2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.22 (Sat)

アワスター

こんにちは、あずきです。

以前ここで、「ナイロンタオル的雑談」 という記事を書きました。

でね。
その時点で3年モノだったソレは、毛玉まみれのチンチクリン。
その記事をキッカケに、そいつは意を決して捨てたのです。

が・・・・・
実は、貰いもののボディタオルがありまして。
「ほんじゃ、これを使おう」 っつーことになったの。
ほら、よく香典返しとかで貰わなかった? こーゆー麻のタオル。

s-ボディタオル
一見ナチュラルで素敵よね。 う~ん、ロハスな感じ。(←古い?)

けど・・・・

全~然泡立ちが悪いの。

ビオレが、まるで廃油せっけんのように感じるくらい。
洗ってても、なんかストレスが溜まるのよね~。

あ~ん、こんなんじゃ洗った気がしない。
やっぱ、ナイロンじゃなきゃ嫌だわ!

っつーワケで、あたしゃ4年ぶりに、ナイロンタオルを買いに行きましたよ。
たっぷりと泡立つナイロンタオルをっ! (●・`д・)っ

でね。
見つけて来ました。

てか最近これくらい 「買って良かった」 っていうモノ、他にないかも。
それくらいの満足度なの。

ほんじゃ教えてあげましょうかね。
具体的には、この商品。 
キクロン社製、その名も 「アワスター」です。

ルーネシモアワスター ふつう オレンジ
ルーネシモアワスター ふつう オレンジ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【素 材】
お肌に密着、独自のシャリ感。パンティストッキングでおなじみ、超極細66ナイロン繊維を使用。やわらかいのに腰のあるシャリ感が満足です。

【立体織り】
キクロンオリジナル、ウェーブ立体織り。こまやか繊維の突起ボリュームウェーブで泡立ちがいっそうUP、ぷくぷくクリーム泡です。【製法特許出願中】

【泡立ち2倍!】(当社比)
こまやかな糸とオリジナル織りでたっぷりすぎるほどの泡立ち。ボディソープ・石けんどちらとも相性がよく、少ない量でも満足の洗いごこちです。

     ↑
これ、全部ホントですよ。
とにかく、嘘みたいに泡立つ の!

長い目で見たら、ボディーソープをかなり節約できそうです。

長さも十分で幅も広い。
とにかく、リッチな気分で洗えるのだ。

「このタオル、すごくいいよね~。やっぱ、高いの買って良かった~」
風呂から出るたび、あたしゃ毎回自分を褒めてあげてる。

ま。
ホントに偉いのは、キクロンの研究員なんだろーけど。



ところで、カウンターがもうじき10万を刻みそうです。
いつものペースなら、おそらく月曜くらいが予定日。

特にキリ番企画は考えていませんが・・・・
なんにもしないと、ますます「ケチ」と言われそうね。

ワタシとしては、このナイロンタオルくらいなら送ってもいいのよ。
けど、皆さん的にはどーなのかしら?
ファッジさんからのゴム手袋は欲しいけど・・・・
あずきサンからのナイロンタオルは要らない?(笑)

っつーかね。
ワタシの住所指名を明かさず、送る方法ってあるでしょうかね?
消印とか、そーゆーのも押されたくないから。

そんなことを考えつつ、今日はこれにて失礼します。


バナー洗う-1
 ←10万ヒットに向け、応援お願いします。

13:10  |  使ったもの・買ったもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

住所氏名を明かさず送る方法ね~・・・(-"-;)ウーム
あっ!
サンタクロースに頼む!!!(使えね~)
ごめんなさい。 わかんないや(〃_ 〃)ゞ

私は贈り物じゃなく『記念GIFアニメ』の方がいいな~(´∀`)
もれなく全員にだし(笑)

アニメは酔虎さんもご要望の例のアレ!
旦那さんに後からカンチョーっての。
ダメ?
もじゃ |  2008.11.22(土) 13:54 | URL |  【編集】

もじゃさんに1票

私も同意
1人二人に当るものより全員に漏れなく
当るアニメ、しかも例の奴を希望

アワスター、すぐれものですね
欲しいけど、今うちにはアカスリ4本あるんで...

2人で4本とはこれ如何に?

常に2本は日光消毒してます
日に当てないと雑菌が繁殖して臭って
くるので


追伸:キラリンさん、情報ありがとうございました
今日行こうと思ったけどあまりの強風で
止めました 残念!


