2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.15 (Mon)

狙い撃ち

こんにちは、あずきです。

先週 「反応するイラスト」 を初公開しましたよね。

そうしましたところ・・・・・

全体的には好感触。

皆さん、割と楽しんでいただけたみたいです。



でもね。

一部マニアからは、不満の声が上がりました。

(〃*`Д´) フザクンナ  ←イメージ


せっかくわが身を犠牲にしたのにさぁ・・・・

どうやらアタシでは不満らしいのよねぇ~


あずき顔苦笑


やはり、やるからには

旦那さんの●門を狙いたいらしいの・・・・。







なのでね。



作りましたよ、従順なワタシは。





ったく・・・・






どんだけ言いなりやねんっ!

( ´∀`)ノ┌┛)´Д`)ドカッ






まあ


そんなことは置いといて・・・・




あずき顔置いといて






ほんじゃ、さっそく、やっちゃって下さい。







あの人、早くからスタンバっていますから。






ほれ、ど~~ぞ!










なお今回は、ミッションを達成するまで画像は変わりません!


思いっきりいっちゃってください。(笑)












さあ、(。っ・Д・)っドゾォ♪










は~い。



納得していただけましたか~~?



あずき顔拍手




まあね。



実際あーゆー反応するかどーかは知りませんけど。





とりあえず


( -ノェ-)コッソリ あのおっさんには内緒にしといてください。






なお、あずきバージョンも



ついでにアップしておきましょう。




なお、こちらは本人監修なので




こーゆー反応で間違いないわよ。













またかいなっ!











間違っても、実生活でやらないよーに。








今週もよろしくお願いします。

バナーケーキ
すっかり忘れていましたが、今日は結婚記念日だそうです。
こんな記事で良かったのかしら・・・・?
12:53  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

おめでとうございます!

結婚記念日おめでとうございます!
いろいろありますが、がんばりまっしょー♪
それにしても、あずきさんの進歩はすごいですね!
ハイパー女将さん応援してます!
ぽんきち |  2008.12.15(月) 12:09 | URL |  【編集】

自分に甘く夫に厳しい?

だんなだけ狙い撃ち可、しかもオカマ風
で、自分は狙い撃ち不可、かつ「極道の妻」風・・・

結婚記念日とクリスマスと正月と
めでたさの三段重ねで何よりです


 不景気や年末ジャンボを狙い撃ち(酔虎)

狙い撃ちするなら、お尻より宝くじのほうがいいな・・・
酔虎 |  2008.12.15(月) 13:43 | URL |  【編集】

結婚記念日おめでとうございますv-238
夫婦揃って記念の「カンチョー」ですか?なかなか貴重な記念行事ですね。

あずきさんの反応がとても臨場感があり2度目はできませんでした。

うちは結婚式記念日と入籍記念日が半年ずれているので両方あわせて結婚記念日が完了します。
lei |  2008.12.15(月) 14:19 | URL |  【編集】

いやーん!ありがとう!!

いやーん、あずきさんったらー。文句とかじゃなくって、あたしのあれは、リクエストじゃあないですか。でも、これ、私好みでございます。かわいいですねえ、だんなさん。

あずきさんはもっとこわくなったけど。ええ、たとえ仮面舞踏会が割烹あずきでひらかれようと、ぜったいにそんなことしませんとも。あたしは、鉄のフライパンをズボンの中に入れてきますので(勝手に行く気マンマン)。

結婚記念日おめでとうございます。

そーいえば、ピーマン、今日つくってみました。八丁味噌(母が中部地方出身なので、赤みそっていうとコテコテの八丁味噌がすきなんです)とちょびっとなんとかジャンとかなんとかいう韓国の辛みそ(でもレベルは韓国語なんでなんてかいてあるかわかんないんです)をいれて、あとお砂糖とみりんもいれてつくってみましたよー。ピーマンの苦手な夫もたべてくれました。おいしかったです。
嬉しいはなこ |  2008.12.15(月) 14:46 | URL |  【編集】

