2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.25 (Tue)

記念GIFアニメ

こんにちは、あずきです。
この「あずき日記。」も、昨日でカウンターが10万を超えました。

パチパチパチ

あずき顔拍手

本来なら、皆さんに何かプレゼントでもしたいところです。 いや、マジで。(笑)
だけど・・・・

あたしゃ謎の女将じゃない?
安易に宅急便も出せやしない。

でね。
先日皆さんにお伺いしたところ、
「何も要らないわよ。 その代わりにGIFアニメでも作ったら?」
っつーことなんで・・・・。

今日の記事は、その 「記念GIFアニメ」

でもってタイトルは、なぜか 「カンチョー」 です。
(あくまで読者のご要望。ワタシが決めたワケじゃありません)

ほんじゃ、さっそくご覧いただきましょうかね。



ほれ~~~っ!!

カンチョーアニメ10万HIT














いかがでした?





意外と画像が小さい。 とか

妙に画像が粗い。 とか・・・・



気になることは、色々ありましょうがね。




新しいソフトを使い

コマごとに長さを変えるなど、

ワタシなりに、そーとー努力してみました。










せめてもの、感謝の印です。




皆さん、本当にありがとう。y(^ー^)y






バナーベランダ

記念にアナタもひと押しどーぞ。


12:15  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

わはは~!

いや~、なかなかスリルとサスペンスにみちたカンチョーでございました。

うちの夫は先週末アメフト観ながら、自宅の水道なおしてたんです、最初は前かがみで。そしたらおけつの割れ目がちょこっとのぞいてたんで、ちょっきんばこーって小銭をちゃりーんっていれときました。自営妻にとって、こういう悪さもたまには必要でございます。ほかには上着を着せるお手伝い(そでを持ってあげる程度ですけどね)をするふりをして、そでに結び目をつけて、しらんぷりしてるとか。どうしてそで通らないのかなって顔してるのがおもしろいんですねー。カンチョーって日本独自の文化ですので、どうぞ伝統をおまもりくださいませ。
はなこ |  2008.11.25(火) 12:30 | URL |  【編集】

祝10万ヒット!

記念アニメ(GIFって何?)の出来栄え
格段にレベルアップしましたね

写真と動画の組み合わせなんて意表を突く
アイディアです

10万ヒット、延べ10万人が見たという
ことですか

書籍ならベストセラー
わが市の人口14万人の三分の二が見た
という計算

割烹「アズキ」に10万人が来たら
約7億円の売り上げ...

こりゃ謎のオカミなんて返上、身元明かして
10万人いらっしゃ~い!大作戦やった
方がいいんじゃないですかい?

DM出すより手っ取り早いかも...





(注:冗談です、念のため...)
酔虎 |  2008.11.25(火) 13:29 | URL |  【編集】

遊びだからこそ。

遊びをせんとや生まれけむ 戯れせんとや生まれけん
遊ぶ子供の声きけば 我が身さえこそ動がるれ

ご存じ、『梁塵秘抄』の中の遊女の歌です。

殿方と遊び、戯れているかに見える遊女も、
子供の無心な遊びには心動かされる。。

ここの女将さんも日頃は世間とは異空間の「割烹」で、
お客様を楽しく心地良くあそばせているので、
ここでは思い切り、自分をあそばせているのです。
今日のはレイヤー多くてカウントできません。
10万ヒットv-63にふさわしい大作です。
きらりん |  2008.11.25(火) 14:39 | URL |  【編集】

10万ヒット おめでとうございます。これって相当凄いことですよね。

読者の希望をかなえた「カンチョーGIFアニメ」あずきさんの表情が
いいですね。こっちまでおんなじ表情になってしまいましたよ。
あずきさんは毎日ネタ探しでたいへんでしょうけど、喜怒哀楽とりまぜて
心に響いてきます。
これからも楽しみにしてます。

あっ、でも師走は忙しそうなので
ゆるゆると更新で十分ですから。


lei |  2008.11.25(火) 17:09 | URL |  【編集】

10万ヒット☆

おめでとうございま~す♪

すごいっ!
想像以上の『カンチョーアニメ』になってる!!!Σ(・口・ノ)ノ
忍びよってるよっ!
普通に2コマでくると思ってたら・・・やるなぁ~(-"-;)ムムムゥ

記念にふさわしい超大作ですね♪
グッジョ~ブ(^▽‐)b
もじゃ |  2008.11.25(火) 17:16 | URL |  【編集】

ぶぶぶっ

大笑いさせていただきました。
ありがとうございます。
是非是非また新しいものをお願いいたしますっ!!
マリ |  2008.11.25(火) 20:31 | URL |  【編集】

きょうはお元気で良かった!