 舞う落ち葉終着駅は我が家かな(酔虎)
酔虎 |  2008.11.22(土) 14:34 | URL |  【編集】

ウチも隠密ブログだからな~

私書箱って~のはどでしょ!
ウチのブログにも以前「ソフトあげますよ~」って
言ってくださった方がおられましたが、
何せあずきサンとこと同じ、シークレットで描いてるもんで…
今後の検討課題ですな…v-84
プチキレれすとらん |  2008.11.22(土) 14:39 | URL |  【編集】

あわ、あわ求む。

今日の記事読んだら、早く夜の仕事終えて、
温泉につかり、アワアワに包まれたい気分。。

今しがたイベント終えて、夜は貸切です。もうひとがんばり。

酔虎さん、
イベント会場のアニメマニアの方々の中に、
帽子、ちょいメタボな(一般人らしき)人がいると、
(あれ?酔虎さんかな?)なんておもっちゃいましたよ。
いつか、こちらにいらしてくださいね。

年齢のせいか、肌の結界が解け、超敏感肌になってしまったので、
ボディータオルはやさしくて泡立つのが欲しいのですが、
なかなかいいのがありません。
「キクロン」とか「ボンスター」
イメージはハードな感じですが、肌当たりはいかがですか?

きらりん |  2008.11.22(土) 15:57 | URL |  【編集】

プレゼント発送の際にあずきさんの所在がわかってしまいましてよ。

今日の日記は読んでるうちに同じ商品探そうと思いました(笑)。

アワアワ私もスキー。
特に洗顔は泡立ててなんぼといいますしね。


みちい |  2008.11.22(土) 18:36 | URL |  【編集】

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
「ロハス」って使ってみたかったのに、
もうすでに「古い」んですかー!?
時代の流れは早いよの~ぅ・・・。(_ _lll)

ワタクシも先日の引っ越しに伴い、
新しいザリザリに変えました♪
かわいい、「バブルモンキー」ってのに♪
泡立ちではかないませんけど、カワユイのです。

そう言えばワタクシのとこで聞いたら、
お風呂のザリザリは家族と共有しない派がほとんどでした。
うちの実家は共有でしたけどー。
今は別々の使ってます。
あずきはん家は共有ですかー??
はちみつココア |  2008.11.22(土) 23:27 | URL |  【編集】

セミヌードでお願いなんて・・・

あまりの必死さに、思わずポチッv-219
ナイロンタオルで体を洗うと、乾燥肌で痒くならないですか?当選したら困っちゃうワ
butako |  2008.11.22(土) 23:40 | URL |  【編集】

アワスターってネーミングもナイスですね(^-^)b

ちょっと値が張っても、使い心地が良いのがいいですもんね。天然素材のとかはホント泡立ちが悪くてちょっとイラッとします(>_<)

店で使う皿洗いのスポンジも、あまり安いのはすーぐダメになります。少しだけ高いのは長持ちします~
カウンター、携帯では見られないですが、もう10万も行くんですかすごいですねo(^-^o)(o^-^)oスゴイスゴイ
クロネコメール便とかで、差出人同上とかで送れないですかねこれにも消印ってあるのかな。
ゆきこん |  2008.11.23(日) 00:15 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

もじゃサン
え、「記念GIFアニメ」でいいの?!
そんなことなら、お安い御用よ。
けど、後から絶対「ケチ」呼ばわりしないわよね。(;人;)

酔虎さん
まあ、酔虎さんもアレでいいの?!
ここの読者は安上がりでいいわ。
てか、もしかしてワタシの懐心配してんのかしら・・・・。

それにしても酔虎さんち・・・・
掃除機といい、やたら同じものが揃ってるんですね。  

プチキレれすとらんサン
地域色あふれるネタは載せられなかったり・・・・
謎の女将でいるのも大変。
自分で決めたことだから仕方ないけど。
プチキレさんも、貰えなくて残念でしたね~。

きらりんサン
>>ボディータオルはやさしくて泡立つのが欲しいのですが、
そういう方にこそ、このタオルはオススメ!
「ふつう」でも十分ソフトですが、
「やわらかめ」をチョイスすれば間違いないでしょう。
今度、ドラッグストアでチェックしてみて下さい。

みちいサン
ホントにこれイイわよ。
150万枚だか、とにかくスゴク売れてるみたい。
たぶん大手ドラッグストアなら売ってます。
なんかのついでに、Amazonで買うとお値打ちだけどね~。

はっちー
(´屮`)σプッ おサルのタオルですって。
一度これ使ってご覧なさい。 マジでイイから。

ちなみにナイロンタオルは共有派です。
てか、うちの実家8人家族でしたんでね。
ひとり1枚はキビシかろーに。

butakoさん
この画像は、使うの2度目だし・・・。
以前はもっとデカかったから、モザイク入れといたんだけどね。

>>乾燥肌で痒くならないですか?
全~然。
あたしゃ、生まれてからずっとナイロンタオル一筋ですよ。

ゆきこんサン
そうでしょ?
スポンジも、うちは「キクロン」のしか買わない。

メール便はよく分かんないけど、
宅急便の伝票だと取扱営業所が印刷されてんのよ。
どこの市に住んでるかは、分かるんじゃないかなぁ・・・。
あずき |  2008.11.23(日) 00:37 | URL |  【編集】

