2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.23 (Tue)

あずきサン走る!

こんにちは、あずきです。

いよいよ年末も押し迫ってまいりましたね。
皆さんも、何かと気ぜわしいのでは?

ワタシも、走り回っていますよ。

なんたって師走ですから。
寛平ちゃんに負けてられません。




ほんじゃ


具体的に画像でお見せしましょうかね?



あずきサン


よ~い、ドン!









あずき走るアニメ20








お、イイ感じ、イイ感じ♪

s-旦那さん拍手

左右反転の割に、雰囲気出てます。





でもさぁ





せっかくだから・・・・・・






もうちょっとスピード上げてくんない?







ほんじゃ、





ハリーアップよ、あずきさん!











あずき走るアニメ10






Σ(・艸・;)



・・・・・・・・



速っ!








アニメだと、なんでも出来るわね・・・・。







バナーアルプスの肉体疲労児

もちろん、心臓は飛び出そうですし、横腹が痛いです。
今日は、そのあたりをクリックしてちょうだい。

09:54  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

心身虚弱児だもんねえ~

これで、下っ腹もだいじょうぶでしょー。あ、でも胸がたれるそうです、ジョギングとかいっぱいすると。。。あ、余計なことを!膝にもよくないからね、走るの。でもね、骨にはいいんですって、はしるの、つよくなるそうですよ、うちの人がぶちぶちいってました。もう、わけわかんないですねえ。ま、なんでも腹八分目ってかんじなんでしょうかねえ。

あたしは、カントリースキーの機器(電気いらないのよ)で30分ぐらい運動してきまーす。
はなこ |  2008.12.23(火) 11:37 | URL |  【編集】

アニメだと思って

やりたい放題、ウサイン・ボルトも真っ青
の走りですなあ

ひとつこの走りで店の階段上り下りして
ください(あっ、落ちないようにね)

間かんぺいがアースマラソンって、また
すんごいこと考えたもんですね

昔、高石ともや(歌手)がトランザム走
(トランスアメリカ=アメリカ大陸横断)

約5千キロだったかな?完走したけど
今回はその比じゃないですから

フルマラソンだけでも完走すると足は
パンパン、肉体過労児状態なのに・・・

ところで最近このブログ、開くのに時間が
かかるようになったけど、なんででしょ?

ひょっとしてアニメのセイ・・・?
酔虎 |  2008.12.23(火) 14:30 | URL |  【編集】

年の瀬に、書くひと、見るひと、走るひと。

なんか、「行く年、来る年」みたいなフレーズになった。。

あずきさんもいよいよお尻に火v-42がついた?
ワタシもですよ。といいながら、ついPCの前に座ってしまいます。

difアニメは重いのがナンですね。
あずきさんの絵はマットな色合いだからよけいにそうかも。。
単色のアニメも好きなんですが。。
きらりん |  2008.12.23(火) 15:07 | URL |  【編集】

私も最近時間かかるな~と思ってました

でも、下の絵はあずきさんの忙しさがものすごく表れてますね
すごいです
パソコンの前でごろごろコーヒー飲んでて恥ずかしいです^^;
超高速のあずきさんを見習って大掃除でもやってみます!!

やよい |  2008.12.23(火) 15:23 | URL |  【編集】

あずきさん(´;ω;`)どでしょう?
横腹辺りにポチ!届きましたか?
あずきさんの家族は温かいですね
私は両親が好きではありませんが
共に暮らすつもりでいます。
離婚して違う町で暮らす母も・・・
ただ、残念ながら好きではないのが一番の悩みどころです。
あずきさんの家族のようならいいけどいまさらね~
無理のない距離は大事だと思いますね

プチトマ |  2008.12.23(火) 15:49 | URL |  【編集】

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

年賀状、早く出しに行けって言われてるみたいぃ~~。

はい、はい、はい、はい!
25日までには出しに行きますっ!

ええ、もうそりゃ負けないくらい”ダッシュ”で!!!(笑)


ちなみに、私もこのところ表示に時間がかかるのが
気になってました。
私もアニメのせいかと・・・。

でも、2~3日前ぐらいから、すぐ表示されるようになったので
アニメのせいでもなかったのかなって・・・???

今日は全然大丈夫でしたよ。 サックッサクよ。
もじゃ |  2008.12.23(火) 18:05 | URL |  【編集】

走り方が「本気」なのがコワヒ・・・。(笑)
商店街とかの向こ~うの方からこんな人が
走ってきたら絶対ヤバイです。ヽ(*゚∀゚)ノ

ところで今日は皆さん、ページの重たさについて
コメされていますね。
感じていたのはワタクシだけではなかったのですね。

・・・てか、ワタクシのとこは「F」評価で
根本的に考え直せと言われました。プ━(艸ε≦●)━ッ
細かく確認したらワタクシは写真の圧縮方法に問題ありみたいなので
やり直しが必要みたいですー・・・。il||li _| ̄|〇 il||l
はちみつココア |  2008.12.23(火) 23:20 | URL |  【編集】

ゆる~いスピードにするとトイレに行きたいみたいな感じ~。

あら、お上品さに欠けるコメントで、あいすみませ~ん。
みちい |  2008.12.24(水) 00:01 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

はなこサン
はなこサン・・・Σヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!
あたしゃ、「肉体疲労児」!
「心身虚弱児」じゃあ、エライ違いよ。
まだ心は病んでいません。

酔虎さん
>>フルマラソンだけでも完走すると足はパンパン、肉体過労児状態なのに・・・
そうでしょうねぇ、てか・・・
この間、アタシ駅まで10分ダッシュしたのよ。
そしたら丸二日間筋肉痛。
階段下りる時が、カクカクすんのよね~。

きらりんサン
>>ついPCの前に座ってしまいます。
そうなんですよね~。
PCさえやらなきゃ、じゅうぶん時間あるのに。
今年ワタシが言う「時間がない」には、どうも説得力ありませんの。

やよいサン
>>パソコンの前でごろごろコーヒー飲んでて恥ずかしいです^^;
やばっ! (`ω´ノ;)ノ まさに今のワタシじゃん・・・・。
走るのは、一日5分が上限ですの。

プチトマさん
親だからといって、必ずしも「合う」とは限らない。
「好きじゃない」場合だってあるでしょう。
ご両親が、強く望んでおられるのでしょうか?
お互いにとってムリムリな同居でなければいいのですが・・・

もじゃサン
あ、そう言えば「25日まで」とか言ってましたね。
生まれてこのかた、そんな早く出したことありません。
まだ大丈夫ですから、バナー作りに精を出して下さい。

はっちー
このイラストは、「Number」を見て描きましたから、本格的で当然。
「アズロー」同様、どうせなら一流アスリートを模したいのです。

みちいサン
ああ、そう言われればそうですね~。
あずきサン、ハリーアップ!
いい歳して、ちびっちゃダメよ。((*乂*))ダメ~

なお、皆さんが言っておられる ”表示が遅い”件につきましては、あえてスルーさせていただきます。
明日の記事で触れるつもりですので、そちらをお読みください。

あずき |  2008.12.24(水) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/692-7f1b8821

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

