2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.13 (Sat)

養生だじょ

こんにちは、あずきです。


あずき背中湿布-2_-2edited-1


昨日に引き続き、こんな姿で申し訳ありません。




ワタクシ、先ほどまで

車で2時間ほど買い出しに行っておりました。


あずきドライブ


で、



帰ったらちゃんと記事を書こうと思っていたのですが・・・・





車って、意外と腰にきますよね。




s-あずき腰痛



今は座ってるのもツライ。




なので・・・・・






あずき湿布ゴメン


今日はちょっと、お休みします。






あと数時間後の、コレに備えさせてください。




あずき階段お運び





明日は定休日なので




それを励みに、あと一日頑張りますから。




また明日お会いしましょう。



(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~







ほんじゃせっかくですから・・・・・・
これでもどーぞ。

手書きバナー1

13:14  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

お大事に~

コルセットできちんとサポート効果のあるものをしてください!とはいえ、結構きちんとしたものって見つけるの大変みたい。薬局とかで売ってるのは殆ど家の夫がみると、「ゴミ」とか「役に立たねえ」とか、ものによっては「うらっかえすといっかな」とかっていうし。だから、夫がどっかいたくしたとき、サポーター買ってあげないんです。うるさいし。あ、ごそんじかもしんないですけど、寝るとき膝曲げたりとか、仰向けで寝るときね、いいですよ。。。あとは!痛み止めざます。イブプロフェンとたしかカタカナで表現されますが、それが入ったものを飲むとらくになります。アメリカでは通常2錠って書いてありますけど、あんまし痛いときは3錠飲めっていわれます。処方箋が必要な量ってたしか、そんなかんじみたい。

この前夫の目の前で、重いものを変な風に持ち上げたら、「そんな持ち方だと腰にくるよ。腰は一回いためちゃうと、だめだからね」っていわれました。ほんとに大切なんだなーって。あ、あたしのことでなく、腰よ。

それではおやすみなさいませ。
はなこ |  2008.12.13(土) 13:49 | URL |  【編集】

ヤドカリ日記

腰の痛み、困りましたね
近くにファイテンショップがあれば
無料お試しでチタンテープ貼ってもらうと
効果あるんですけどねえ・・・
取りあえず今日の仕事には有効です

最近絵日記ブログでも、自営業の方で
資金繰りががけっぷちとか、
サラリーマンの主婦でだんながリストラされたとか、
不況の色濃い記事が増えました

今日もトヨタが赤字転落という衝撃的なニュース
日本で一番儲けてた企業が赤字なら他も押して知るべし
このニュースは日本のみならず全世界に流れて
週明けの世界の金融市場を震撼させるでしょう

誰もクルマを買わなくなってしまったのか?
先行きに不安があるから皆消費を抑えてしまう

個々の人や企業が防衛に走るのはやむを得ない
にしても、それが社会全体として集積されると
益々悪循環に陥ってしまう・・・

所謂「合成の誤謬(ごうせいのごびゅう)」
と言われる現象が起きています

そのためには財政出動をしなくてはなりませんし
そのために私たちは税金を納めています

でも政治家達は危機そっちのけで政局に没頭
世界中が危機の沈静化に必死となってるのに
日本だけが何一つ手を打てない・・・
歯がゆい国ですね、日本という国は・・・

とまあ、愚痴はこの辺で止めにして

先日、和菓子やでおはぎを見かけたので
つい買ってしまいました
PCで見るだけじゃあまりに寂しいんで


 血糖を忘れてほおばるおはぎかな(酔虎)


干し柿も好物ですが今年はまだ食べてません
福井のおばあちゃんの干し柿、見事でしたね


 干し柿のひとつは雀へお年玉(酔虎)


さて、鬼のいぬ間に、いや、女将のいぬ間に
ヤドカリ日記、今日はこの辺で・・・
酔虎 |  2008.12.13(土) 14:03 | URL |  【編集】

お大事に。大変なのにやっぱり更新しちゃうあたりあずきさんらしい。

寒さで血行が悪かったり、筋肉が固まってるのも良くないそうです。足元と
腰の保温して乗り切ってください。
lei |  2008.12.13(土) 17:14 | URL |  【編集】

天晴れ あずき様

オミゴトです、あずきさん。
どんなに疲れていてもブログはお休みしないなんて
ブロガーのカガミ!

