2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.19 (Mon)

アナタも作ってみませんか?

こんにちは。
昨日の記事は、かなり評判が良かったようですね。


「なるほど、こんなやり方もあったのか」 と

s-あずき思いつく (2)

新たな可能性を感じちゃいました。



そこでね。


今度は、広く作品を募集しようと思うの。


つまり、また展示会をやりたい。

題して 「二匹目のドジョウ作戦」 。

s-あずき提言





もちろん、もじゃサンレベルじゃなくていいのよ。


あずき顔いいえ

あんなヒト、まずいませんから。




あ、そうそう。

オリジナル画像にもこだわらないでちょーだい。


他人が描いたあずきサンも、見てみたいから。


あずきサンの絵

(一度だけ見ましたけど・・・・)



ただ、使用できるルールといたしましては

サイズは横150×縦60ピクセル以内。 

「人気ブログランキング」 のテキストを入れていただけると、有難いわ。



もちろん、分かってると思いますが



賞品なんかないわよ。


ポイントも、もれなく 「あずき日記。」 に入ります。

( `pq´)ゥシシ




ただ・・・・・・


優秀な職人さんとは




末長くお付き合いさせてもらうつもり。




エラソーなあずき





ほんじゃ、「我こそは!」 と思う皆さん



ぜひ左のメールフォーム お使いのメールソフト から

azukizuki@gmail.com まで、作品を送ってください。



素敵な作品、お待ちしておりま~~す。(*^▽^*)ノ







って・・・・・・



本当に来るでしょうかね~



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ






バナー天狗


スイマセン。
今日は自作バナーですが、押して下さい。

10:38  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

みんながんばってね

あたしは、あれです、えっと、名誉審査員に自己任命ってことで。

みんな、がんばってちょうだい。
役立たずなはなこ |  2009.01.19(月) 14:06 | URL |  【編集】

恥はかいても

絵は描けません。
勝手なリクエストだけですが、

今ある左側の「押して~」バナーを
欽ちゃん走りに加工してみては。
寛平ちゃん「かいーの」
リンダの「ウララウララ♪」
「ちっちきちー」でも「グー」でも
bagabon |  2009.01.19(月) 14:58 | URL |  【編集】

風邪がぶり返しちゃって、せっかくの企画に参加できそうにないッス!(>_<)
(寝込んでるので、携帯から訪問中。)
ちぇーっ(´ω`)

リアル女将(自称、藤あやこ)風のバナー、
作りたかったなー。
病人はちみつココア |  2009.01.19(月) 17:01 | URL |  【編集】

参加できないっす。
絵描けませんから・・・
押す係りに立候補しまっす!
はちコちゃんなんて上手に作れそう♪
って、勝手に発注してみたりして!
展示会楽しみに待ってま~す。
みなさん頑張って!!
栞 |  2009.01.19(月) 17:02 | URL |  【編集】

はずかしやぁ~ (>。<)ゞ

そうかぁ~ 『バナー』 ですな。

パソコン初心者ゆえ、お許しを!!
今だ 初歩の初歩から 進歩なしな 毎日です。 テヘッ!
今年は 少し勉強してみようかな?!

ちなみに!!
バーナーで皮目を炙った“さわら”や“よこわ”は美味しく、人気の一品です (∩。∩)♪

塩姉 |  2009.01.19(月) 17:50 | URL |  【編集】

mokoも風邪かな~ コホッ

インフルエンザが流行ってるのかな?
審査員なら病を押して何とかやれるかも(汗)
バナーって何だっけ?バナナのこと?
それなら毎朝食べてるよ(痩せないけど)

本当に来るでしょうかね~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ って言うあずきさんに負けずどなたか立候補してくださいね。
moko |  2009.01.19(月) 19:06 | URL |  【編集】

脱キャラ!

うわっ!
朝から出かけてやっと帰ってきたらば、今日はまたなんつー記事!!!
あ・・・あくどいっっ!!!
送ったが最後”虎の穴”のように抜け出せない仕組みなんだわ・・・
お、恐ろしい(((( ;゚Д゚))) ブルブル
昨日は昨日で、私のチキンなハツ(心臓)を縮み上がらせるし!!!
なんて・・・なんて・・・恐ろしい人っヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

はっちー師匠。(お体大丈夫ですか?)
えっと、毒の吐き方はこんな感じでいいでしょうか?
アマイっすか?
”蹴り”入れられるまで頑張ります('◇')ゞ
もじゃ |  2009.01.19(月) 19:45 | URL |  【編集】

