2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.18 (Thu)

アズキボン

こんにちは、あずきです。

最近 「反応するイラスト」 に凝っているワタシ。

アニメだとページを開けた途端動き出してしまうのですが

これは、こっちのタイミングで動かせるのがいいですね。



では・・・・・


今日もそのパターンで遊んでもらいましょうか。



<続きを読む>をクリックした後、出て来た画像にマウスポインタを合わせてください。







でへ。











あ・・・・・




s-あずき汗.(3)




ちょっと下品だったかしらね。



お食事中の方、失礼しました。













じゃあ・・・・・




ワタシも忙しいんでね。




お口直しにもうひとつだけ。


















これでいいのだ



















ロクな考えが浮かばず



申し訳ないわ。








バナー踊る

年末なのに、何やってんでしょ。(^▽^;)アセアセ....
「ちょっとなごんじゃた 」というアナタは
応援クリックお願いします。

10:59  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

あーあずきさん 読者離れがこわいわー。
はみ肉辺りから かなり大胆ですね。
私は全然大丈夫ですけどね。
お忙しいのにグレードアップさせて
笑わせてもらいました。

昨日のぽっちゃりの基準がおー甘なので安心して「ぽっちゃり宣言」できます。
lei |  2008.12.18(木) 11:14 | URL |  【編集】

ちょうど今

カレー食べながらこのブログ開いたとこです
いやあ、うまいこと・・・

アズキさんの笑いのツボはこっち系ですか
俳句に関心ないわけだ・・・

東京向島にアサ〇ビールの本社ビルが
あるんだけど、通称「うん〇ビル」

なんでもフランス?のデザイナーが設計した
というオブジェが屋上に設置してあるんだけど
これがどう見てもうん〇そっくり

首都高速6号線走ってると丸見えなんで
関東に住んでる方は皆さんご存知でしょう

今日の絵を見てふと思い出しました・・・

http://www.asahibeer.co.jp/aboutus/summary/
酔虎 |  2008.12.18(木) 13:07 | URL |  【編集】

カレー味のお大大さまかお大大様味のカレーか、どっちがすき?

首都高速のあれ、ほんとお大大様ですよね。ビールのアワなんですよね、あれ。おふらんすでは、お大大様をあんなふうに表現しないのかも。。。そいえば、ソーセージみたいな形で表現されてるかな。。。アメリカのお下品アニメではミスターハンキーってのがそのソーセージみたいなかたちですね。でも、たまーに、私がおいしい料理をつくった翌日なんかに、夫がトイレからでてきて、「すごいの、巻いてたの」とかいうときもありますからねえ。。。ま、健康ってことで。

巻き髪もちょっと見、あら、すてきでないの?って、おもっちゃいました。おだいだいさまなのね。

あずきさん、あたし、あずきさんのブログをお下品にしちゃったんじゃないかってね、最近ちょびっと反省してたんですけど、あたしのせいじゃないみたいね。でもね幻滅されちゃったりするあずきファンもいますよ~。はみ肉のつぎは、おだいだいさま。うーん。つぎはなにかなって期待しちゃう。あたしはそんなあずきさんも好きよ。バカボンのパパなつかしいですね。
はなこ |  2008.12.18(木) 13:28 | URL |  【編集】

え!ソフトクリームじゃないの?!

酔虎さん、あのオブジェを引き合いに出すなんて。。
ますますカレーが美味しくなったことでしょうね。

昔はとても天井の高い、ステキなビアホールでしたね。
アレがなくなってあのビルが立ったときには、
泰葉さんみたいに叫びたくなりましたよ。

俳句や川柳、誰が評さなくても。。
「どっこい、生きている」的にお載せください。
きらりん |  2008.12.18(木) 13:29 | URL |  【編集】

これでいいのか(-_-メ)

あのお団子頭、結構難しいと思いますが是非チャレンジを・・・
(-_-メ)嘘です!
あずきさんの腹筋をかなり手伝いましたが
効果あったかなぁ?
プチトマ |  2008.12.18(木) 14:27 | URL |  【編集】

はじめまして

毎日あずきさんのストーカーをやらせて頂いています
いつかコメントを差し上げたいと思っていましたがあまりのかわいさにとうとう筆(?)を取りました
絵が動いてすごいなあ~
私もいつかやってみたいです!
師匠と呼ばせて頂いていいでしょうか?
ちぇりもや |  2008.12.18(木) 15:12 | URL |  【編集】

