2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.05 (Fri)

反応するイラスト出来ました (,,b・д-)

少し前、「記念GIFアニメ」 というのを作ったんですが・・・・・
ワタクシそのコメ返しに、こんなことを書きました。

「押したら画像が変わるバナー」←いいですね。
誰かやり方知ってたら、教えて欲しいわ。


つまりですね。
このカンチョーのバナーを例にとりますと・・・・

バナーカンチョー

皆さんがいくら狙いを定めてカンチョー(=クリック)していただいても
カンチョーされたあの人は、なぜかノーリアクション。
で、画像はランキングのサイトにジャンプしちゃう訳です。

けど・・・・・
本当はコレが望ましいのよね。

皆さんがクリックしたら、なにかしら反応を示す。
ワタシの次なる野望は、それだったのです。



そしたらね。
ある情報提供者から、おっそろしい早さでメールが来たの。
ここの読者って、ホント侮れないわ。


で・・・・・・

ついに本日、初公開します。



今回カンチョー対象になるのは、珍しくあずきサン。

今、世論は旦那さんに追い風っぽいので、空気読んでみました。




ほんじゃさっそくやってみましょうか。


下の画像にカンチョーすべく、マウスポインタを近づけてみてください。

あ、クリックはしなくていいですよ。 
ポインタを乗せるだけでOK。

おそらくあずきサンが、何らかの反応を示しますから。

では、どーぞ。





誰やっ!










すごいすご~~い!!


s-旦那さん拍手





あたしゃ、自分でやってても、スゴイと思いましたよ。

(単に教えてもらっただけなんですが・・・・










けど、ちょっとデカすぎて怖かったですね。


((((-ω-;)))ブルブルブル












ほんじゃレッスン2。


次は、可愛くバナーサイズで試してみましょう。


同じくマウスを近づけるだけでOKです。




だから、誰やねんっ!










お上手~~~♪


あずき顔拍手











しっかし・・・・・・・




まさにここって


進化を続ける女将さんのブログ 


ですよね。




○○さん、教えてくれてどうもアリガトウ!







さて、ランキングバナーですが・・・・・
「クリックしないと見られない」 ってことはないのでご安心ください。

上と同様マウスポインタを合わせれば、その時点で画像は変わります。
「ポチしてもいいよ」 という人だけ、いつもの要領で押してください。

押さんかいっ!
そこから先は、ランキングのサイトにジャンプします。

12:30  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

すごいねえ

以前某ブログで見て、すごいなと思った
技をもう習得とは、日進年歩の成長振りですな

ここの読者軍団のパワーはすごい!
文字通り「シンクタンク」です


それにしても。アズキさんの顔、リアルの
アズキさんもかくありなん、迫真の
「鬼嫁」顔です

あんまり怖いのでカンチョーしときました


次はひとつ、飛び出す絵本ならぬ
「飛び出すあずき」3Dでもお願いします

酔虎 |  2008.12.05(金) 13:06 | URL |  【編集】

おお~すごい! ホント上手に出来てる~♪
100点満点花丸ざんすね♪
素晴らしいっっ(*`д´)b

私ってば、あまりの素晴らしさに
『拍手する旦那さん』イラストにまで
マウスポインタを持っていってしまいました~(笑)
もじゃ |  2008.12.05(金) 13:15 | URL |  【編集】

あたしのマウス太ももんとこなのに。。。

あずきさん、カンチョーきらいなのね。。。
だってね、みぎの太もものとこにマウスあてただけなのよ、それなのににらむんだもーん。カンチョーするのはすきなくせに、されるのは、いやなのね。。。ちょっときずついちゃったわ。。。ほら、B型じゃない、あたし。傷つきやすいのよ。(うそ)

でもね、あたし好みは、やっぱだんなさんね。だってそうでしょー、オンナがオンナにカンチョーしたってさ、なんかつまんないもーん。だんなさんカンチョーされそうになると、冷や汗かいたり、とか、「かんにん!」っててをあわせたりとかー、そういうのがいいなあ。そう、あたしはsよ。

あ、あたし、わがままよね。こんな好き勝手なこといって、こいうのむつかしんでしょ?あたし、ようやらんもん。そーよ、あずきさんんとこ、いそがしいんじゃないのよ、年末だし。無視してね、とかいいつつ、投稿するいやなやつ。
はなこ |  2008.12.05(金) 13:18 | URL |  【編集】

