2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.19 (Wed)

一家総出でマジ祈願

こんにちは、あずきです。
先月 「商売繁盛マジ祈願」 という記事を書いたんですが、覚えていらっしゃいますか?

あの時は、ふたりで出掛けたんですけど・・・・・

あそこは、参道にお店が沢山あってね。
オカンが見たいものがいっぱいあるのです。

「しばらく行ってないなぁ・・・・」
仕事で行けなかったオカンは、たいそう羨ましそうだった。

で、今日。

彼女の休みと市場の休みが重なりましたので
これから三人で、再度お参りに行くことにします。


今回は、三人がかりでマジ祈願。


s-三人で拝む_edited-1



どうか、ご利益がありますよーに。





ご協力、お願いいたします。

バナー閑古鳥GIF

09:04  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

おっ?

今日はアップが速いなと思ったら
一家総出でお参りですか

さりげなく「動く閑古鳥」なぞもアップして...


もろパクリで一句


 閑古鳥鳴くなと一家でマジ祈願(アズ虎)
酔虎 |  2008.11.19(水) 10:18 | URL |  【編集】

ご利益も3人分かな?

閑古鳥アニメいいです~!
でもイチバンのお気に入りは初アニメの「にた~~」というアレです。

「アズ虎」って?! AZUMOと酔虎を配合した俳号ですか?

三人分のマジ祈願、神様、ドーンと受け止めてくださったことでしょう。

神様、仏様、ご先祖様。大切にいたしましょう。
私も毎日、毎晩、祈ってます。
「今日も無事に生きられ感謝。明日も無事に生きられますように。」
願い事のハードルを低く設定しているためか、ほとんど叶ってます。
きらりん |  2008.11.19(水) 13:51 | URL |  【編集】

あずきさん一家のマジ祈願 成就しますように!って気を送る読者が居るのですからむげには出来ないでしょう。

珍道中かどうかが凄く気になります。
3人様勢ぞろいなのでつい・・・・。
明日の記事楽しみです。
lei |  2008.11.19(水) 15:20 | URL |  【編集】

アズ虎

しゃれたつもりがすべっちゃいましたね

今日の一句、殆どアズキさんの言葉を
借用したので、作者「アズ虎」ともじったけど失敗

投稿ついでにもう一句


 理事長もちびくれ草履で出勤し(酔虎)


駒澤大学がデリバティブ取引で154億円の
損失を出した由、しかもわずか数ヶ月で

外資系証券に勧められたそうですが

プロがやっても損する世界で大学が手を
出して大損とは、父兄も怒り心頭でしょう

デリバティブは丁半博打の世界
昔の格言に「ばくち打ちのちびくれ草履」
という言葉があります

ばくち打ちは身代全てをつぎ込むので
草履を買い換えるカネもない、ちびた草履を
いつまでも履いてるという意味...

今や大学の理事長もばくち打ちといっしょ...?


酔虎 |  2008.11.19(水) 16:19 | URL |  【編集】

今日のお参りは寒かったでしょうね。
出来立ての串カツとか、めっさ美味しかったんでしょうね~♪

今回は何を買い込んで帰ってきたのか
楽しみです。
干し芋が食べたいです、ワタクシは。

そうそう、今度ワタクシの友人一家が
商売始めるそうです。飲食業を。
繁盛しますように、ワタクシも念を送ってみました。
はちみつココア |  2008.11.19(水) 16:49 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.19(水) 16:53 |  |  【編集】

ワタシもお祈りしてます

アリは閑古鳥だったんですね・・・・
景気良く押しておきました。

お参り、親孝行も兼ねていていいですねぇ!

干しいも、何年食べてないかしら・・・
あの懐かしい味!
あぁ、ワタシも食べたいよ~~~!!!
akiko |  2008.11.19(水) 17:17 | URL |  【編集】

あっ!
閑古ちゃんがバージョンアップしてるっ!
「あ~ かい~」って間○平さんみたい{{{(* ̄m ̄)}}ウププッ
かわいいっ!

閑古ちゃんが鳴かないように、そ~っとポチッ。
そしてマジ祈願が成就しますように
念を送りま~す♪  (~ ̄_ ̄)~>>> ムーン
もじゃ |  2008.11.19(水) 17:26 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

酔虎さん
お、今回の句は直球ですな。
素直な良い句です。さすがアズ虎。(´・∀・`ノノ゙☆パチパチパチパチ

きらりんサン
「にた~」がお気に入りですか?
やっぱ初めて動いたので、余程インパクトが強かったんでしょう。

leiさん
サンキュ~♪
leiさんも、お稲荷さんに気を送って下さったのね!
これで、年末はバッチリだわ。ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

酔虎さん
「ばくち打ちのちびくれ草履」←初めて聞きました。
”ちびくれ”っつーのが、なんかカワイイ響きですね。

ところで、サブプライムの次はデリバティブですか?
あの社長なら、確実に「デリバリー取引」とおっしゃるでしょう。

はっちー
うんうん、さぶかったわよ~。{{(>_<)}}
ところで友人のご一家って、何のお店を始めるのかしら?
「キビシー時代だけど、頑張って」と伝えてちょーだい。

akikoさん
>>干しいも、何年食べてないかしら・・・
たしかに、ハワイの気候には合わないと思います。
逆に、食べてたらコワイ。(笑)

もじゃサン
そう?カワイイ?
このバナーはわりかし気に入ってるの。ヾ(^v^)

ところで、今日の三人がお参りしてるイラストは、もじゃサンオススメの合成法よ。
(・・・って、うちらしか分かんないコメントでスイマセン)

あずき |  2008.11.20(木) 00:14 | URL |  【編集】

寒くなりましたね~

ワタシもこの前、お宮参りと七五三のついでに商売繁盛も祈ってきました。
ついでじゃあ、御利益ないかもですが…

今は来週水曜日にある、市営住宅の抽選に当たる事の方が切実です(^人^)アタリマスヨウニ
ゆきこん |  2008.11.20(木) 08:07 | URL |  【編集】

>>ゆきこんサン

うちも、近所に市営住宅新築された時、一度申し込んだことがあります。
うちより安い家賃で、3LDKに住めるなんて夢のようだったもの。
結果は残念ながら落選。

けど、ゆきこんサンとこは当たるといいなぁ~!
(^人^)アタリマスヨウニ
あずき |  2008.11.20(木) 14:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/650-b4909790

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

