2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.11 (Thu)

左右反転ワザ

こんにちは、あずきです。

申し訳ありませんが・・・・・

あずきお辞儀


今日はちょっと忙しく、

ゆっくりくっちゃべってる時間がありません。



なので、今日は 在庫セール。

GIFアニメ数点をアップします。


お時間がございましたら、ぜひ覗いてって。




中には、いいモノもあるんだから・・・・・

s-あずきウシシ


さて。


気付いた方もいるでしょうが、先日アップしたフラアニメ。



あずきフラアニメ2コマ


これは、1枚だけイラストを描き、もう1枚は左右反転させたものです。




忙しい年末、非常にいいアイデアだと思いましたが・・・・



さすがあずきサン

詰めが甘い。


うっかりハイビスカスなんか刺しちゃったのよね~。







なので、これはボツ。




フラボツ


う~ん、惜しかったですね・・・・






ただ、いつもの衣装なら、割とこの手は使えます。





たとえば、こんな風に。







あずき顔下









あずき踊るアニメ嬉しい










懐かしい 『世界のナベアズ』 の画像からも作ってみたところ







ナベアズアニメ2








ナベアズアニメ






アホっぽさ倍増。



あずき顔プッ







簡単な割に、なかなか使えるワザです。






今後バンバン使わせていただきますので




「あずきサンも忙しいんだな・・・・」 と思ってください。








本日一押し画像はコレ!

バナーいえいっ!

もちろん外注先(もじゃサン)の作品です。
めっさ気に入ってま~す。

ぜひ押してね~!(←他力本願)

12:20  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

見れないよ~

きぃーっっ!
くやしっ!
携帯じゃGIFアニメ見れないぃ~o(T□T)o

うちのPC、発火とまではいかなかったのですが、
煙が出て焼け焦げた臭いがしました。
危険なためバッテリーを取っているのでデータがどうなってるかは不明ですが、バックアップを定期的にしてるので大丈夫で~す。
ただ、この1週間分ぐらいがヤバいですがね(T_T)
家計簿がぁ~(泣)


無償修理らしいけど、直らなかったら
外注工場閉鎖かもです…(|||__ __)/
もじゃ |  2008.12.11(木) 12:57 | URL |  【編集】

師走の忙しさの中 大笑いさせてもらいました。
時々蔵出ししてください。
ナベアツはもう 腰が砕けそうですv-218
イラストに動きがあるとさらに
5割り増しくらい笑えますね。
バンバンお願いします。
lei |  2008.12.11(木) 13:42 | URL |  【編集】

ナベアツとは

元がどんなのか知らないのですが、
眺めているだけでこちらも吹き出してしまいます。
あずきさんも我を忘れて忘年会シーズン、はじけちゃいましょう。
bagabon |  2008.12.11(木) 14:02 | URL |  【編集】

ぷぷ~~っ!!

ワタクシも爆笑でございます~!
あずきバカボンのパパ編、サイコ~~~!!!
じゃなかった、ナベサダ編でしたね・・・

あずきさんったら、お忙しいのに記事アップしていてエライ!
こちらもホノルルマラソンのお客様がたくさんハワイ入りしてらっしゃいます。
おたがい忙しいシーズンを頑張って乗り切りましょうね。
akiko |  2008.12.11(木) 16:46 | URL |  【編集】

ナベアツの時って、このイラストありました
記事は覚えてるのに、イラストが記憶にナイ…
てか、めっちゃ気に入りました!あずきサン上手いですねぇ☆
前に見たなら覚えてるハズなんだけど…
老化現象での記憶力低下ですかねぇ(≧へ≦)

フラあずきサンも可愛い

私も何かと忙しいです。
不器用なんで頭の中が忙しい(*´ο`*)=3
年賀状も用意しなきゃだし、住まいと店が一緒だからなんやかやすること多くてイヤダー(>3<)

すみません、愚痴りましたm(__)m
ゆきこん |  2008.12.11(木) 19:18 | URL |  【編集】

世の中は懐がサビー状況だと毎日のように
ニュースで言われているなかで
お店が忙しいのは良いことですよね。

左右反転ジャンジャン使ってください。(笑)
ワタクシもナベアズが好き♪
はちみつココア |  2008.12.12(金) 00:15 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

もじゃサン
(´・∀・` )アラマァ 煙が出たの? そりゃあ怖い。
出荷出火前に納品していただけて助かったわ。

火事見舞いも出さなくて申し訳ないけど・・・・
次の納期はいつにしようかしらねぇ。┐( ̄ー ̄)┌ 

leiさん
そーでしょ? 自分でやっておきながら・・・
ナベアズには笑っちゃったわ。

また、倉庫漁っておきますね~。
leiさん好みの画像があるかも。

bagabonさん
あら。 日本じゃ、今年の前半こればっかりだったのよ。
あたしゃ宴会に呼ばれてないんで、出来ませんけどね・・・
忘年会では、この芸が一番人気なんですって。

akikoさん
ア、akikoさん・・・・
ハワイ在住のオタクに、突っ込むのも酷かと思いますが・・・

ナ、”ナベサダ”って言いましたね。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!・・・ハァハァ

ゆきこんサン
そーね。
家と店が一緒だと、何かしらやることがありそう。

ワタシはちょっとした隙に、お絵かきしてるの。
だからイラストの在庫はあるんだけどさぁ
文章書く時間がないのよね~。

はっちー
忙しいったって、”ソコソコ”ですよ。
例年より、街はずっと静か。

ナベアズの芸ならアニメ化も出来そう。
ブームがあと半年遅かったらなぁ・・・(" ̄д ̄) ちっ!
あずき |  2008.12.12(金) 01:12 | URL |  【編集】

一枚で2度美味しいとな
イラストを描けない者として
目からウロコです

忙しい時には在庫セールでも
本日休業イラストでも
なんでもいいですよ
それなりに楽しんでますから

今朝は雪でした
今年初めて本格的に降りました
10センチは積もっています
まだ根雪にはならないと思いますが
これから車を運転するので
ちょっと憂鬱

では ポチして用意しよ~っと
ひろくん |  2008.12.12(金) 05:45 | URL |  【編集】

>ひろくん

へ~! さすが北海道。もう雪が積もったんですね。

忙しいとはいっても、ブログはワタシの楽しみ。
手抜き記事でも、なるべくアップします。

採点は甘めでヨロシク~♪
あずき |  2008.12.12(金) 13:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/687-d8d7dc09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

