2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.08.19 (Sun)

怖いくらいに知られてる

昨日は珍しく、夫婦揃って行動。
家族ぐるみの友人宅へ、遊びに行ってきました。
嫁はあずきの親友ハート。 配偶者同士も、パチンコ好きの似たもの同士っす。
(*´-д-)フゥ-3
うちに実家はありませんが、ここん家は、まるで親戚みたいなカンジ。

私はパソコンを2月に購入しましたが、このお宅も6月頃買い替え。
同メーカーのほぼ同タイプなので、「いろいろ相談できるし、心強いわ~」 と思っていたが、両者揃ってオロオロしているだけなので、今のところ、たいしてメリットはない。 
が、昨日はあずきが知ったかぶりし、仕入れたばかりの知識をエラソ―にひけらかす。 「分からないことがあったら、何でも聞いてね 」みたいな~。←もちろん、嘘ぴょ~ん (´∀`)
さらに、嫁には先日「あずき日記。」のURLを教えてたので、
「RSS」の使い方を現地指導。 
頼まれてもいないのに、しっかり「あずき~」のRSS登録を済ませて帰る。 
ふふ、たまには外回りの営業もいいな。(-c_,-。)

しかし驚いたのは、嫁のみと思っていたが、あちらの旦那さんまで「あずき~」の全記事を読んでいたこと。
しばらく会ってないハズだが、何を話しても 「それ知ってる」 「お母さん福井に帰って、旦那は昨日トイザらス行ったんでしょ」
げっ!しまった…。ナニ話したらいい (゚Д゚;) ?!
こりゃ大変だ。うちの人に内容をバラさないよう、軽く脅しておかねば。 
どうやらあの家は、家族全員で見ているらしく、長女なぞ、うちの人見て
「 (σ′3`)σ あ、水をまく人!
っつーんだもん絵文字名を入力してください。 危ね、危ね ヾ(・ω・`;)ノ

コメントの投稿方法まで、付きっきりで教えてきたので、今日からは
しっかり頼むよ! 
地道な布教活動にも似た、あずきサンの休日でした。 

バナー
 ↑   ( -ノェ-)コッソリ 恥ずかしながら、ランキングに参加しています。
10:31  |  ブロガー日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

RSSって、何気に難しいので、まずはリーダーに登録してみました。あずきさんのも登録しておきましたよ。
あずきさん凄いなーもうしっかりアキバ系じゃないですか?
mimi |  2007.08.19(日) 15:56 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

mimiさん
え~と、私はIE7を使っているので、ツールバーの
RSSボタンみたいので簡単に出来たんです。
mimiさんと違うのかな? 間違ってるのかな? 

昨日のお宅、あずきRSSのせいで、メールに「過去記事」
が大量に届いたらしく(笑)、またもやふたりでオロオロ。 
やっぱアキバ系への道は険しい。σ(-_-;)


あずき |  2007.08.19(日) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/58-7114daf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

