2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.08 (Sun)

たまにはオカンと・・・・

こんにちは、あずきです。

昨年末から、うちの話題は婆ちゃん一色。
すっかり彼女のことが中心で
オカンは一日も欠かさず病院に行っている。

けどね。

考えてみれば、今はまだ入院中。
うちらが行かなくとも、婆ちゃんのお世話は全部病院がやってくれるのよ。

本当に大変なのは、むしろ退院してからです。

特に一緒に暮らすつもりのオカンは、おちおち遊びにも行けなくなるでしょう。
常に代わりの人が要るのですから。

なのでね。
今日は、たまの定休日ですし。

病院には叔母夫婦が来てくれるというので
オカンを誘って、一日お出かけ。

ブラブラ買い物し、映画でも見てくるつもりです。

今やってる 「マンマ ミーア!」 なんかいいかもね。



親子仲良く




お母ちゃん

この先長いんだもの。


お互い無理しないで頑張ろうね♪






無理はしないけど・・・・

バナー頑張ります

応援お願いします。
09:40  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

うらやましいなあ~

お母さんと仲良しってうらやましいです。

うちの母とは私、なんかあわないんですよ~(温かくない人なんです、あ、母は他の人には温かいんですけどね)、そのかわりに、私は父と仲良しなので、毎日電話したり、遊びにくるといっつも楽しいんで、いいんですけど。

なんかへんなコメがくるようになりましたね。もしかして、あたしがお下品なことをかいたりしたから?? なんとか防げないかねえ、あずきさんが、かわいそうじゃないの!
はなこ |  2009.02.08(日) 12:49 | URL |  【編集】

オカンさんとのデート、どうでしたか~?
マンマ・ミーア、ワタクシも観たいな~って思ってます。

ワタクシはお母さんと出かける時はたいてい、
「植物関係」です。(笑)
ガーデニングセンターとか。
二人してガーデニングが好きなので。
あずきはんとこのオカンさんも、好きなんですよね?
うちは、映画は・・・想像つきません。
・・・多分、無理そうです。(笑)
ちょっとしたシーンで声出して驚いたりしそうですもん。
はちみつココア |  2009.02.08(日) 22:21 | URL |  【編集】

楽しかったですか?
ワタシは、最近は母の話をゆっくり聞いてあげる時間もないから、それがちょっと気になります。
母娘ですけど、自分が年とるにつれ段々と女友達みたいな感覚になってくるから不思議です☆
ゆきこん |  2009.02.08(日) 23:48 | URL |  【編集】

このイラストいいですね。
思わず顔がほっこりほころんでしまいました(´∀`)

無理せずボチボチ頑張ってくださいね。
これからも応援してま~~すo(^▽^)o

もじゃ |  2009.02.09(月) 09:51 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

はなこサン
実の母子でも、やっぱ相性ってあるみたいですよ。
無理せず、テキトーな距離を置いて付き合えばいいんでない?

ヘンなコメは、更新したら無作為に来るみたい。
皆さんが気になるようだったら、面倒だけどコメントを「画像認証制」にしましょうか?

はっちー
うちのオカンは、最近ワタシより映画見てるかも。
60過ぎると「シルバー料金」で、どれ見ても千円だからね。
もちろん、>>ちょっとしたシーンで声出して驚いたりしてますが・・・。

ゆきこんサン
離れて暮らしてるし忙しいし、なかなかゆっくり話す時間がないんでしょうね。
一瞬頭をよぎった時でいいから・・・・
「どーしてる?」と電話してあげたら?

もじゃサン
こういう絵を描いてるときは、不思議と自分の顔もこうなるの。
相変わらず幼稚な絵しか描けないけど、
これからも、自分が楽しいブログを心掛けます。

あずき |  2009.02.09(月) 11:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/781-e5eab76c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

