2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.25 (Mon)

フラガール再挑戦

こんにちは、あずきです。

半年ほど前、腰を痛めていたワタシは、
腰の運動としてフラの真似ごとをやってみました。

いえ、もちろんこの日記の上でだけですがね。
あたしゃ悪いけど、運動とかは、一切しないヒトなのよ。

でね、
その時、載せたイラストがこれです。

あずきフラアニメ4コマ



この画像
ワタシ的には、ノリノリでアップしたんだけど・・・・

当時、読者の方からは、予想外のツッコミ。

どうやら、この動きでは、フラガールとは言えないのだそうです。





わかったわ。

そーゆーことなら、やり直してやろーじゃないのっ。

s-あずきよっしゃ (2)

ワタシは、即、リベンジを誓ったの。




けどね・・・・

ちょうどその頃、このサイトが やたら重くなっちゃって。

その原因に関しては、「最近あずきサンがGIFアニメに凝ってるからじゃないか」 って
そんな意見も飛び交ってたのよ~。

なので、画像は出来たものの、記事にするタイミングを逃しちゃった。
てか、正直、作ったこと自体忘れてた。  Σ(ノ∀`)ペシッ

けど、偶然思い出したので、唐突ですが今日アップします。




ではね。


もう一度問題点を確認しましょう。



あずきフラアニメ2コマ あずき白衣


ご覧頂くと分かりますように


このあずきサンは、頭部も含め、全身が揺れていますね。


どうやらダメな原因はソコらしいのだ。



専門家からのご指摘は


>>上半身は、一本の棒 のように


揺らすのは、腰から下だけでいいらしい。





でね。



それを踏まえ製作した画像が、これよ。




フラ左右アニメ







どう?




s-あずきオホホ (2)


かなり、良くなってね?


やっぱ、ワタシって

”やれば出来る子ちゃん” かも~~~。







で、さらにワタシ


応用編として、こんなのも作ってみたの。


てか、作ってたらしーのよ。 忘れてたけど。Σ(ノ∀`)ペシッ



フラ開くアニメ






いかがかしら?



s-あずきいかが



リベンジ、ちゃんと果たせてますかしらね?








バナーフラ

これなら、OK牧場
許容範囲だという方は、押してやってください。

09:54  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

いいかんじじゃないですか。
ちなみに、うちには、姑が体型を保つのにやっていた、ベリーダンスの衣装と、ベルなんかがあります。ちょっときてみたいなーなんて思ったりもします。
はなこ |  2009.05.25(月) 11:18 | URL |  【編集】

3つ目!!がいいと思います
2つ目のは、なんだろう…まだ違和感があるんですよね

動きが硬い?(笑)
手を広げているあずきさんが、ゆぅ~くてフラっぽいです
うり坊 |  2009.05.25(月) 12:49 | URL |  【編集】

フラはまったくわからないけど、専門家の方のご意見からいくと「いいんじゃな~い」v-218
それに、あずきさんとってもカワイイ!v-238
rera-m |  2009.05.25(月) 14:52 | URL |  【編集】

それでOK牧場v-529
でも、なんか胸がゆさゆさ揺れてない?
あずきさんって…〇乳だったんじゃなくって…?(失礼!)
mimi |  2009.05.25(月) 15:23 | URL |  【編集】

お胸の揺れは願望。。

左右反転技で2コマのアニメ、
それでフラを表現できてるからグッジョブ!!

表情もぐっとよくなりましたね。
きらりん |  2009.05.25(月) 18:23 | URL |  【編集】

なかなか自然な動きになっていますねー。
表情もGoodなフラガールですよ。
肌の色や衣装、動きのバリエーションを多用して
この夏に活躍しそうな感じですね。

そろそろバーチャル旅行もありますかね?結構楽しみです。
今年は宇宙とかもありでしょうか。
lei |  2009.05.25(月) 21:02 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

はなこサン
へ~、着てみりゃいいじゃないですか!
そして、その衣装で、はなこサン得意の腹踊りをしてちょーだい。
( ´,_ゝ`)プッ

うり坊さん
あらら、やっぱり来たわ、ダメ出しが・・・。
そっか、やっぱ違和感があるんですね~。
実際に踊ってる画像を、見てないのバレバレ?(^▽^;)アセアセ

rera-mさん
ええ、ワタシも「フラガール」を映画で見ただけで、フラのことはサッパリ・・・。
けど、踊らせてみたかったのよね~。
実際は出来ないので、イラストでコスプレです。

mimiさん
ええ。mimiさん、失礼にも程があります。(●・`д・)っ

けど、マジにヤバいんですよね~。
最近特に上胸が痩せてきちゃって、ペラッペラなんですよ~。(泣)

きらりんサン
そーですね、半年前のは、基本的に顔が怒ってるからコワい。
フラは、ゆったり感が大事みたいです。

トーゼン胸も、ゆったりさせてもらいました。
画像でくらいはねっ!(`_、^)フン

leiさん
まあ、簡単な2コマアニメの割には、雰囲気出てるでしょ?
・・・と、結局自分でOK牧場v-529にする。(笑)

そういえば、最近「合成の旅」もしていませんね~。
ほんじゃ、そろそろ出掛けようかしら?
あずき |  2009.05.25(月) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/693-66e1ec04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

