2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.09.02 (Sun)

チャラ男医者

この間の 「メガネ」 の記事(こちら)で、「コンタクト買った」て言いましたでしょ。
正確には取り寄せでして、あの後取りに行ったんです。 

しかし、ナンですなぁ、コンタクトレンズショップって…。


うちの店のお客さまは、40代で若手です。 ええ、主力は50代・・・ (^_^; 。 

うちら夫婦に子どもはおりませんし、イマドキの美容院にも行かないし、若者との触れ合いがございません。

が、今回行ったコンタクトレンズショップでは、久々に大量の若者を目にしました。

スタッフはすべて20代のかわいい娘さん。 
彼女たち、まあビックリするくらいに、スマイリー笑顔 スマイリー 笑顔。 

ワタシ的には、「そ、そんなに、しなくていいよ~ヽ(´ω`*)ノ 」 と、思うくらい。
うちの旦那さんなら、泣いて喜びそうなサービスっぷりです。

ま、愛想は悪いよりイイにこしたことないんで、無愛想女将は爪の垢でも貰っとけ、ですね。

スタッフお客さん共にヤングな店内は、加齢臭のかけらも無く、ワタシ的には逆に落ち着かない。

「では、先生に見て頂きましょう」
誘導されて、隣の小部屋へ。 

おし、先生くらいは、おっさんやろ。

あれ・・・・・・?

そこに居たのは、白衣を羽織ってはいるものの、あきらかに チャラ男。 

薄暗いからよく見えなかったが、異様に日焼けし、裸足に靴履いてらっしゃる。
顔はイケメンいうたら・・・イケメン?・・・・かなぁ?

ただし押尾学系のため、ハンカチ王子がタイプのワタシには、何のヨロコビもない。

ものの1分の検査後、若干の会話。

押  「ハードからソフトに替わったんでぇ~、ソーヨー時間、短くして下さいね~」

あ   「あ、はい。 えと、具体的に言うと、何時間位にしたらいいんでしょうか?」

押  「あ、そ~ね~、時間で言うと12時間以内?」 ←回答なのに、疑問形。

押  「てか、メイク。 女の子はね~、メイクしてから入れたほーがいい」

オ、オンナノコッ?! 
( ̄△ ̄;)エッ・・?


どう考えてもオンナノコでない、38歳あずき。

好意的なお世辞とも受け取れず、心に早くも秋風が…。 ヒュ~(((=_=)))




以下は、あずき、心の声。


押尾学よ! いくらコンタクト専門でも、医者は医者。 


ったく、チャラチャラすんなよっ! ヽ(*・∀・)ノ┌┛



バナー
 ↑   ( -ノェ-)コッソリ 恥ずかしながら、ランキングに参加しています。

タグ : コンタクトレンズ 眼科 チャラ男

15:51  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

それって

あずきさん、若く見られたんじゃないの?
見た目、明らかに若いですから。
(確か初対面でもあなたにそう言ったぞ
いいことやん(*´∇`)ノ ♡
喜んでいいんだぞっ♫
まゆ |  2007.09.02(日) 17:20 | URL |  【編集】

実は、私

押尾学、割と好きです…硬派なイメージだけどなぁ。おっと、旦那に怒られちゃうから、ナイショね。
butako |  2007.09.02(日) 19:46 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

まゆさん
ホント (・_ .*) ?
アタシは 違う と思う。

butakoさん
我が家では、矢田亜希子の件以来、
旦那さんが、彼を眼の敵にしております。
嫁にも「ロクな男じゃねえ」とインプットされてるようで…。
共感が得られず、失敗でした。┌(-_-)┐
あずき |  2007.09.03(月) 14:29 | URL |  【編集】

矢田亜希子の件て?

押尾学って何か悪いことしたのv-12
butako |  2007.09.05(水) 20:54 | URL |  【編集】

butakoさんへ

何にも悪いこと、してませんよ。 (ヾノ・∀・`)
忘れてください。
あずき |  2007.09.06(木) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/72-e436919d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

« 筋肉痛 | HOME | 土瓶蒸し »
