2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.24 (Mon)

意外とネガティブ

こんにちは、あずきです。

今日のワタクシ。
もうじき10万アクセスというのに、実は元気がありません。
そーとーネガティブな気分なのです。

いえね。
ちょっと、っつーか、かなり気になることがありまして。

けど、連休中のため、ハッキリさせられない。
明日以降にならないと、どーにもならないのです。

確実に良くないことではあるのですが・・・・・
なんだか、どんどん悪い方へと想像が膨らんでしまうの。

妄想が得意な分、かなりスペクタクルなとこまで行っちゃうのだ。


けど。
こういう、「時をおかないと解決しない問題」 って、嫌ですよね。
その間じゅう、ずっとブルー。

たまにはワタシだって、そーゆー日もあります。



でね。

今日はイラストさえ描く気にならないので、更新も休んじゃおっかな~
と思ってたんだけど・・・・・

やっぱワタシはツイてる。
たまたま読者のもじゃさんが、バナーを作ってくれたのです。

昨日の画像から加工してくださいました。
ワタシがやるよりずっと上手ですよね。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!




もじゃさん作バナー

惜しいことにランキングのテキストが入っていなかったので
4コマ目だけ自分で入れました。
ええ、自分で自分を励ましてます。

もじゃサン、上手に作ってくださって、どうもありがとう♪

12:19  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

あしたがある

あした出来ることは今日やらない。
今日出来ないことは考えても仕方ない。
これもよい考え方の一つ、ラテン気質合点!

連休は投票ペースが遅いのですネ。
わくわく楽しい時間がより増えました。 v-65
bagabon |  2008.11.24(月) 12:57 | URL |  【編集】

そう。「時をおかないと解決しない問題」ってイヤですよね。
私も先月ずっとそうでしたから・・・(*´Д`)=з
私の場合はちっちゃな事が原因でしたが
悪い方向へとばかり考え、時の経たないもどかしさに
悶々とする日々を送ってました。

でも、この時あずきさんには随分助けられたんですよ~♪
「あずき日記。」を読んで元気をもらったり、
ペンタブのことでメールのやりとりをしたりしてると
気分をかえることが出来ましたから(*^▽^*)ゞ
あらためてお礼を言いますね♪

あずきさん ありがとうo(^-^)

何も出来なくてもどかしいですが、せめてお祈りを!
問題がいい方向へと解決しますように (≧人≦)


バナー使っていただいて嬉しかったです♪
えへへ 嬉しい驚きでした(=^▽^=)

ふむふむ、ランキングテキストね・・・_〆(。。)
もじゃ |  2008.11.24(月) 15:00 | URL |  【編集】

時をおいても

解決しない問題ってのもあります
つーか伸ばせば伸ばすほど悪化する...

明日こそ医者行こうかな...



 湯豆腐やこの幸せを今少し(酔虎)
酔虎 |  2008.11.24(月) 16:01 | URL |  【編集】

v-237
100を切りましたv-63
読者の出足が遅いので
今日中にはなんとか突破しそうですな
って自分自身 昨日はお休みだった…

ケセラセラです
最悪の場合の対処法を考えるのは必要ですが
グダグダ考えるのは×
対処法で迷ったら まず周りに相談してください
あずきさんの周りには沢山のブレーンがいるじゃないですか

100,000突破までまた来ます

ひろくん |  2008.11.24(月) 16:10 | URL |  【編集】

カウンターもうすぐですよ~!

   明日のこと わずらうなかれ シワ増える(イエス・キリスト)

イエス様がきっちりそう言ってたのを聞いてたわけじゃありゃーせんが
あのキリスト様が
「明日のことを思い煩うな。
一日の苦しみは一日だけで充分である」
ということばを残されてます。

明日にならなきゃどうにもならないことをあずきさんは
どうか心配されませんように。
そして自分ではどうにもならないことも
心配されませんように。

私たちの人生のすべては神の手の中ですから
悪いようにはなるわけがありません。
たとえ今は“悪い結果”と感じられることになろうとも
長い目で見れば「アレでよかった」と思う日がくるのです。

かく言うワタクシも実は超ブルーな出来事があり
あずきさんに慰めてもらおうと思ってやって来たのですが
自分だけじゃないのが分ってホッとしました。

人生生きていればいろいろありますよね。

凹むなあずき!




色付きの文字

追伸
ウチの新人スタッフにあずきCMを見せたら感動、ウチのCMをつくってくれました。
見に来て見て!
akiko |  2008.11.24(月) 18:15 | URL |  【編集】

本日2度目
あと 15v-237
ひろくん |  2008.11.24(月) 18:58 | URL |  【編集】

おめでとーーーーー!!

ぎゃーーーーー!!!
100000ヒットォォ達成です~~!!
自分のブログよりうれしーーー!