おめでとうございます♪

結婚記念日おめでとうございます♪
なんか笑っちゃった。
確か私が読み始めた頃はこんなブログではなかった筈…(いえ、片鱗はありましたとも!笑)
楽しいね♪
私は結婚記念日は旅行用カバンの鍵の暗証番号にしているので、人に言えません。つまんない~!
mimi |  2008.12.15(月) 16:00 | URL |  【編集】

あずきさんこわ~

ちょっと触っただけなのに鬼の形相!
おまけにめらめら燃えてる~
でも「またかいな」と言いながら何回もやらしてくれてる。
ほんとは喜んでるの?
それに引き換え旦那様は「うふ・・」とか言っても一回きり。
又ログインしなおしてもう一回やらせていただきましたよ。(*^。^*)
クリックしなきゃ決まらないのもカンチョウした気になっていいですね。
ところで、結婚記念日おめでとうございます。
私たち夫婦もウン十年その日は二人きりでお食事に行っていましたが、女将時代はご馳走食べてるお客様の陰でてんてこまいしていましたよ。(涙)
あずきさんも今頃・・・お疲れ様です。
moko |  2008.12.15(月) 22:35 | URL |  【編集】

結婚記念日ですが、カンチョーさせていただきました。
ごちそうさまです。( ̄人 ̄)
反応がおかま的だった事は気にしません。

せっかくの記念日ですが、あずきはんの方には
何度もカンチョーしました。
「何度もキレられたい」なんて、
ワタクシMなのかしら~。

お店の急な階段を熱い鍋持って上がってる最中の
あずきはんにカンチョーするとこを
勝手に想像して楽しみました♪

そんな(?)結婚記念日、おめでとうございます~♪
はちみつココア |  2008.12.16(火) 00:09 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

ぽんきちサン
>>いろいろありますが、がんばりまっしょー♪
ええ、全く・・・。お互い頑張りましょうね。(--;) ヽ(--;)

尚ぽんきちサンが見て下さった時間帯は、ミッション達成出来なかったハズ。
お時間がありましたら、一発やってお帰り下さい。

酔虎さん
嫌だわ、酔虎さんったら。
アタクシ、ホントは主人をこんな目に遭わせたくなくてよ。
ただ、読者の○なこサンが、「旦那さんをこーしたらこーなって欲しい」って言うもんだからぁ~。
自分に甘く、かつ「読者にも甘い」と言って。

leiさん
そうそう。
この背景だと、おっそろしさ倍増よね。

ところで、leiさんとこみたく ”半年ズレてる” ってのは珍しいですね。
そーとーズラしたのには,何か意味があるかしら?(笑)

はなこサン
>>これ、私好みでございます
当ったり前じゃないですかっ!ヽ(`Д´)ノ
(ほぼ)オタクのシナリオ通りにつくったんですから。

ピーマンの味噌 ←うちはミックス味噌で作ることが多いかな。
赤味噌+なんたらジャンだったら、ビールが欲しくなりそうね。

mimiさん
>>確か私が読み始めた頃はこんなブログではなかった筈…
まあ、たしかにね。
流れ流れて、こんなブログになりました。
ただ、ワタシ自身は一緒よ。
あずきサンがパワーアップしていくだけなの。

mokoさん
ええ、今日はブスッと出来るようにしました。
達成感あったでしょ?

うちは結婚記念日がこんな時期なので、毎年何のお祝いもしません。
ま・・・、あたしゃ忙しくしてる方がいいですね。

はっちー
>>ワタクシMなのかしら~。
MもM、マツガイなく ドMだと思います。

階段のワタシにカンチョー?
ほぉ、そんなことした日にゃあ・・・・

(L ̄‥ ̄)L 死刑! 覚悟なさい。
あずき |  2008.12.16(火) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/696-402221bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

