2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.28 (Tue)

動くアレ

こんにちは、あずきです。

先日来、ちょこちょこ登場しているGIFアニメですがね。


皆さんに喜んでいただけて、嬉しいものの・・・・・・



いったんアレが出来るようになった以上

さらなるレベルアップを期待されているのかなぁ・・・・




あたしゃちょっとプレッシャーです。


s-あずき苦笑 (5)



でもね。




そう思い通りにはいかないのよ。






すんげー時間をかけちゃった のにさぁ・・・・







「あれ・・・?」



あずき顔考える




という場合もある。



てか、そんなんばっか。







でも、そういうのもアップしていかないとさぁ



「空白の一日」が生まれるじゃない?



ここの場合、”規則正しい更新” だけが売りなのに。

















……というワケで



あえてこれだけ言い訳してアップします。







作品名は 「動くキモドラ」






















キモドラカラー








これ以上は期待しないで・・・ヾノ;・`д・´)








バナーキモドラW これも動くと思ったら大マツガイ。
 けど、押してちょーだい。
 ←ランキングに参加しています。
12:56  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

キモドラも見慣れてしまったようで、
なんだか可愛らしく感じるのはわたしだけ?動きが+1されているのでしょうか。

あずきさん 生真面目ですねー。
ぼちぼちで良いのではないですか。
トラウマになりますよー。不眠症になっちゃいますよ。
イラストチャレンジの際もそうでしたが 少しずつレベルアップしていく過程が読者は楽しみでしたもの。今回の動画もいきなり上達はいけません。
少しずつでよいので 楽しませてください。
lei |  2008.10.28(火) 13:08 | URL |  【編集】

もちろん!

期待してまっせーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
なつって♪(*´∀`*) やだなぁ あずきさん
そんなプレッシャーに感じたら、大変になっちゃうじゃん
そしたら楽しくなくなっちゃうじゃん
いいの♪いいの♪
楽しいことだけ頑張ろう(´▽`)
プチトマ |  2008.10.28(火) 14:59 | URL |  【編集】

ラブドラ

1.色つきで
2.全身が動いて
3.表情も変化して

完璧です、これで

もうこれ以上のレベルアップは必要なし
今日のも成功作だし、あとはこの応用で
十分行けまっせ

静止してるとキモドラでも、動くと
途端に可愛いキャラに変身

「キモドラ」改め「ラブドラ」ですね


酔虎 |  2008.10.28(火) 16:05 | URL |  【編集】

ポケットから

出してきたのは魔法の小瓶?味の素、塩、
ジャーンと書いてあるから焼き肉のたれ。
太い松茸、一体 何ジャ~ン?

ふりかけ、いや振り付けはジャ~ン・トラボルタ、さー皆さんご一緒に
♪ ナイトフィーバー、ナイトフィーバー ♪
bagabon |  2008.10.28(火) 16:24 | URL |  【編集】

いいですねぇ(*゜▽゜)b

イケてると思いますよ!
今度時間がある時に 是非「○ルトラマンの変身~」((o(*゜▽゜*)/)) ・・・なんてのはどうでしょうか?
・・・まさかそれが失敗作だったりして???(; ̄ー ̄A
そうたママ |  2008.10.28(火) 19:13 | URL |  【編集】

・・・「キターッ!」
って目薬だしてるの?(笑)
まゆ |  2008.10.28(火) 21:41 | URL |  【編集】

じゃんじゃじゃ~んv-237v-237 味のもとのもと
字が入っても面白そうですね

最初から完璧なんて
誰も期待していません
っていうか 失敗作品の方が面白い
そんな読者は俺だけv-236

次回 失敗作を期待しつつ ポチっと
ひろくん |  2008.10.28(火) 23:07 | URL |  【編集】

あらら、あずきさん。
そんなプレッシャー感じなくていいですよぉ。
あずきさんが楽しんでいることに、読者はついていくだけですから^^
・・・なので、Pixiaの件も、プレッシャー感じず、暇なら楽しみながらいじってやるかーくらいに肩の力抜いて取り組む程度に。。。ね^^

ラブドラ、カワイイわっi-175
ユリ |  2008.10.29(水) 00:14 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

leiさん
そうなんですよ。
「あの時のイラストをそのままGIFアニメにしたらカワイイかな?」
と思ってやったんですが・・・
意外とカワイクもなんともなく、もう一枚描き足したり元絵を修正したり・・・
思いがけず時間がかかっちゃったのです。

プチトマさん
絵を描くのもアニメにするのも、相変わらず楽しいわよ。
でも、所詮オバハンだから、もうMAXなのかも・・・。
ここからは変わり映えしなくても、許してちょーだいよね。

酔虎さん
あ、これOK牧場v-529っすか?
ワタシ的には、もっとイイ感じに動くと思ったんですがねぇ。

結局、一番多くを望んでるのはあずきサン本人かも。(笑)

bagabonさん
あら?
bagabonさん最近ご無沙汰だから、キモドラ登場記事を読んでませんね。
ほんじゃ、URLのっけておきます。
http://azukizuki34.blog110.fc2.com/blog-entry-581.html
ちゃんと目を通しておいて。イイネ!!! m9(´^ω^`)

そうたママさん
あら、イケてるって意見も案外あるのね。
な~んだ、ワタシの考え過ぎだったみたい。
けど、「○ルトラマンの変身~」((o(*゜▽゜*)/)) なんてのは作りませんから。
悪いけど、無(・`ω´・)理!

まゆサン
コメントの意図が分かりません。
この人どこか織田裕二に似てるんですか?

ひろくん
>>字が入っても面白そうですね
ああ、そうすれば良かったですね。
そしたら、焼肉のタレとか目薬とか言われずに済んだ。(笑)

>>失敗作を期待しつつ
オタクの期待はそっち方向なんですね。
てか、もしかして皆さんそうなの?

ユリさん
うう・・・(TДT)
実は今、あることで忙しいのです。
でも、お絵描きソフトも勉強したいし、GIFアニメも面白いし、
ブログの更新も休みたくないし・・・って欲張りすぎているの。
いかん。自分で自分の首を絞めちゃってるのよね~。
あずき |  2008.10.29(水) 00:30 | URL |  【編集】

つい、カウントしてしまいますね。
アン、ドゥ、トロワ、アン、ドゥ、トロワ。。今回は3枚ですね。

全身動かすようになると、次は、と欲が出てきますよ。
プレッシャーは前進のためのエネルギーにもなります。
きらりん |  2008.10.29(水) 00:33 | URL |  【編集】

>きらりんサン

はい、分かりやすく3枚です。
自然な動きにするには、かなり根気が要りますな。
週一の更新なら、出来そうですが・・・。(笑)
あずき |  2008.10.29(水) 11:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/625-78588e1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

