2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.18 (Sat)

あずき家にあったらいいなと思う光景

こんにちは、あずきです。

ワタシ思うんですけどね。 
皆さんもしかして、合成に飽きてきてるんでしょうか?

あずき顔ポリポリ

けどね。
悪いけど、今日もやるわよ。

ただ三日目ともなると、ワタシ自身もちょっと飽きてきたので・・・・
ちょっとだけ趣向を変えました。

今日はお客さん側から語っていただきます。
ほんじゃ、スタート。



はっ!


昼寝起きる


ようやく起きてくれた奥さんなんですが・・・・・

なんと、こんなことになっていましてね。



小人あずき1_edited-1



さっきお会いしたお母さんと、同じくらいでした。




でね。


今までと見えてる世界が違うらしく、


長いことお仏壇を眺めていましたよ。



「立派だわ~」 とか言いながら。 




仏壇と小人


立派ですかね?






で、


次はトイレに連れて行かれたんです。


なんでも、お気に入りの食玩があるらしく。



そしたらですね。





こんな人が、いました。






接待おじさんと食玩_edited-1



とても腰の低い人でしたよ。






で・・・・





そのあと、また玄関の方へ向かいまして。


ええ。

「まもる」 のもとへ行ったみたいです。




けど奥さん、





よっぽど慌ててたんでしょうかね・・・・。







転んでました。






廊下で転ぶ_edited-1





でもね。




私はどちらかというと 「まもる」 よりも





その横にいた人の方が気になりましたな。








ヨワトラマン入りキーケース





妙に気になる目をしていた。








さて。


あれっぽっちで家の中の見学は終わり、


最後は、ここに案内されたんですよ。





ええ、割と近くでした。





s-かっちゃんのお墓2_edited-1




もちろん私も、お参りさせてもらいましたよ。






けど、皆さんは行けませんからねぇ。


ぜひこちらでどうぞ。



s-接待おじさん←てか、またいる・・・。


バナーお墓
 ←ランキングに参加しています。
 もう明日は合成しませんから。
13:12  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

マモルくんの横にいる気になる方は
クマちゃんではないですよね。ウルトラの方ですね。

かっちゃんのお墓参りさせていただけてよかったわー。これはお店の敷地なんですか?

あずきさんの小さいおねえさんのも、謎の小さいおじさんも可愛くていいですねー。合成ならではの楽しみ方ですね。
もちろん旦那さん 気の弱そうなウルトラマンになっちゃってるのとかカンチョーされているの知らないんですよね。
lei |  2008.10.18(土) 13:41 | URL |  【編集】

昨日はワタシもあずき家でお昼寝してしまい、コメントしそこねました(笑)

本当にちっさくなれたら楽しいでしょうね~♪
ドラえもんの世界だぁ((ミ゜o゜ミ))

トイレや玄関に飾ってあるちょっとしたのがカワイイ☆ヨワトラマンは浮いてますけど…( ̄▽ ̄;)

合成って楽しそうだなーo(^-^)o
ゆきこん |  2008.10.18(土) 13:58 | URL |  【編集】

かっちゃんの墓

これはリアルの墓ですか?
やるねえ...

絶品なのは小さいオヤジ
あの「小さいおやじ日記」(あさののい)
を超えてます


ところで話変るけど
「蛇の回転」って知ってますか?
静止画なのに動いてるんです(そう見える)

ヒマがあったらペンタブで挑戦してみて下さい
最近知ってはまってます


http://www.psy.ritsumei.ac.jp/~akitaoka/rotsnakes.html
酔虎 |  2008.10.18(土) 13:58 | URL |  【編集】

食玩

増えている
おばあちゃん家 ぷちサンプルシリーズ
記事の後、コンビニに探しに行ったのに
田舎のコンビニにはなかった 残念!!

かっちゃんのお墓を見ると
やっぱり 亡くなったんだなぁと実感させられ
逢ったこともないのに あのイラストが目に浮かびます

リンの代わりにポチっと押しておきます
ひろくん |  2008.10.18(土) 14:43 | URL |  【編集】

パソコンの調子が悪くコメントできなかったんですけど、
合成飽きてないですよ~
楽しんでます♪(自分ではできないので)
でも、あずきさんが飽きてきたようなので・・・
また気が向いたらやって下さいね。
栞 |  2008.10.18(土) 16:30 | URL |  【編集】

お!食玩、おトイレに飾られてるですね!
ワタクシも前回の記事の後、どうしても欲しくなって
おフランスバージョンのを買いました。(笑)
どんだけ影響されてんだって話。┐(´ー)┌

かっちゃん、ここに眠るのですね・・・。
合掌。(人‐)
はちみつココア |  2008.10.18(土) 21:03 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

leiさん
今日のコメは、えらく質問が多いですな。
では順番にお答えしましょう。
①気になるのはヨワトラの方だと思いますが、クマの目も怪しいです。
②敷地というか、植え込みです。
③両方、イラストでは見ています。
 ただ、どんな記事にされているのかは知りません。

ゆきこんサン
そう。合成はね、見てる方は分かんないけど、やる分にはかなり楽しいの。
けど、ホントにちっこくなったら、お客さんに気付いてもらえないよ~~。

酔虎さん
「蛇の回転」見させていただきましたがね~。
あたしゃ三半規管が弱いんですよ。
どんなにヒマでも、絶対挑戦しませんっ!

ひろくん
増えた方は、火鉢で干し芋焼いてるんですけどね・・・
これがまた、いかにも”干し芋”なんですよ。
っく~~!!
トイレで見入ってしまいます。

栞さん
自分としてはですね、布団の遠近感を出したり二重三重にイラストを重ねてみたり
”新たなステージ”だったんですが・・・
結局自己満だったみたい。
まあ一部にウケていただければ、それでいいわ。

はっちー
フランス?!
ってことは、火鉢でフランスパン焼いてんの・・・・?
日本人なら、芋を焼け!芋を!
あずき |  2008.10.19(日) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/605-c55adb22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