ワタシはと言えば、
今日は日本からのお客さまにご飯をごちそうになり
したたか飲んで出来上がっちゃったもんだから
自分のブログはお休み(^^;)
でもあずきさんのところには習慣で遊びに来ちゃいました。
こういう気軽に立ち寄れるところが
あずきブログの良いところ~♪
じゃ。


akiko |  2008.12.13(土) 17:46 | URL |  【編集】

だ・・・だりもあずきはんの半裸悩殺バデーには
触れてない・・・。 ( ̄∇ ̄;)
コワいのかな・・・。

今頃黒タイツあずきはんは階段上り下りしまくりでしょう。
腰、お大事に。

はちみつココア |  2008.12.13(土) 18:12 | URL |  【編集】

あずきサン、Nice Fightっ!
そのお客さんの体、特に顔に傷でもついたら大変でしたものね。

週に何回も来てくれる常連サンもありがたいけど、誰かを連れて来て頂くのが一番ありがたいですよね◎^∇^◎
でも、この不景気にも動じないママさんって、よほど魅力的な方なんでしょうね☆その方に好かれるあずきサンもやっぱり魅力的なんですよね。
今日は土曜日だから忙しいでしょう(*´ο`*)=3
明日はゆっくり休めたらいいですね
ゆきこん |  2008.12.13(土) 20:44 | URL |  【編集】

初場所に向けて

休養と稽古、稽古
膏薬は腰に優し
bagabon |  2008.12.13(土) 21:25 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

はなこサン
>>薬局とかで売ってるのは殆ど家の夫がみると、「ゴミ」とか「役に立たねえ」とか・・・
Σ(・∀・|||)ゲッ!! なんですとぉ~!
まさに今日、薬局で「骨盤ベルト」なるものを購入しました。
「けっこうイイ感じ」と思っていたのですが・・・・。
1480円って、やっぱ安過ぎますか?(笑)

酔虎さん
お、今日の「ヤドカリ日記」は盛り沢山の内容ですな。
ファイテンショップ ←調べてみましたが近くにはありません。
なので今日は、(ゴミかも知れない)骨盤ベルトを買ってみました。

ところで酔虎さんは、かなりの”絵日記ブログ通”ですね。
あたしゃ最近書くのに手いっぱいで、ちっとも読めてないんですよぉ~。

leiさん
ワタシにとってブログは、もはや三度のゴハンと一緒なの。
たとえお茶漬けサラサラだとしても、”抜く”ことは、まずないのよね~。

akikoさん
”ブロガーのカガミ”っつーか、単にオタクです。
週末お休みする方が多い中、「開いてて良かった♪」
コンビニエンスブロガーと呼んでください。

はっちー
これくらいじゃ、誰も驚かない。
あずきサンは、けっこう脱いでますからねぇ~。
「必然性があれば脱ぐ」脱・清純派ブロガーでもあります。

ゆきこんサン
あ、昨日の記事のこと言ってらっさるのね。
ゆきこんサン、コメするとこズレてますよ~。(笑)

あのママさんはねぇ、やっぱ上手。
「もしかしたら俺、特別かも」と思わせちゃうみたい。
・・・って、今のうちらが、まさにそうじゃん!Σ(・艸・;)

bagabonさん
( ̄△ ̄;)エッ・・? 初場所・・・・
け、稽古しないといけませんか?
てか
こんな肉体疲労児が、新弟子検査通るんでしょうか・・・・?
あずき |  2008.12.14(日) 00:31 | URL |  【編集】

レスは必要なくってよ

いや、効けばゴミじゃないから、心配しないでね。あたしも、夫にいっつも、キッとにらみを利かせて、楽になるからいいのよ!っていいかえしてます。。。
一日一回にしたいけど、はなこ |  2008.12.14(日) 01:39 | URL |  【編集】

レスは必要ないからね~

えっ?これでも及ばずながら
女将の代役を勤めようと思ったんですけど・・・
一日2回の酔虎 |  2008.12.14(日) 08:32 | URL |  【編集】

レスってほどじゃありませんけど・・・

はなこサン
そ、そうなの。ちっとは楽なのよ。ε-(´∀`*)ホッ

酔虎さん
( ^,_ゝ^)ニコッ 分かってまんがな。
感謝してますよ~♪
今後も記事が貧弱な時は、ぜひコメント陣で盛り上げてください。
あずき |  2008.12.14(日) 09:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/689-b1735915

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