またまたごめんなさいよ~

ちょっとちょっと、あずきさん、今ね帰ろうとしたんですよ。そしたらね、かかとんとこ?白いくつしたんとこにまうすもってっただけで、にらむんですよー。カンチョーもへったくれもあったもんじゃないっすよー。こんなかんじじゃあ、足の裏もくすぐれないでないですかー。ひまひまに、だんなさん、おねがいねv-238
クレーマーはなこ |  2008.12.05(金) 13:22 | URL |  【編集】

あらいいじゃん♪

すご~い!!♪(*´∀`*)
へへへっ全部にしてやった!!!

ブーツのお話・・・
あずきさんも体験済み?
縞々のソックスが可愛いです(*^_^*)
プチトマ |  2008.12.05(金) 13:24 | URL |  【編集】

何度も やっちゃいました♪

いやぁ~  お見事!!
楽しませて いただきました。

しかし、この反応は 防犯に使えますよ。

以前、お客さんとの話で、
痴漢は 女性が「キャーーーー」と言うのを 楽しんでるのだから、
もし、今度そんな目にあったら
「あ゛~~ぁ゛~」と低い声で 斜め下から見返したら・・・
相手は 一瞬!間違えた?!と、ひるむで!!
と、いう話になりました。

今日、あずきさんにカンチョーして、
振り返った顔を見て、その話 思い出しました (>。<)ゞ
塩姉 |  2008.12.05(金) 13:49 | URL |  【編集】

お上手~~♪

ウマイv-424 ウマイ~v-424
何でもされる女将デスねぇ。素晴らしいです(^^)
正座で声援されるダンナ様が、これまた素敵です♪
kuririn |  2008.12.05(金) 14:13 | URL |  【編集】

Oh!ロールオーバー!

やりましたね!
Javascript書いたのでしょうか?

画像のタイトルも手抜きなしですね。
「誰やっ!」→「だから、誰やねんっ!」→「押さんかいっ!」
恐る恐る押しときました。
きらりん |  2008.12.05(金) 14:19 | URL |  【編集】

さすが、進化してる!

しばらくぽち逃げしてたら(あたしだってたまには忙しい^^;)
なんと女将が一人で進化してるぢゃありませんか!

あずきさんのおこった顔が迫力でビビりますです。でポチッ・・・

本当にあずきさんも努力の人ですが
読んでる方々のレベルも高い・・・
コメントでさらに完成するブログですね!
akiko |  2008.12.05(金) 14:48 | URL |  【編集】

すご~い♪
顔もすご~い!(笑)

でも・・・やっぱり旦那さんに追い風の今でも、
カンチョーはしたいな~。(笑)

・・・てか、やり方教えてください、
あずき様。
はちみつココア |  2008.12.05(金) 15:57 | URL |  【編集】

初コメです♪

はじめまして。以前からボチボチ読ませて頂いていた者ですが、今日はあずきさんの新たな技(?)に感動して思わずコメントさせていただきます。
もう大笑いですw 
一人PCに向かって「あはは~ スゴイスゴイ」と叫んでしまいました~
セリフの3段オチがまた素晴らしいですね!
これからも応援しています。
えぇ、もちろんポチもしましたとも(^ ^
「押さんかい!」→「ハイっっ」
kako。 |  2008.12.05(金) 16:21 | URL |  【編集】

ほぉ~かなり進化したんですね、あずきサン♪

やっぱ、時代はPCですよね~。携帯でちまちま見てる場合じゃないな( ̄▽ ̄;)早く復活させなきゃ
皆さんのコメントで、そーとー面白いものができたのがわかります
想像力(妄想力!?)は豊かなんで気にしないでください(^_-)-☆

てか、ここはコメントも面白いですよね!
コメント読んで満足して、自分のコメント書くの忘れちゃうんです(^^ゞ
ゆきこん |  2008.12.05(金) 20:26 | URL |  【編集】

すご~い!

