2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.26 (Fri)

拍手喝采

こんにちは、あずきです。

気がついたら、今年ももう1週間を切りました。
来週の今頃は、もう新年ですよね。

ワタシも毎日 年末特有の活動をしておりまして。

昨日はお客さんちに イクラを届けに行ったし、今日は自宅の大掃除。
オカンと協力し、”洗面所・風呂・トイレ” をやり終えました。

なんやかんや言いながらもね・・・・

やるべきことはキッチリこなしていくワタクシ。


「けっこう いい奥さんだと思わな~い?」


s-あずきオホホ (2)







そうそう。


あずきサンは、いつも頑張ってるよね~


えらいえらい!



旦那さん拍手アニメ早い





あら、そ~お~。 


けど、そんなでもないわよ。


s-あずきオホホ







とまあ、こんな風にね・・・・・・。








たとえアニメでも、拍手されるといい気分なワケ。



この間まで使ってた 動かない画像より


s-旦那さん拍手


動くとさらに気分がいい。






ほんじゃね。


皆さんにも、この感覚をお裾分けしましょうか。





あなたにも、拍手してあげるわ。











奥さん、おたく毎日頑張ってるわよね~




あずき拍手フツー





いよっ、主婦のカガミ!


えらいえらいっ!!




あずき拍手早い







バナー鼻くそ

実際は、こんな態度でも・・・・

妄想を励みに、頑張っています

13:04  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

あ、アリガト。。それほどでもぉ。。おほほ。。

パチパチ。。やっぱり拍手受けるのは気持ちいいですね。

たぶん、リアルの旦那さんはこのようにはしないでしょうから、
ワタシが拍手画像を貼り付けたいところですが、
コメント欄には貼れないので、
気持ちだけ。。

パチパチパチパチパチパチパチパチ。。。
きらりん |  2008.12.26(金) 13:17 | URL |  【編集】

拍手されるほどの働き?してないようで若干うしろめたいような・・・。
でもまあまあ頑張ったということでいいですよね。
ありがとうございます。私からもこの一年の楽しいブログに拍手したいです。

ところで↑の上にはバナー?があるはずなのかしら??
lei |  2008.12.26(金) 13:20 | URL |  【編集】

>とり急ぎ leiさん

またもやIEの方は表示されてなかったみたいですね。
どうもスイマセン。

アップし直したら表示されました。
たびたび不具合があり、すんまそ~ん。
あずき |  2008.12.26(金) 13:43 | URL |  【編集】

頑張ってるのは

奥さんだけじゃない、だんなだって
頑張ってるのに、何ゆえ拍手は「奥さん」だけ?

サイレントマジョリティの男性読者を
代表して、断固拍手を要求するものであります


ひがみついでに


 ホイホイと出るは酔虎とゴキブリか(あずき)
今日はひがんでる酔虎 |  2008.12.26(金) 14:51 | URL |  【編集】

見れました!

早い!!
あずきさんリアルタイムで
対応なんて恐縮です。
さらに拍手です。ぱちぱち。
lei |  2008.12.26(金) 15:11 | URL |  【編集】

ありがとうございます♪

今日はおじゃましてナンだか得した気分だわ~
褒められてイヤな人間はいないものね。
ヨシ、私もオットと息子が帰ってきたら褒めてやろうっと。
今年一年ご苦労様~って。

熱でもあると思われるかな(笑)

あずきサンもお仕事・家事・更新と頑張っていらっしゃいますから、ワタクシからも拍手のお返しです♪

パチパチ~e-460
kako。 |  2008.12.26(金) 16:03 | URL |  【編集】

楽しいブログですね!
うちも子供がなく、大人ばかりの4人家族です。
イラストといい、親しみを感じます。
ブログはまだまだ初心者ですが、(パソコン自体、いじったのが今年の秋からなので)これからあずきさんのサイトを励みにしていきたいと思います。
また来ますね!!
ナカジョー |  2008.12.26(金) 17:14 | URL |  【編集】

アニメの技が光っとる(*`д´)b

ううっ(T▽T)
風呂掃除を終え、ガッチガチに固まった体がほぐされるよう・・・。
癒されるわ~♪
あ、ありがとぅ~~~☆(ノ^∇^)ノ

私からもあずきサンにお返し~。

パチパチパッチン ピチパッチン☆ (←なんか違う


あらあら、酔虎さんがひがんでらっしゃる(* ̄m ̄)ププッ

それにしても、昨日見事に”ホイホイ”に引っ掛かりましたね~♪
私もはなこサン同様、最初は漢詩かと思いました。
思わず『レ点』を探してしまいましたよ(笑)

では、酔虎さんへ。 
僭越ながら私から拍手で~す♪

パチパチパチパチ~☆
もじゃ |  2008.12.26(金) 17:46 | URL |  【編集】

今年は新築に引っ越しして2ヶ月しか経ってないので
大掃除は無しの予定のはちみつデス。

でも、犬がいるので毎日「抜け毛」と戦っています。

洗車もオットに任せて、ワタクシはあずきはんの
拍手でも見ながら年末を過ごします。

らッ来年こそは「主婦の手鏡」くらいには
成長したいです・・・。( ̄∇ ̄;)
はちみつココア |  2008.12.26(金) 23:21 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

きらりんサン
>>たぶん、リアルの旦那さんはこのようにはしないでしょうから
ええ。やるワケないです。
てか、やってくれたとしても、絶対”棒読み”でしょうな。
嫁ハン同士で讃え合いましょう。

leiさん
>>若干うしろめたいような・・・。
そんなことないわよ。
leiさん、頑張ってやってるじゃない。(たぶん)

でも、二度コメで二度とも拍手されちゃうとさぁ・・・
ワタシも、若干うしろめたい気がしてきちゃった。(;-`∀-)アハハ…

酔虎さん
ズバリ予想的中!
酔虎さんからは、こーゆーコメが来ると思ってました。

けどまあね、そうひがまないでちょーだい。
スイコサン、ガンバッタアルネ。 ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ・・・・

kako。さん
あらやだ。(ノ^^`*)ノ" ンフフフフッ
またワタシ、拍手されちゃった。

けど、たしかに褒められて、嫌な気はしませんもんね。 
イイ気分になったついでに、周りの人もねぎらってあげて下さい。

ナカジョーさん
初コメ、ありがとうございます。
このブログの最初の頃を見れば、皆さん自信が湧くハズ。
やってるうち、どーにかなるのよ。
頑張ってください!

もじゃサン
あ、もじゃサンも、今日風呂掃除やったの?お互い、お疲れさまでした。
あれって、やり出すと意外とのめり込むのよね~。

ところで・・・・
しばらく”雇われママ”的に、代筆してくんない?
ワタシより、ずっと気配り出来るタイプだわ。

はっちー
ちっ、しまった!
こーゆー主婦も読んでいたんだわ・・・・。

けど、まあ引越しの時(たぶん)大変だったでしょうからね。
どーぞ、存分にグータラしてください。(●・`д・)っ
あずき |  2008.12.27(土) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/714-8b5f50a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

