2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.18 (Sun)

外注バナー展示会

こんにちは、あずきです。

さて。
毎回記事の終わりに登場する 「ランキングバナー」 ですが・・・・


アレもけっこう大変なのよね。

あずき顔は~


もちろん、お決まりのを →バナー 使えば簡単なのよ。

けどさぁ・・・・

ワタシの場合、ヘンに凝り性じゃない?

あずきだるい

<コリ性>


ついつい、しょうもないバナーを作っちゃうの。

けど・・・・

最近は、作りたくてもなかなか時間がありません。
なので職人 (もじゃサン) に頼りきり。

でも彼女の ”凝りっぷり” には、舌を巻くわね。
どんどんエスカレートしていくんですもの。

つまり・・・・

英語で言うと、エスカレーター?

あずき顔質問


なので、今日はそんなエスカレーターの作品をご紹介します。

いくつか置いておきますので、お好きなのを押して下さい。

(「押さない」 という選択肢もありますが、それはあえて言わない)



ほんじゃ、あとは頼んだわよ。(●・`д・)っ



優しい皆さんですもの・・・・・


バナー祈り




では、職人のバナーはここから

あずき顔下


①充電あずき

バナー1ポチ

書いた本人も、このイラストは気に入ってます。
なので使っていただいて嬉しいわ。
けど・・・・
コードが短いので、充電中身動きがとれず可哀そうですね。




②栄養不足あずき

バナー栄養不足


これも凝ってますね~。
が・・・・

とても評判の悪いイラストだったので
動かしたのは逆効果かも・・・・( ̄∇ ̄;)





③鼠先輩

バナー鼠先輩


いえね。
別にいいんだけどさぁ・・・・・

指に持ってる 赤い ソレが気になります。
明らかに煙草なので!

勝手にウインナー色に塗らないで下さい。







でね。

極めつけのコリコリバナーが、コレ。


あたしゃコレを受け取ったとき、ビックラこきましたよ。

「ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!  バナーでここまで出来るのか」 って。(笑)




④取り調べを受けるオカン


バナー自白ani


ね? スゴイでしょ?






今日はハッキリ言って


どれを押しても、胴元あずきにポイントが入るという 悪どい記事です。






最近マジ記事が多かったので、

たまにはこーゆーのも許してちょーだい。「(´=`)



10:21  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(15)

Comment

イ・チ・バ~ンv-237
④を押させていただきました

もじゃサンって
「本日のもじゃりっぷり」のもじゃ・りっぷりさんですよね
新しくリンクされたから
見に行ったらバナーが無いんです
あれ 忘れたのかなと思い
過去記事を遡って行ったら
全部 読んじゃった
暇人なひろくんでした

って もじゃサンご苦労様です
バナー楽しんでいます
ひろくん |  2009.01.18(日) 10:47 | URL |  【編集】

エ・・・エスカレーターです。どうも。

え~~・・・
HN変えたほうがいいっスかね?(ll∀)ハハ

ワタクシは、当然③番で(* ̄m ̄)ププッ
ねずみ先輩の登場した記事(『牛とねずみ』)は
衝撃的でございました。 
特に・・・”うし”が・・・( ̄_ ̄|||)ハツユメニ デテコナクテヨカッタ
あの時の”はっちー”のツッコミも最高でした(爆)
いまだに思い出して笑ってます。
で・・・弟子にしてっ! はっちー!!!

ひろくんサン
ありがとうございます。
あんな『駄ブログ』を全部見てくださるなんて
・・・なんて・・・なんていい人っ(T▽T)♪
もじゃ |  2009.01.18(日) 12:05 | URL |  【編集】

え~エスカレーターといえば。。。

あのー、まったくもって関係ないんですけど、って前置きおかなくても、分かってるよね、いつもだもんねえ。うちの夫、エレベーターの中で産まれたんです。待ちきれなかったそうです。

あたしも4をおしちゃいましたよ。おかあさんかわいそうに、取り調べられて。たしかにネズミ先輩はなめ猫っぽいですねえ。なつかしい。

もじゃさん、フォトショップの達人ですよね。勉強させていただきます。フォトショップ仕事でつかわなきゃなんだけどね、はがきとかいろんなもんデザインしたりとかしなきゃなんですけどね、時間かかってしょうがないんですよー。今年はうちのサイトを自分で更新できるようになりたいなー、なんて思っています。
はなこ |  2009.01.18(日) 12:26 | URL |  【編集】

ブラボー♪もじゃさん!!

どれを押してもOK!!だなんて、
すごく楽しいじゃございませんこと~(・´艸`・)あずきサン。
好き♪好き♪そう言うの(^^)/

で、わたくしは①をポチッと申し上げました。
kuririn |  2009.01.18(日) 13:09 | URL |  【編集】


もじゃさん
>>HN変えたほうがいいっスかね?(ll∀)ハハ
そんなことないですよ
HNは本人が好きなように付ければいいんです
ひろくん |  2009.01.18(日) 13:51 | URL |  【編集】

④で

見ごたえあるバナーの数々。素晴らしいです!
④のはなかなか斬新な展開で
面白かったです。
それにしてもこんなに凝ったバナー職人を抱えていられるって幸せですね。
lei |  2009.01.18(日) 15:28 | URL |  【編集】

すんばらしい!!