一読して「アズキボン」を楽しんだ後、
上に戻ろうとマウスを動かしたら
アズキボンが勝手に動いてビビリました。( ̄∇ ̄;)
自分の意思じゃない時に動かれると
けっこうビビリますよ。(笑)

「うん〇」風おだんご頭は、ワタクシくらい長くて
クセ毛だと、可能です。(笑)
・・・・金色に近いので、何となく
ご利益ありそうな「うん〇」頭ですけど~。
・・・どうせ頭もデカイしー。(。`ε´。)
はちみつココア |  2008.12.18(木) 15:50 | URL |  【編集】

はちみつココアさん

金色の髪でこの巻き髪はおやめください。
想像したくもありません。
上品な(?)わたしはあずきさんの巻き髪をさざえみたいと思ったくらいですから。(^u^)プププ

うん○ビルのも炎なら炎らしく赤く塗りなおしたらいいのにね(寝てるし)

あずきざん昨日はみんなに手伝ってもらって腹筋一杯やったからおなかと腰が筋肉痛になってませんか?
わたしもいないないばあを見ておなかが痛くなりましたよ。ヾ(´▽`;)ゝ
moko |  2008.12.18(木) 16:37 | URL |  【編集】

いつもポチ逃げにて失礼

心の準備する前に
マウスがあずきさんをふんじゃいまして。
いきなりウレシそうなあずきさんの『巻き髪!』が出て来てわたくしもびびりましたわ。
でもそのやんちゃなお顔ったらカワイイ。

いつの間にかあんなハイテクニークを身につけあそばされて、スッゴイ!

ちっとなごんじゃった、というよりはその努力にポチせずにはいられません・・・
akiko |  2008.12.18(木) 17:52 | URL |  【編集】

巻き髪論争

 「う○こ」か?「ソフトクリーム」か?私は「巻貝」と思いました、お上品ですから・・・
 
butako |  2008.12.18(木) 22:48 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

leiさん
>>あーあずきさん 読者離れがこわいわー。
Σ( i ◇ i )えっ  そうなのっ?!
ワタシとしては、”敷居を下げ”ようとしたんだけど・・・・
ちっと下げ過ぎちゃったのかしら。

酔虎さん
>>俳句に関心ないわけだ・・・
ええ。
俳句・バイク・大工あたりには、イマイチ喰いつきが悪くて・・・。
ハイジだったら、かなり関心あります。(^Д^)ゞ 

はなこサン
>>あたしのせいじゃないみたいね。
ええ。はなこサンのせいではありません。
っつーかね・・・
>>あずきさんのブログをお下品にしちゃった
この「あずきサンのブログが下品」ってこと自体、
そもそも引っ掛かるんですけど~。

きらりんサン
へぇ~、このオブジェ有名なのね。
一度ナマで見てみたい。
だって・・・・
”泰葉さんみたいに叫びたくなる”って、相当なことよ。

プチトマさん
>>あずきさんの腹筋をかなり手伝いましたが、効果あったかなぁ?
そういえば、今朝起きたら腹が割れてました。
・・・・なワケないっつーの!
相変わらず、ムニュっとハミ出てます。

ちぇりもやサン
キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 新人!
読者が若干離れたとしても、コメンテーターひとり獲得。
ぜひ新風を吹き込んで下さい。
なお・・・・
俳句を詠むと、たいそう喜ばれます。

はっちー
ほんじゃさっそくやっていただき、明日のブログにアップしてください。
イラストじゃなく、実写版で。
トラックバック打ってちょーだいな。

mokoさん
そうですね。
見ようによっては、「夜会巻き」じゃん!
しまったわ。
もっと早くに気づいていれば、読者離れが防げたのに・・・

akikoさん
>>心の準備する前にマウスがあずきさんをふんじゃいまして。
さっきワタシもやりました。
たしかにビビりますね。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

>>その努力にポチせずにはいられません・・・
(ヾノ・∀・`)ナイナイ 棚ボタで「トラの巻」を手に入れただけです。

butakoさん
そーよね。別に、固有名詞は言ってないもの。
おっさるように、巻貝でしょう。
上下合わせて「サザエボン」ってことです。
あずき |  2008.12.19(金) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/700-89e4897d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