上に同じ。

えっとー、自分のバナーさえ出来ない
未熟者ゆえ 展示会は見る側でお願いします。
あずきさんてば むちゃぶり だわ。

でも作れる方は 色々楽しむことができてうらやましいです。
lei |  2009.01.19(月) 21:45 | URL |  【編集】

いんふるえんざ

え~と
「いんふるえんざ」が流行ってるみたいですね
はちみつココアさんは風邪みたいだし
他の常連さんは…
ってワタクシはアラユル才能が欠如しているし
作り方さえ知らない
長~い目でミテくれるなら(1年ぐらい)できそうだが
まあ他力本願という事で…

はたして「二匹目のドジョウ作戦」展示会は開催されるのでしょうか
期待値100%ですがコメントを見ると…
もっとハードルを低くしなければ難しいかも
ひろくん |  2009.01.19(月) 21:50 | URL |  【編集】

皆さん尻込みしている様子

 本当に来るでしょうかね~
もちろん!私もできませ~んv-431
butako |  2009.01.20(火) 00:01 | URL |  【編集】

宿題?!提出期限は?

「嵐の宿題くん」を観ていたので。。

マジメで律義なワタクシ。
でも眠い。提出期限はあるのですか?

みんな、押す方や、審査にまわるとおっしゃっていますが、
きっと、今頃、目を充血させながら作っている人、いますよ。。

でも150×60ピクセルの小さな世界で完結したものを作るって、すごいですね。
あずきさん、もじゃさん、尊敬ものです。

セリフだけとか、だったらハードル下がって、全員参加となるのじゃないですか?
きらりん |  2009.01.20(火) 00:52 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

はなこサン
ほんじゃ・・・
はなこサンの場合は、写真でも結構です。
お腹に顔を描いていただき、その写真を送ってちょーだい。
加工はこちらで(もじゃサンに)してもらいますから。

bagabonさん
いろんなアイデアありがとうございます。
ほんじゃ今後の参考に。
てか、誰か作って~!(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

はっちー
不治の病じゃない限り間に合います。
締切は特にありませんから。

”あわよくば”二匹目のドジョウを狙いたいだけ。
どーぞお大事にしてください。

栞さん
絵が描けない人は、写真でもいいことにします。
「あずきコスプレ」でもOKですよ~。

塩姉さん
いいんですよ。
「バーナー」は割とよくあるマツガイですから。

では「脱・初心者」のためにも・・・・
バーナー作りにチャレンジしてみて下さい。

mokoさん
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 来ないかも知れません。

何も言いださなかったら、「ああ・・・」と思っていて下さい。

もじゃサン
はなこサンの写真が届き次第、連絡します。
納期等は、その時指定しますのでヨロシク。

leiさん
”むちゃぶり”でも何でも、とりあえず言っとけばいーの。
来たらめっけモン。
来なければ、その話題に触れないだけよ。

ひろくん
>>もっとハードルを低くしなければ難しいかも
ほんじゃ、サイズとテキストはこっちで何とかします。
アイデアと、元になる画像だけ送ってください。
画像は、写真・イラストどちらでも結構ですよ~。

butakoさん
イラストを描いてらっさる読者も、何人かはいるので・・・・
待ってりゃいつか来るんじゃない?
忘れた頃に開催出来るでしょう。

きらりんサン
締切は特にナシ。随時受付中です。

ただ「セリフだけ」では困ります。
それじゃワタシが作らなきゃいけない。
この企画の意図は、「他人のふんどしで相撲を取る」ことですから!(●・`д・)っ
あずき |  2009.01.20(火) 00:58 | URL |  【編集】

コメレスは結構ざますよ~。

>>はなこサンの写真が届き次第、連絡します。
納期等は、その時指定しますのでヨロシク。

げっΣ( ̄□ ̄;|||
・・・やっぱ”虎の穴”だ。
もじゃ |  2009.01.20(火) 17:50 | URL |  【編集】

もじゃさん
ご愁傷様です

もう”虎の穴”からは
抜け出せないでしょう

こちとら
画像の送り方さえ解らないので
モトイ解ろうとしないので
”虎の穴”は逃れれそうです
ひろくんではありません |  2009.01.20(火) 23:19 | URL |  【編集】

>上記二名の方々

知らない人が聞いたら、管理人が誤解されてしまいます。
今後、表現には十分注意してください。

(*´∀)c<T∀T; )  わかった?



あずき |  2009.01.21(水) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/746-d79f9ee4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