 「カンチョウしたら画像が変わったら面白いですね」なんて無理なお願いと思いながらも言って見ました。
 でも、デジタル女将のアズキさんだからひょっとしたらやってくれるかもとちょっとは期待してたんですよ。
 さすがアズキさん!期待以上でした。
 私も正座して拍手しましたよ(笑)
 きらりんさんの仰るとおり、マウスを置いたときに出るタイトルにまでちゃんと気を配ってて、そのセリフにやられました。
 何度もカンチョウして、って言うか触りもしないうちににらまれて、すごまれて、それでも喜んでる私ってマゾ?
 もちろん怖いからポチして帰りますよ。


moko |  2008.12.05(金) 20:42 | URL |  【編集】

3パターンそれぞれ楽しめました。
素晴らしいスキルアップ!!
殺気だってるあずきさんと ほのぼの旦那さんのギャップがまた素晴らしい。
それにしても殺気感じる 早すぎです。お知りにたどり着こうとすると先に睨むんだもん・・・。
lei |  2008.12.05(金) 20:58 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

酔虎さん
>>ここの読者軍団のパワーはすごい!
そうでしょ~。ホント、恐れ入っちゃうわ。

>>次はひとつ、飛び出す絵本ならぬ 「飛び出すあずき」3Dでもお願いします
調子に乗るのも、たいがいにしてください。
( ´∀`)ノ┌┛)´Д`)ドカッ

もじゃサン
>>『拍手する旦那さん』イラストにまで
マウスポインタを持っていってしまいました~(笑)

スイマセン。
ワタシも、同じことやってしまいました。(ノ´∀`*)

はなこ&クレーマーはなこサン
ええ。あずきサンは、めっさ敏感ですからね・・・
ちょっとでも近づこうものなら、すぐにガン飛ばします。
けど、こんなおっそろしいヒト相手に、二回も文句言いに来るなんて・・・・
はなこサンも、そーとーな人ね。

プチトマさん
>>ブーツのお話・・・ あずきさんも体験済み?
ええ。
ちょっとあり得ない靴下だったことはあります・・・。
イラストは、ほぼそのままの描写v-356

塩姉さん
>>「あ゛~~ぁ゛~」と低い声で 斜め下から見返したら・・・
あずきサンにやられたら、大抵の男はひるむでしょう。
けど・・・
あずきサンの”ネズミ色ズボン”に欲情する男って、いるんでしょうかね。(笑)

kuririnさん
>>何でもされる女将デスねぇ。
すんまへんなぁ。
わて、何にでも手ぇ出してしまいますねん。

きらりんサン
>>Oh!ロールオーバー!
ロールオーバーって、何?
>>Javascript書いたのでしょうか?
え? Javascriptって、何なの?
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

akikoさん
>>コメントでさらに完成するブログですね!
そうそう。
「あずき日記。」は、掛け合いの面白さがありますな。
管理人と読者が、お互いに響き合うブログなのです。

はっちー
>>やっぱり旦那さんに追い風の今でも、カンチョーはしたいな~。(笑)
ちっ、クレーマーと同じこと言ってござる。

>> ・・・てか、やり方教えてください、あずき様。
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー  
オタクにも、誰かからメールが来るといいわね~。

kako。さん
初コメありがとうございます。
ちゃんと”心の叫び”にも気付いていただけ、満足だわ。
ほんじゃ今後は”ボチボチ”といわず・・・・
ぜひ毎日お来しください。(人´3`)☆

ゆきこんサン
そーよ。
早いとこPCを復活させてちょーだいね。
てかさぁ・・・
おっそろしく長いコメントの場合、ケータイだとビックリするわよね。
ワタシ昨日なんか、かなりビックリしたし。(笑)

mokoさん
ああ。ワタシも全く一緒ですねぇ。
無理なお願いと思いながらも言って見ましたし・・・
ひょっとしたらやってくれるかもとちょっとは期待してたんですよ。

まあ、なんでも言ってみるもんですな。

leiさん
>>それにしても殺気感じる 早すぎです。
(*ノ∀`*)アヒャヒャ
ホント、ホント。 あずきサンったら、すげー反応早いの。
ワタシも何度もやっちゃった~。
あずき |  2008.12.06(土) 01:02 | URL |  【編集】

ブスッとさせぬ

俊敏な反応。そんなに素早く
♪振りむーかないで~

ゆっくり見てみたい、見返り美人。
bagabon |  2008.12.06(土) 17:25 | URL |  【編集】

>bagabonさん

ええ。
ワタクシ●門に関しては、鉄壁の守りを誇っていますの。

刺せるもんなら刺してみなっ!(●・`д・)っ
あずき |  2008.12.07(日) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/678-f35d9490

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

