2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.26 (Tue)

フラガール ロングバージョン

こんにちは、あずきです。

昨日の画像は、半年前に作ったもの。

当時はGIFアニメに凝っていたのです。


けど、所詮2~3コマのGIFアニメですので。

基本、「右っ、左っ、右っ、左っ」 のこの動き。




フラ上半身アニメ




いえね・・・

モチロンこれだって、動くってだけで、じゅーぶん楽しいんだけど・・・・・

凝り性のワタシは、もうちょっと長い振付を、今回ほどこしてみることにしました。


振付師




けど


もちろん、フラの正式な振り付けなんか知らないわよ。


s-あずきいいえ


あくまでテキトー。


フラ関係者からの監修は受けておりませんので


インチキくさい踊りです。




でもね



ワタシが作ったアニメの中では


かなりのロングバージョン。



なんと! 25ものレイヤーを重ねたのでね・・・



あたしゃ、そーとー疲れますた


あずき肩コリ

「イテテ・・・」 肩コリますた。





ホントは、バックに音楽がつきゃあ最高なんですがね。



所詮オバハンのブログなので



これ以上むづかしいことは無理やねん。



いいえ





では、


無言で、にこやかに踊るあずきサン



ごゆっくりお楽しみ下さい。




あずき下どぞっ








フラガール ハイビスカス




フラアニメ長い背景付き
















もう1回、言いまっせ。

バナー耳パタパタ

25コマやねん、25コマやねん・・・・

09:53  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ポチッと押したよぉ~♪

絵、イラストの才能があっていいなぁ~。
25のレイヤは大変でしたね。
ご苦労様です。肩も凝るわぁねぇ。
私の出来ることはフットセラピー!
お仕事、介護そして先日の法事など忙しいのに楽しませてもらっているので、お返しに施術を受けていただきたい・・・けど、北海道じゃ遠いね。
気持ちだけ・・・ポチッと押すネ♪
rera-m |  2009.05.26(火) 11:40 | URL |  【編集】

ブラボー☆

音楽なしでも雰囲気出てますね。

イラスト大変なんですねー。
まったく知識が無いので想像しかできませんが。
進化し続ける女将ですね。
lei |  2009.05.26(火) 16:04 | URL |  【編集】

花輪くん?

ベイベーって。。

タイトルの絵がステキですね。
和紙に描いたみたいな。。

25コマの大作、いつ、仕込んでいたのですか。
きらりん |  2009.05.26(火) 18:45 | URL |  【編集】

百点

かわぃ~♪
文句なしの花丸です!!!

ってフラってやっぱり手の表現も大事
なんだと知りました^^♪
ありがとうです
うり坊 |  2009.05.27(水) 00:08 | URL |  【編集】

この腰つき

しっかり年期が入っています。

振りの動作の安定感はハワイアン以上、むしろキンチョーCM“どうでもいい篇”
http://www.kincho.co.jp/cm/html/2009/kinchol_doudemo/index.html
bagabon |  2009.05.27(水) 03:36 | URL |  【編集】

GIFアニメだ~v-237
25コマってv-237
フラダンスってよく解りませんが
らしく見えますv-237 パチパチv-237

コチラは花々のオンパレードなのですが
週末 芝桜とチューリップを4時間かけて見に行ってきました
花より元住んでいた町がすっかり変っていた事にビックリした1日でした
ひろくん |  2009.05.27(水) 05:11 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

rera-mさん
そうでしたね、rera-mさんは、フットセラピーをなさってるんでした。
ワタシもこれから冷房をかける時期になると、足がだるくなります。
マッサージとかしてもらいたいと思うけど、
その前に踵のお手入れしとかないと、恥ずかしくて行けませ~んv-356

leiさん
アニメは作ってると面白いけど、ついつい入れ込んじゃうので、後がヤバいです。
やってるうちはいいけど、店に行った途端、肩コリが・・・。
旦那さんに理由を言えないのが、ツライですな。(笑)

きらりんサン
>>25コマの大作、いつ、仕込んでいたのですか。
元のアニメは、半年前に出来ていましたが、背景の画像と合成したのは昨日です。
ついつい、凝ってしまう性質なので、在庫もそのまま出荷できませんの・・・

うり坊さん
ありがとうございます。
今回は、アマアマな採点とはいえ、100点をつけていただき嬉しい限り。
けどホントは、手の動きひとつひとつに意味があるんですよね。
そのへんを調べると、実は、とんでもない踊りなのかも知れませんが。(汗)

bagabonさん
いやっ、bagabonさんじゃないですかっ!
チョー久しぶりじゃありません?
読んでてくださって嬉しいわぁ。

そーいえば、GIFアニメ、お互い好きですものね~。

ひろくん
へ~、やっぱ北海道は、花の時期がひと月くらいズレるんですね。
けど、4時間走っても、まだ北海道なのよね。

ワタシの元住んでた町は、車でたったの15分。
婆ちゃんちでさえ、3時間あれば行けますよ。
あずき |  2009.05.27(水) 13:15 | URL |  【編集】

レイヤー25枚って

気が遠くなりそうだ…v-12
できれば左右の揺れを、枚数増やしてゆるやか~に、なめらか~に…って、
オマエやってみろや!って言われそう・・・v-14すまん!
プチキレれすとらん |  2009.05.29(金) 10:19 | URL |  【編集】

>プチキレれすとらんサン

そーですね、本格的にやるなら、絵コンテから描いた方がいいかも。
これは単に2コマアニメを繋ぎ合わせただけなので
どーか勘弁してくだせー。
あずき |  2009.05.29(金) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/694-65e634f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