うちのって20年もん

あかすりって新しいのはいたいですよね。。。私は20ねんもんをいまだにつかってます。穴でも開かない限りどうも変える気にならないのです。

麻のタオル私もつかったことあるんですけどね、あ、自然だし、いいわねえとか思ってね。したら、2日ぐらいでかびちゃった。木の柄がついたブラシもかびちゃうんですよね。。。

わたしはナイロンのまあるいポンポンか、20年もののアカスリをつかってます。

あ、補足ですけど、ええ、去年こちらのテレビ2局でましたよ。ブラジルの局もきたんですよー。うちの英語サイトにベタってはってあるのです。

今思い出しちゃったんですけど、あずきさん、「フレッシュマン」って映画ご存知でしょうか?マシュー・ブローデリック(全米一不細工女優サラ・ジェシカ・パーカーの夫)とマーロン・ブランドがでてるコメデイもので、大学一年生の男の子が、マフィアの親分が経営するレストランでバイトするはめになって話なんですけど、そのレストランってのが会員制でとても高くって、珍獣(それも条約でまもられてるような)の料理で有名ってことなんですけど、ゴッドファーザーをもじってて、すごい面白いので観てみてください。そいえば、ブルックリンにライオンの肉を出すっていわれてるフランス料理屋さんがあって、行ってみたら、今日はないよっていわれちゃいました。なにたべたかおぼえてないなあ。。。あ、また話がぶっとんじゃいました。。。
はなこ |  2008.11.23(日) 02:14 | URL |  【編集】

>はなこサン

相変わらずブッ飛んでますね~。(笑)
20年ものですかっ!!
で、2日でカビたんですかっ!
酔虎さんの「日光消毒せんかいっe-262」っつー叫びが聞こえてきそうです。

もう・・・・
はなこサンって面白過ぎ。
オタクこそ、いい加減にしてください。
あずき |  2008.11.23(日) 08:10 | URL |  【編集】

日光消毒いらないですよー、ナイロンは

いやね、毛玉っちゅーの気にしたことないんですよ、あずきさんのこれよむまでね。なんでかってーと、あれです、シャワー浴びるとこなんていうんですかね、いや、風呂場ですけど、シャワー室?そこのとこって結構暗かったりするんですね。でね、今日ちょっとみてみたら、毛玉だらけでした。いや、きょーれつ。17年ものぐらいですよ、これ。20年じゃなかった。うそついちゃってごめんねー、ゆるしてけろ。

麻とかおされな木の柄がついたナチュラルなんちゃら毛のブラシみたいのは、エコってかんじだし、しかも高いは、カビるは、で、さいてーでございます。ヘチマはいいですねえ、あれ、かびないんですよー。日光消毒なんてそんな、毎日してられないっすよー。こんなかるいもん、とんでっちゃいますよー。ってかね、日光消毒できれいになるよってよりも、強風(風がすごかったんですよ、前まですんでたとこって、しかも空気がわるい!)によるホコリでよけいにきたなくなるってかんじですね。。。

ほいでも、なしてあずきさんのご実家んとこ毎日アカスリあらってたんすかねえ。毛玉よけいにつくりそうでないかい?おかんにきいてみてください。うちの実家もアカスリみんな仲良くつかってました。うちの夫は、アカスリ痛いっていって石けんしかつかいません。うちのご隠居も最近なんか石けんだけ派みたいです。ごしごしってのは、お年寄りのデリケートなお肌にはむかないんですかねえ。うちの夫(そんな年寄りじゃないんですけど)なんかあんましきれいっぽくないんで、今日あたりアカスリの刑に処分してあげようかしらねえ、フフフ。
はなこ |  2008.11.24(月) 03:57 | URL |  【編集】

あー補足です。。。

いま、運動しててふと思ったんです。あら、はなこさんったらば医者の嫁なのにお不潔ざんすねっおほほーて誤解をまねいちゃったかなって。

カビのはえちゃったのは、そのロハス(このロハスっちゅーの、英語のりゃくなんでしょ?こっちでは、まったくしられてませんよー)な麻のアカスリ(ベルギーで買ったんですけどね、あそこでアカスリなんて呼ばないでしょうね、きっと)で、2日でカビはえてすぐすてましたよー。あーもったいない。

20ねんもんは、日本からわざわざおつれした、実家でみんなで使ってたナイロンです!うちのかあちゃんは新しいのを買ったようです。毛玉だらけですけど、カビとかへんなニオイとかなしです。でもね、ナイロンってすぐかわくから、日光消毒いらないんでないかい?
はなこ |  2008.11.24(月) 10:16 | URL |  【編集】

はなこサン

再三ご説明いただき、ありがとうございます。
たぶん健康被害はないと思いますので、
そのままお使いいただいて結構です。

っつーかね。
この際、死ぬまで使ってみてはいかがでしょうか?
あずき |  2008.11.24(月) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/658-4e55723a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

« 婿と姑 | HOME | DM »
