2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.24 (Fri)

いまさら自己紹介

今後も記事が増えそうですが、はじめて読む人には分かりにくいかも?と、心配になってきました。

なので、ここらでいったん、やや詳しく私のプロフィールなんてのまとめてみようかと思います。 
はい、今さら…ですよね 「(´=`)

名前
 あずき

家族
 現在、旦那さんとオカン(実母)の3名。 結婚11年目、子どもナシ。

住所
 とある地方の県都。 オカンは福井県出身。    

年齢
 1968年生まれ。 旦那さん1963年生まれ。 オカン1944年生まれ。

職業
 夫婦で割烹料理店経営。 オカンもたまにお手伝い。

略歴
 結婚前はOL。旅行代理店・広告代理店にお勤め経験アリ。

    96年12月、結婚。 
           結婚前に退職しており、当時はアルバイト。
    97年02月、旦那さん独立。 夫婦二人で料理屋を始めることに。
           あずきは「女将さんの仕事+昼間はお勤め」という
           二足のワラジ生活開始。
    04年11月、店舗移転。
    05年05月、店から徒歩2分の場所にマンション購入。
           義母・実母と4人での同居スタート。 
    06年04月、義母の末期がん発覚。       
    07年02月、パソコン購入。
    07年03月、昼の仕事、退職。 二足のワラジ解消。
    07年06月、義母逝去。
    現在に至る。

既に記事に書いたことも、まだ書いてないこともありますが、こんなカンジです。

今まで読んで下さった方も、ちょっとは理解していただけましたか?
現在の私が、過去最高に暇ということを…。( ´艸`)ムププ

記事の並びがメチャクチャなので、コレを踏まえて読んでいただくと、分かりやすいかも。 
 
バナー
11:54  |  「あずき日記。」基礎知識  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あずきさん、二足のわらじだったんだぁー!
女将、偉い!
旦那様、奥様孝行してあげて下さい。
mimi |  2007.08.24(金) 17:55 | URL |  【編集】

過去最高に暇な時間も無駄にしない あずきさん、りっぱ☆彡
人生の春休みってことで・・・
春休みは宿題なくていいよねぇ、と
娘たち。
そう、あなたたちは夏休みですからっ
えだまめ |  2007.08.24(金) 18:11 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

mimiさん
mimiさ~ん、褒めて頂いて恐縮ですが、このブログ、
旦那さん見てませんから… (;´ー`)ノ ハハ

えだまめさん
いやいや、こんな生産性のないブログ書いてて
かなり無駄につかってますよ~ (^_^; アハハ
あ、娘2名、君らはちゃんと宿題しときなっ!
あずき |  2007.08.25(土) 14:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/64-44ebb254

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