④ 押させていただきました。

①も捨てがたい・・・

あずきさんのブログは いつも
ブログの内容はもちろんですが
バーナー を見るのも 楽しみのひとつなのです。

これからも “要”チェックで いきますね。
塩姉 |  2009.01.18(日) 16:02 | URL |  【編集】

おぉ(@_@;)すごい!

もじゃさん♪楽しいです(≧∀≦)
④番押させてもらいま~す♪
プチトマ |  2009.01.18(日) 16:46 | URL |  【編集】

どれもすごい作品ばかりですね!
ウィンナーくわえた鼠先輩のも好きです(● ̄艸 ̄)

栞 |  2009.01.18(日) 18:49 | URL |  【編集】


ひろくんサン
>>HNは本人が好きなように付ければいいんです

またまたありがとうございます。
では、このまま”もじゃ”(短縮形)で通させてもらいます(*^▽^*)ゞ
もじゃ |  2009.01.18(日) 21:21 | URL |  【編集】

もじゃさん バッチリ!

今日はもじゃさんのバナーで大賑わいですね。
アズキさん、専属バナリストのおかげで大助かり~♪

どれも良くできてるけど、④がなかなか手が込んでてつい押しちゃいました。
ついでにもじゃさんとこにもお邪魔させていただきましたが、なんと本家本元にはバナーが無かった ???
どんな面白いバナーがあるかと期待してたのに・・・
もじゃさんランキングにも参加せず、リンクも張らず、ひっそりと咲いてるんですね。
恥ずかしがりやさん?
まろちゃん可愛かったですよ。
妄想の続き又書いてくださいね。
moko |  2009.01.18(日) 22:24 | URL |  【編集】

ウインナー、押しときました。
勝手にウインナー色に塗ってるとこあたりが
素敵です。職人です。

てか、もじゃサン、
ワタクシのようなキャラになっちゃうと、
ツンデレな女将に何を言われるか分かりませんよ。
蹴られるし。
すんげー冷たい時だってあるんですからー。
今のような「愛されキャラ」でいてください(*´ェ`*)
ワタクシ、そっちの方がいいです~。
代わってくれますか?(笑)
はちみつココア |  2009.01.18(日) 23:33 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

もじゃサン
どう?
今日のコメ欄で、オタクのバナーがいかに好評か、お分かりいただけたでしょう。
これを機に、潔くランキングに参戦してください。

けど、「絵日記カテ」はやめてね。「その他日記カテ」がお勧めです。
はちみつサンと同じ土俵で闘ってください。

ひろくん
そうなんですよ。
あのヒトここのバナーは作るんだけど・・・・
なぜか自分はランキングに参戦しないの。

ワタシは勧めてるんですけどねぇ・・・。←マジですってば!

はなこサン
ええ、前置きは不要です。
はなこサンの場合、すでに覚悟は出来てますから。

もじゃサンのブログは、ホント Photoshop の勉強になりますよね。
ワタシも日々チェックしています。

kuririnさん
ええ。
他力本願でポイント獲得。おまけに皆さんに喜んでいただけて・・・・
胴元あずきは、笑いが止まりません。 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

leiさん
>>こんなに凝ったバナー職人を抱えていられるって幸せですね。
そうでしょ~?
他にも発注したい人が、沢山出てくるでしょうが・・・・

全部「あずき通し」でお願いします。
直交渉は一切認めませんからっ。m9っ`Д´)

塩姉さん
そうですね。
テクニック的には④だけど、①の可愛さも捨てがたい。

けど、そんなことより塩姉さん・・・・
”バーナー”じゃなくて”バナー”です。
バーナーは、厨房でだけ使ってください。(笑)

プチトマさん
スゴイでしょ? 
エスカレーターの名に恥じない作品です。
プチトマさんも、このワザを盗んで!(σ′3`)σ

栞さん
(○・´艸`・)アラヤダ 
あえて③を選ぶ人もいるのね。

ワタシ的には、「抹殺してもいいかな」と思っていたんですが・・・。

mokoさん
>>もじゃさんランキングにも参加せず、リンクも張らず、ひっそりと咲いてるんですね。
ええ。数日前まで、ほぼ誰にも知られていませんでした。
なぜかワタシにだけは、知らせてくるんですけど・・・。(笑)
>>恥ずかしがりやさん?
さあ・・、そうかも知れませんが、もっと複雑なヒトだという気がします。

はっちー
あらはっちー、ワタシがいつ”すんげー冷たく”したのかしら?┐(´ー`)┌
読者あっての「あずき日記。」ですもの。
はちみつサンには、常に感謝してるに決まってるじゃない。

今後も もじゃサンとは 「その他日記カテ」で、友情を育んでください。
あずき |  2009.01.19(月) 00:35 | URL |  【編集】

充電後

元気になったあずきさんモノをお待ちしています。
bagabon |  2009.01.19(月) 07:23 | URL |  【編集】

>bagabonさん

ああ、ナルホドね~。((φ(-ω-*)カキカキ

さっそく取り掛かってみます。

あずき |  2009.01.19(月) 10:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/743-918c8804

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

