよう、今後は尚一層精進してください。

ひろくん
良い心がけです。
これから先も、いろんな困難がありましょうが・・・・
這ってでもポチし続けてください。

mokoさん
まあ、あのカータンさんと同様に扱って下さってたの?
光栄だわ~。

ホント皆さん、mokoさんを見習ってちょーだいよね。
ワタシ、けっこう頑張ってるんだから。

はっちー
ええ。「崖の下のポチ」は、想像以上に効きまくりです。
けど、大丈夫でしょうか?
「また通報されるかも・・・」と急に不安になってきました。(笑)
あずき |  2009.02.18(水) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/785-b55743b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