ギャハハハハ、ヒッヒッヒ・・・

アニメ、出来が素晴らしいのと
おかしいのとで爆笑させていただきましたわ。

少女の頃見た巨匠のアニメ、
『リボンの騎士』を彷彿とさせるあの動き!
CMさえ社員に作らせているワタクシとは努力のレベルが違うわ・・・
あずき師匠のその姿勢、見習います。
akiko |  2008.11.25(火) 20:45 | URL |  【編集】

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ
さっすがアキバ系女将。(笑)
どんどん進化してますね~ッ!!
ワタシャてっきり、「カンチョー横から見た図」を動かすのかと
思ってましたよ~。(ノ∀`*)ゞ
高速カンチョーとか。(爆)

忍び寄る恐怖におののきました。


でもアワスター欲しかったな~。(笑)
あ、ワタクシ当たってなかったのか~。
バブルモンキーで我慢我慢。( ̄ー ̄)
はちみつココア |  2008.11.25(火) 22:07 | URL |  【編集】

練習のたまもの

このスムーズな動き、本当にこまめですねー。
竹やり訓練しっかりやって一撃見事命中!うっしっし。
必殺技が冴え光っています。

10万M通過おめでとうございます。
決定的瞬間は見逃しましたが、99922と100088の
フルハウス数字並びを見て、一人喜んでおりました。
bagabon |  2008.11.25(火) 22:18 | URL |  【編集】

10万ヒットおめでとうございます!
GIFアニメ面白かったです~
確か「奥様ランキング」のこと言ってたのはダンナさんのご友人ですよね?
その方もきっと大爆笑されていることでしょう(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ
これからも20万30万もっともっと行くまで
「謎の女将日記。」応援してます。
栞 |  2008.11.25(火) 22:38 | URL |  【編集】

10万ヒットおめでとうございます!

今日のカンチョウにはやられました。
思わず声を出して笑ってしまいましたよ。
抜き足差し足や準備運動の間合いの良さといい、お二人の表情といい、カンチョウの瞬間アップになるところといい、完璧ですね。
そのうちどこかのアニメプロダクションからお呼びが掛かるかも♪
私もバナーでカンチョーさせていただきますね。(カンチョウするとご主人がびっくりするバナーができると楽しいでしょうね。ウフフ)
moko |  2008.11.25(火) 23:45 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

はなこサン
>>カンチョーって日本独自の文化ですので
えっ、そーなんですか?
ニューヨーカーは、やってないの?!

酔虎さん
思っていたのとは違うでしょうが、ご所望の品、しかとお届けしました。
楽しんでいただけましたかね?

きらりんサン
今日のコマ数は、実は15くらい。
サイズ的には498KBもあるの。
ここにアップ出来る画像は最大500KB。
なので、目一杯の大作なのです。

leiさん
>>これって相当凄いことですよね。
ファッジさんなら3日くらいで稼いじゃう数字でしょうが、
ワタシにとってはスゴイことです。

このブログが、leiさんの”心に響く”なんて、本当に嬉しいことです。
ワタシの心にも響きましたよ。

もじゃサン
今回は「記念作」っつーことなので、新しい試みに挑戦してみました。
脱・三拍子です。
あたしゃアマノジャクなので、常に意表を突きたいのよ。

マリさん
多少不満の残る出来栄えですが・・・・
笑っていただけて良かった。(pq´ω`*)

ただ、こんなセコセコしたこと・・・・
当分はやりませんけどねv-356

akikoさん
そうそう。
素振り段階の動きがシャープでしょ?

オタクは社員をこき使えていいですね。
あたしゃ、どーせいつも自力よ。(" ̄д ̄) ちっ!

はっちー
>>ワタシャてっきり、「カンチョー横から見た図」を動かすのかと・・・
そうでしょ?
たぶん、皆さんの予想はあっちだと思ってました。

でも、あえて難しい方に挑戦!
そーこーしてる間に、マジでアキバ系よ・・・・

bagabonさん
bagabonさんとワタシの共通点は「すまいる堂さんのファン」ってとこ。
あたしゃ自分でやってみて、ますます「スゴイ!」って思いましたよ。

栞さん
>>その方もきっと大爆笑されていることでしょう
う~ん、どうでしょうね?
すげー引いてるかもしれません。(笑)

mokoさん
このアニメ、完成までに何度直したことやら・・・・
40にもなって、何やってんでしょ~か。

「押したら画像が変わるバナー」←いいですね。
誰かやり方知ってたら、教えて欲しいわ。
あずき |  2008.11.26(水) 00:53 | URL |  【編集】

ええ、カンチョーは日本の文化です

あー、浣腸って、もちろん医学の世界ではありますよ、便秘なんですーとか、検査とか手術のまえにね、とかね。薬局なんかにも売ってます。浣腸しといてくださいね、っていわれて、カンチョーの液体を飲んじゃった患者がいるって話もきいたことがあります。だからって口からでるわけでないですけど。

ほいでもですね、日本みたくおこちゃまから大人達までひろーく、ごあいさつのように、親しみをこめて、あるいはいたずらっぽく「カンチョー」ってつくことはアメリカではしてないですなあ。ニューヨークだけでないとおもいます、全米(言い切る)!あれですよ、アメリカは清教徒の国ですから(ええ、ポルノとかもありますけどね、一般テレビの規制は日本よりすごくてよ、)カンチョーなんてしたら、校長先生のとこによばれちゃうんでないかねえ。

私が夫からよくいわれるんですけど、ハグ(抱きしめ合うこと)が必要なの、とかいわれて、私がうぜーって思ってたり、機嫌がわるかったりしてたりすると、「日本人はスキンシップが足らなすぎるのでいけない」っていわれるんです。で、ま、これも、ま、いえてたりするかな?っておもうのです。それでこうやってカンチョーという表現になってしまうのかもしれないですねえ。

アメリカもこんなことするわねえ、日本じゃかんがえられないわ、おほほーみたいなことあるんですけど、今思いつきません。。。
はなこ |  2008.11.26(水) 01:50 | URL |  【編集】

>はなこサン

そういえば、こんなCMもありましたよね?
 
「カンチョーの夏、日本の夏・・・・」

あ、違うか?!
あずき |  2008.11.26(水) 12:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/662-f7919429

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

