2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.04 (Sun)

まだ風邪ひいてまんねん

こんにちは、あずきです。


実はワタクシ、 「充電」 とか言いながら

昨日一昨日は、福井に行っておりました。



ずっと行きたかったので、行けて満足です。

10年ぶりに田舎にも泊まって来ましたし。



でもね。 

風邪を押してムリムリ行ったので

身体の方は、そのツケがバッチリ。

(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ


咳が止まらず眠れないしさぁ

腹まで痛くなってきたわ。(←筋肉痛)




明日から仕事だし、今日はマジで休みます。



ほんじゃ

福井の話は、また改めて聞いてちょーだい。




バナー充電切れ

ランキング的にもサイン点灯。

13:13  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

やっぱり!

ホントは風邪ひいてんじゃ・・・と思ったらやっぱりひいてらっさいましたか。

実はワタクシも風邪ひいちゃってさ、ゴホン、それでも仕事で海に出たりなんかしたもんだからこじらしちゃいましたゴホン。

あずきさんとこ仕事初め何日から?
ウチは年中無休なので元旦からよ。
お互い早く風邪治して今年も頑張りましょう!!ゴホン・・・
akiko |  2009.01.04(日) 14:19 | URL |  【編集】

今年もよろしく!

寒中お伺い申し上げます

今年もよろしく!お願いいたします。

年末からバタバタとした中、なかなかお邪魔できず、
今日、全部読ませていただきました。
風邪ですか?!(>。<)ゞ
年齢と共に治りが遅くなりますので、
ほんと!!お大事にネ。

あずきさんとこは 明日からですか?!
うちは 明後日からです。
共に 楽しく!たくましく! 一年を過ごしましょうね (∩。∩)♪
女優業 頑張りましょう♪♪♪
塩姉 |  2009.01.04(日) 14:29 | URL |  【編集】

大丈夫?

あら~あずきさんにマダムまで!
風邪もこじらしたら肺炎になりますよぉ~…
お2人とも自営で大切なお体なんだから、養生して下さいね!
mimi |  2009.01.04(日) 14:29 | URL |  【編集】

今年もよろしく

寒中お見舞い申し上げます
2年越しの風邪をおひきとか
ご自愛ください

ワタクシも実家で
年末の雪かきの後
正月三が日 鼻水 クシャミと
風邪の初期症状に悩まされましたが
寝正月で乗り切り
無事 帰還してきました

早く風邪を治して
良くなるように祈っています
ひろくん |  2009.01.04(日) 17:41 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございました

ただいま~っていうか、おひさしぶりです。ノースキャロライナ州の禿頭島(海賊黒ひげのアジトだったそうですが、今はお金持ちのちょーすってきな楽隠居地に変身)というとこに年末から行って、今朝早朝にかえってきましたー。大変よいとこでした。

たくさん休んで充電してください。あれ、干し柿チーズはあのようにまんなかにきれいにブスっといれるんですね。なるほど。。。
はなこ |  2009.01.05(月) 01:00 | URL |  【編集】

あららっ?

あずきさん大丈夫?_( ̄▽ ̄|||)
無理しないで、お大事に!!
プチトマ |  2009.01.05(月) 14:49 | URL |  【編集】

風邪具合どぉですか
きついでしょうけど、仕事初め、気合いで乗り切って下さいp(>_<)q

私は昨日仕事初めでしたが、2日間の休みはあっちゅー間に過ぎて行き、やりたいことの半分しか出来ず不完全燃焼で、仕事初めのやる気の出ないことといったら…

今日何とかエンジン始動した感じです

お互い頑張りましょう☆
ゆきこん |  2009.01.05(月) 14:53 | URL |  【編集】

あずきさんだいじょうぶ?

充電したはずなのにまだ調子悪いのかな?
福井の風が冷たかったのかしら?
きょうは更新がまだなのでちょっと心配です。
無理しないで早く元気になってくださいね。

moko |  2009.01.05(月) 22:46 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

akikoさん
まぁ、akikoさんもですか。
>>それでも仕事で海に出たりなんかしたもんだからこじらしちゃいましたゴホン。
そうなんですよね~。
ワタシも大したことないと思って、こじらせちゃったみたい。
動けるうちは動いちゃう。←自営の悲しいサガですね。

塩姉さん
塩姉さんとこは、今日からですか。
今年もお互い頑張りませう。

>>女優業 頑張りましょう♪♪♪
とりあえず、お客さんの前では夫婦仲良くしましょうね。
あんまりムカついたら、ここでブスッと攻撃してもらいます。

mimiさん
そういえば久しぶりに会った友だちが、去年「ぜんそく」で入院したと言っていました。
”咳くらい”と、バカにできないですね。
去年のうちに医者に行っとけば良かった。

ひろくん
そうですよね、そっちは”雪かき”っつーのがあるんだわ。
ありゃ大変そうv-356
福井の街も雪が積もってました。で、かなり寒かった。
おかげで、全く治らず帰還してしまいました。

はなこサン
まぁ、やっぱはなこサン、実はセレブだったんですね。
正月はハゲ頭リゾートでお過ごしですか。

干し柿チーズの写真は、オタクのリクエストで載せましたの。
見ていただけて良かったです。C= (-。- ) ホッ

プチトマさん
ええ。今年のあずきサンは、無理しませんよ。
新年早々、グダグダな更新です・・・。

ゆきこんサン
初日の昨日は、ワタシもヤル気出ませんでした。
口を開けば咳き込むので、困ったものです。

今日はエンジンかかるかなぁ?
ある程度忙しいと、気合い入るんだけどね・・・。(。・´ェ`・。)

mokoさん
福井で婆ちゃんの顔を見れば、充電出来ると思ったんですが・・・。
どんどん風邪が悪化したのは予定外でした。
ご心配おかけしてスイマセン。
もうかなり良くなったので、ご安心ください。
あずき |  2009.01.06(火) 12:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/724-dfaa0918

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

