2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.09 (Tue)

フラガールあずき

こんにちは、あずきです。

半年前、こんな画像で登場したワタクシ。


s-フラあずき実況



あの頃のワタクシは、

「合成」が、いっぱいいっぱいのスキルでした。




が・・・・・



あれから 『Photoshop Elements』 というソフトを手に入れ


多少はスキルアップ。



今は、若干の動きを加えることも

カノウ姉妹なのです。




なので、こんな症状もあることですし・・・・・


s-あずき腰痛


ちょっと腰の運動をしてみましょうか?








ほんじゃあずきサン、準備はいいですか?




20080626085129-2.jpg






じゃ、まずは軽~く振ってみましょう。






あずきフラアニメ2コマゆっくり









そうそう。




じゃ、もうちょっとスピードアップしてみる?







あずきフラアニメ2コマ









いい感じいい感じ~♪





s-旦那さん拍手








どうやら、あずきサンは



この動きが気に入ったようです。












画像を見る限り・・・・・・












めっさノリノリ。




あずきフラアニメ4コマ



なにやら鼻歌まで歌ってますが・・・・




ちょっと、やり過ぎかも知れないわね









動くだけで、なんか楽しい。

「ワシもそう思う」 と思ったアナタは・・・・・


バナー閑古鳥GIF

12:27  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

3つ目の動き・・・はやっっ!!!(゚ロ゚屮)屮

あ~・・・
こりゃ終わる頃にはフラフラダンスだな(* ̄m ̄)ウププ


女将さ~ん。 チオビタ1本入りま~す♪
もじゃ |  2008.12.09(火) 13:11 | URL |  【編集】

えぇ~っと、上半身はピンっ!と
1本の棒のように…が理想です(笑)
下半身はその調子♪
栗まんじゅう |  2008.12.09(火) 13:57 | URL |  【編集】

三つ目のアニメ

歌ってるように見えるけど・・・
踊りすぎて階段踏み外さないようにね

多分リアルなアズキさんも誰も見てない
部屋で歌いながらフラダンス踊ってる?

こう言っちゃナンですが
「金のない草野球チーム」


心は「ミットもない」


「カノウ姉妹」なんていうオヤジギャグ
には古い駄洒落でお返し・・・

酔虎 |  2008.12.09(火) 14:02 | URL |  【編集】

フラをお勧めしましたけど、こんなにスグに実行するとは!!

もう見かけはばっちりフラダンサーですね。リアルでも是非に。
今はフラwillもありますから こっそり楽しめますよ。
lei |  2008.12.09(火) 14:23 | URL |  【編集】

ワンツー、ワンツー、そして笑顔っ!!

腰回しって案外難しいんですよね。
ワタシは股関節が弱いから、ゆる~く回してみるんですが、
脚がまわったり、胃の辺りがまわったり。。
うまい人はおへそから脚の付け根の間だけが自在にまわる。

あずきさんの踊りも、あとひと息ですね。
腰をまわしながら、笑顔も忘れずに。。
きらりん |  2008.12.09(火) 15:44 | URL |  【編集】

忙しい♪

あずきさん(≧∀≦)忙しすぎ~
楽しいので、だんな様の拍手も動かしてやってください
m(__)m
そして、動いた後は鼻歌かなぁ?・・・
プチトマ |  2008.12.09(火) 16:14 | URL |  【編集】

すっげーーーーーーー!

すごすぎる、
すごすぎます、あずきさんっ!
腰のうごきも見事なのに鼻歌まで・・・
どこまでウデをあげるつもりですか(笑)

だから旅行中もあずきブログから目が離せないんです・・・

ところで最初の合成、やっぱステキ!
いつか本物にもお忍びで来てほしい・・・e-267
akiko |  2008.12.09(火) 17:11 | URL |  【編集】

私もダメダシです。
目指すはフラガールの蒼井優ちゃんですよ。
動かすのは腰、腰ですゾ。
上半身は真っ直ぐにね。
ドリ |  2008.12.09(火) 17:30 | URL |  【編集】

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008.12.09(火) 18:22 | URL |  【編集】

フラダンスって上半身は動かさないものなんですね~。
だからダイエットに良いっていうんですねー。

最後の1枚の、チラッと見える手と足の指が
おもろくって笑っちゃいました。
踊りながら、時々指をガッて開いてる感じ。(爆)
はちみつココア |  2008.12.09(火) 20:38 | URL |  【編集】

ぱちぱちぱち~

すばらしいざんす!かのう姉妹よりセクシーよ!

フラって結構むつかしいんですって。いい運動らしいですね。

ちなみにうちの姑(もう亡くなりましたが)はベリーダンスをやってました。衣装?もちろん、わたくしが大事にもっておりましてよ。ベルもいっしょに。。。なんにもしてないけど。
はなこ |  2008.12.10(水) 00:42 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

もじゃサン
実際のワタシは肉体疲労児ですが・・・・
あずきサンは体力あります。
仕事から帰って来て見ても、まだ鼻歌歌ってたのでビックリしました。(笑)

栗まんじゅうサン
栗まんじゅうサン、渋いハンドルネームですが、フラやってらっさるの?
なるほど~、”上半身は棒の様に”なのですね。
あずきサン、気付かずにまだ踊ってるけど・・・(笑)

酔虎さん
さすが酔虎さん。
毎週「笑点」見てるだけのことはあるわね。
>>心は「ミットもない」
ナイス駄洒落です。オカンを爆笑させるのはカノウ姉妹。

leiさん
>>今はフラwillもありますから こっそり楽しめますよ。

へ~、willって何でもあるんですね。
leiさん持ってるのかしら?
てか、家でやる時も、やっぱ風呂敷とか巻いた方がいい?

きらりんサン
そっか、深津ちゃんも 「・・・笑顔っ!ヾ(o´∀`o)ゞ」って言ってるわねぇ。
ジョアヤクルトジョアみんなのみんなのジョア~♪

プチトマさん
あ、やっぱ旦那さんも動かさないとマズイ?
てか・・・
皆さん、どんどん要求が高くなってるんですけどぉ~~v-399

akikoさん
半年前の記事のとき、思ってたんですよね~。
「この腰が、クッと動いたらいいのに・・・」って。
なので、やっと動かせて満足。
「あずき日記。」はさらに進化を続けます!

ドリさん
( ̄□ ̄;)ゲッ、手厳しいダメダシ。
意外とドリさんも、婦人会でやってたりするのかしら・・・・

サトシさん
巡回ご苦労さまです。

はっちー
さすがはっちー、細かいとこ見てるわね。
最後のだけ3コマだけどさぁ・・・・
画像は「はい!」って言ってるあずきサンの使い回し。

足の指には気付いてたけど、これはこれでいい動きよね~。

はなこサン
あ、意外とはなこサンは文句言ってない。(笑)

ベリーダンスって、どんなんだっけ?
「アラジンと魔法のランプ」的なやつ? あの 顔半分隠して踊る・・・
あずき |  2008.12.10(水) 00:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/685-8579d2ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