しっかりデジカメに撮っておきましYO!
akiko |  2008.11.24(月) 19:39 | URL |  【編集】

ぎゃーーーーー!!! (マダム風に。)
100001だってーーーーっ!!!(爆)
めっさ悔しいですっ!(ザブングル風に。)

ワタクシも証拠おさしん撮りました。(笑)

あずきはんが凹んでいるのに、空気読まない読者、はっちー。
でも、妄想族なB型って共通点がありますので
どんな気持ちなのか状況は分からなくとも
共感はできるのです。
明日にはスッキリしてますように~。
はちみつココア |  2008.11.24(月) 19:49 | URL |  【編集】

あらら
100,001って
akikoさんに…

残念賞ってなんですか
季節料理の写真でも…
ネプリーグを見過ぎちゃった
では 次回200,000ヒットは必ず
と心に誓いました

って送信したら
はちみつさんが100,001だってv-237
何回も見たらカウンターされないのかな
ではでは
とにかく100,000ヒット
おめでとうございますv-274
ささやかですが北の空でお祝いしておきます
(ちなみに妄想族なB型ではないB型です)
ひろくん |  2008.11.24(月) 19:51 | URL |  【編集】

おめでとうございま~す♪&大丈夫?

主人の看病してたら知らない間に、10万HITv-237
はぁ~…秋葉系女将目指してますの!からもう一年半近くで…私なんかまだ6000HITなのにな。なんか凄いなぁ。毎日頑張ってコメントしなきゃ、って思っていた頃がもう遠い昔になってしまいました。今はゆうに毎日300HIT以上あって人気ブログだものね。

ブルーなの?明けない夜はないわよ。
いつか必ず報われる日が来るしね。
元気出して。
mimi |  2008.11.24(月) 22:55 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

bagabonさん
>>連休は投票ペースが遅いのですネ。
そうですね。もしかしたら、今日中には無理かも・・・
と、思っていたら、19時台に達成したみたいです。
ちなみにワタシは、仕事中でしたが。

もじゃサン
こちらこそ、ありがとうございます。
普段から、読者の方には何かと助けていただいてますが・・・・
特にもじゃサンは、ペンタブ関係の師匠。
すごく親切に教えて頂き、めっさ助かっています。

ちなみに、バナーには「人気ブログランキング」というテキストを
入れるのルールなのです。
次回は、そこんとこもふまえて夜露死苦~。

酔虎さん
>>明日こそ医者行こうかな...
   ↑
これって、酔虎さん自身のことですか?
で、もしかして歯医者?

ひろくん
>>あずきさんの周りには沢山のブレーンがいるじゃないですか
そうそう。
場合によっては、ここでご相談させていただきます。
きっと良いアドバイスがもらえるでしょう♪

akikoさん
akikoさんゴメンなさいね。
ご自身が超ブルーなのに、励ましてもらっちゃった。

ところで10万ヒットですが、akikoさんが踏んだの?
よくぞ踏んで下さいました。
けど、なんか笑えるわ~。(←失礼)

はっちー
あ、はっちーは10万1なの?
「たぶん一見さんが踏むんだろうな」と思っていたけど、
案外、常連さんが踏んでるみたいね。

あ、取りに来るなら、ナイロンタオル用意しときますよ。
(akikoさんも)

ひろくん
そうそう。
このカウンターは、ひとり1日1回しかカウントしないの。
だから、誰かが踏んだ10万でも、2度め3度目の場合は
そのまま動かない、っつーワケです。

mimiさん
おかげ様で、なんとか10万のキリまで来ました。
けど、mimiさんは1日2~30人の時から知ってるんだから、一番の古株よね。
かなり飽きてきただろうけど、今後ともヨロシクね~!
あずき |  2008.11.24(月) 23:35 | URL |  【編集】

気をおとしちゃダメざんす~

あずきさんのおっしゃるとーり、あたしゃ20ねんもんのざりざりタオルとそいとげるしかないかもですねー。

10万ヒットおめでとございまーす。

元気だしてくださいね。
はなこ |  2008.11.25(火) 02:47 | URL |  【編集】

>はなこサン

そうね。気を落としちゃダメざんす。

先ほど確認に行ったので、不安な気持ちは収まりました。
皆さん、ご心配おかけしてスイマセン。
状況さえ分かれば、腹が据わるんですよね~。
あずき |  2008.11.25(火) 12:21 | URL |  【編集】

。。。なんか余計心配。。。

えっと、それって良いのでしょうか、それとも悪いのでしょうか、なんだか余計に心配しちゃうでないですか。

良い方にころがってください。

あ、さっきお風呂はいったら、20年ものに、穴があいちゃいました。とはいってもちっこいんですけどね。ちなみに、こういうの、捨て時っていつなんでしょうか(もしかして、いま?)。アワスターってこっちにもあるかみてみまーす。
はなこ |  2008.11.25(火) 13:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/661-8c59c805

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

