2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.04 (Sat)

「キモドラ」 の中身

こんにちは、あずきです。

昨日のコメント、拝見させていただきました。


が・・・・・

皆さん記事の内容なんか、そっちのけですね。

てか、そうとう 「ドラえもん」 が、ひっかかったみたい。



けどね。

あたしゃ、お客さんとこと違って、使用許可とってませんから。



ま、ワタシくらいになると   ←(;・∀・)ハッ?


クリソツに描けないこともないんだけどさ・・・・


s-あずきは~ (2)

まんいち藤子不二雄先生に訴えられたら、どーすんですかっ。



(ヾノ・∀・`)ナイナイ





けど。

中には、するどい人もいるわね。



コメント読んでてドキッとしたわ。


ちゃんと見抜いてるんですもの。





同じだって気付かれちゃったみたい。






シルエットとか




キモドラ2




動きが。




キモドラ1




どうも、ワタシが描くと、全部こうなっちゃうみたい。





今までもらったメールに、よく書いてあったもの。


「あずきサンの絵って、ムチっとしてますよね」  って。


・・・・そうなの?









でも、管理人のポリシーには合ってるわね。







s-あずどら3






「やれることは、何でも自分でやる」








s-あずどら4

ふうっ・・・・











ちなみに、あちらには、別の仕事を斡旋しました。




週末あたり




あなたの地元で戦っているかも。






s-ウルトラマン





バナーアトム このアトムも、やっぱ、ムチっとしてますかね?
 ちなみに、オムツはあてていません。
 ←応援して下さる方は、クリックお願いします。

11:26  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

よッ、弱そッ!!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ

ぜってー3分もたない。
てか、その前に負けそう。
しかも武器使いそう。
「板前用、めっちゃ切れる包丁」とか。


キモかったのは、あずきはんがinしてたからだったのかー。
やっぱ、中国のあの遊園地のみたい!(ノ∀`*)ゞケラケラ
はちみつココア |  2008.10.04(土) 11:44 | URL |  【編集】

あ~んo(*≧□≦)o
昨日のキモドラ!!!
寝る前に脳裏に浮かんできちゃったよ~(><;)

・・・でも白状しちゃいますと
結構好きですキモドラ・・・(*/∇\*)ポッ

最後のウルトラマン。
気が弱そ~( ̄_ ̄|||)

あはは~ ヨワトラマンだ{{{(* ̄m ̄)}} うっぷぷっ・・・(笑)
もじゃ |  2008.10.04(土) 12:18 | URL |  【編集】

びくついてるウルトラマン!!
眼鏡かけてるし。ほんと「弱いものいじめやめろー」ってつぶやきが聞こえそう。
今日は大好きな行き倒れアトムも見れて大満足。
ここ数日笑ってばっかりで 面白すぎです。
lei |  2008.10.04(土) 12:24 | URL |  【編集】

3キャラ

キモドラがオカミの着ぐるみだったとは
「何やっても食っていける」第三弾ですな
これも有力な候補です

それに引き換えウルトラマン
これはいけません

まるで料理屋でさんざん飲み食いした挙句に
「すまん、カネ無いで...」

無銭飲食マンの風情が漂ってます

最後にアトム
leiさんのコメ「行き倒れアトム」って
鋭い!

たしかに空飛んでるというより、行き倒れてる
感じです


あずきキモドラ、無銭飲食マン、行き倒れアトム
というユニークな3キャラに乾杯!

これが見れるのもここだけでっせ!
酔虎 |  2008.10.04(土) 12:56 | URL |  【編集】

なんと!!
女将さんが入っていたとは!!
しかも!あのアトムまで登場してくれるなんて(≧m≦)
くつ下の辺り押しときました♪
栞 |  2008.10.04(土) 13:35 | URL |  【編集】

わたしもてっきり・・・

キモドラの中身は旦那様かと…(^_^;)
ヨワトラマンの中身こそ旦那様…?v-356v-356
kuririn |  2008.10.04(土) 15:12 | URL |  【編集】

え゛~v-237
旦那さんってM78星雲出身だったんですか
でもあまりに弱いので板前修業で
武器として包丁修行をしたとかしないとか
いつの日か
「光の国」の宇宙警備隊員として活躍することを夢見ながら
今日も包丁を握る旦那さん ガンバッテください

まだ微熱なのでポチっとしてキモドラにうなされない様に寝ます
ひろくん |  2008.10.04(土) 19:39 | URL |  【編集】

ドラえもん大スキなんです

あずきさんだったのね、キモどらちゃんの中身は・・・・
アセだらけにまでなって・・・
お疲れさんでした(笑)

NASAに真剣に「どこでもドア」の開発に乗り出して欲しいと思っています。
そのために多少、税金が上がるのもいといません。
そしたらあずきさんとこののれんくぐりに行きますから!

ワタクシも「行き倒れアトム」(爆)にワンポチ。
akiko |  2008.10.05(日) 05:40 | URL |  【編集】

惜しいまさか、中身があずきサンだったなんて
マルチな女将サンですね~♪
そして、旦那さんはウルトラマンだったんだぁo(^-^)oオドオドしてる様子がウケます(笑)

おかんにもコスプレしていただきたいなーなんて
ゆきこん |  2008.10.05(日) 09:14 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

はっちー
やはり、着ぐるみを着てても、内面は醸し出されるものなのですね。
彼に地球は守れません。
けど・・・
>>キモかったのは、あずきはんがinしてたからだったのかー。
失礼にも、程があるわっ!(●・`д・)っ

もじゃサン
そーでしょーとも。
こういうキャラに惹かれる人のみが、「あずき日記。ファン」として残るのです。
おかげさまで、相変わらずの少数精鋭っぷり。

leiさん
leiさんに喜んでいただけて、何よりです。
このアトムは、根強い人気がありますな。

酔虎さん
ええ、このアトムは絵日記への過渡期に、相当物議をかもしたキャラです。
どんだけ間違いを指摘されたことか・・・。
ワタシ的には、自信を持って送り出したんですがね。(;-_-) =3 フゥ

栞さん
栞さんも、アトムファンですか?
ワタシも久々に見たら「けっこうカワイイな」と思いました。
アトムには似てませんが、これはこれでいいと思います。

kuririnさん
「ドラえもん」に入ってもらおうと思ったんだけど、彼はサイズ的に無理でした。
仕方がないので、ワタシが入ってやったわ。(「手足短い病」ならでは)

ひろくん
ええ。
うちの旦那さんは、M78中卒業。
同級生には、やたら強い兄弟もいるらしいけど、うちの人は一人っ子だから。
他人と争うのは、どうも苦手らしいのよね~。

akikoさん
ホント。
「どこでもドア」があれば、「天国の海」にドア トゥ ドア で行けるのに。

うちの税金くらいなら、akikoさんとこが払ってくれるそーですしね。(‐∀‐)

ゆきこんサン
惜しかったわね。
旦那さんでもよかったんですけど・・・
サイズ的な問題で、別の仕事に回ってもらいました。

オカンには、なにかシルバー向きの仕事を斡旋しましょう。(笑)
あずき |  2008.10.05(日) 13:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/582-a8de4024

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

