2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.08.31 (Sun)

あずきCM

こんにちは、あずきです。

いきなりですが、テコ入れのためにCMを作ってみました。

そう。 「あずき日記。」 のCMよ。 

では、さっそくですが クリックしてご覧ください。
(音が出るので、ご注意!)



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

「あずき日記。」はあなたの味方です。 by あずき日記。さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





バナー ←ランキングに参加しています。
 早めに押したい方はこちらを。 モノ足りない方は
  「続きを読む」 をクリックしてください。



いかがでした?


え? 



意外な仕上がりだった?




だって・・・・


悪いけど、あたしゃ ”作り込む” タイプなのよね~。



今回のコンセプトは「じっとり系」。


「女将ヒストリー」 を軸に、公共広告機構風に作ってみました。




そうそう。 

これは、「コーマシャライザー」 っていうサイトで作ったんですがね。

ええ。 昨日、はちみつココアさんとこで発見し、速攻でパクリました。


画像さえ用意すれば簡単に作れますので、興味のある方はぜひどーぞ。



なお、このCMは 「あずき日記。」 の一部をご紹介したもので、
すべての日記から同様の効果が得られるとは限りません。
効用には個人差があります。





「ハナシが違うじゃねーかっ


かれい君


たとえ、そうお思いになったとしても・・・・





お願いですから






JAROには、言うなジャロ。


s-あずき注意








バナージェロ ←これは、ジェロ。
 ランキングに参加しています。
 くどいようですが、目的はテコ入れです。
12:55  |  「あずき日記。」基礎知識  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

すばらしい出来です!

お世辞抜き、すんばらすー(方言)
プロ並み?の仕上がりですよ

構成も凝ってますなあ
申し分なし

「コマーシャライザー」って、すぐれもの
のソフトですね

ハチミツさんとこのブログも拝見
「犬リンピック」ってサイコーの
カテゴリー発見

犬好きの私にとって(4匹飼ってます)
こっちもはまりそうで楽しみです
酔虎 |  2008.08.31(日) 13:19 | URL |  【編集】

いよいよCM界にも進出ですね。
なかなかの出来映えで面白い!

犬リンピックも拝見。
プクちゃんのアタックも可愛い!
ドリ |  2008.08.31(日) 14:57 | URL |  【編集】

メッセージ、シカと受け取りました!

あずき日記CM。拝見いたしました。
これは、私へのメッセージだと、
そう思った人はわたしだけではありますまい。
先週の半ば、体調を崩しまして、今日まで元気が出ないでおりましたが、
復調したらまたがんばろうーとおもっております。
そういえば、春には、税金の申告が終わったらまた
GIFアニメを作ってみようと思っていたのに、果たせずにいました。
このサイトで動画を作るのも面白そうですね。
それにしても、すばらしい出来だと思います。
簡単といっても、編集するには集中力が要るものね。
さすが、日本一のお山で鋭気を養ってきただけあって、パワー全開ですね。
(私は大ハズレでしたが。。)
きらりん |  2008.08.31(日) 15:20 | URL |  【編集】

ファンです

あずきさん、はじめまして!
最近お邪魔しだした新参モノです
過去ログを毎日せっせと読ませて
頂いてます

迂闊にもCM。。。涙ぐんでしまいました(笑)
 
ふく太郎 |  2008.08.31(日) 15:55 | URL |  【編集】

すみません…涙が出てきました…。
いや~ん、あずきさんの馬鹿ぁ~!
私、3回観ちゃったじゃないのよっ!!!
あずきさんも広告代理店で働いて下さいっていうか働いてたっけ?
mimi |  2008.08.31(日) 18:02 | URL |  【編集】

v-395ありがとう。

優しいあずきさん。

元気つけて貰った気がします。

私、毎日、苦しくて毎晩うなされてます。あずきさんの画像何回も見ました。なにもかも思い出になりますように。私も皆さんの幸せを祈ります。ちょっと最近頑張りすぎて、こんな時期がきたのだと思い、後悔してしまったら最後、毎日が、失敗の人生を送ってたみたいに思えて大変でした。立ち止まらなかったらどんなに良かったか、、。いつか思い出になるのですよね。

本当に心使いありがとう。

はちみつココアさんも、なぜかあったかい心のかたですね。ここを借りて感謝です。

すごいパワーの人になれるといいのですが、一歩ずつにしときます。
お菓子や |  2008.08.31(日) 20:01 | URL |  【編集】

あづきさんってばすっごい!
素敵なCMですよーe-265
こんな褒め言葉はいっぱい貰いすぎてるでしょうけど!
でもホントかちょいいv-238

これからも応援してますv-421
月香 |  2008.08.31(日) 20:10 | URL |  【編集】

あずきさんの興味と実行力に負けます。

素晴らしい!
みちい |  2008.08.31(日) 20:53 | URL |  【編集】

うわ~ん♪まさか、「女将ヒストリー」バージョンでくるとはッ!
さすが、女将!
感動的な構成と文章で、色んなお話を思い出して
感動しました。

川柳の達人やドリさんが「犬リンピック」を見てくださったようで、
ありがとうございました。

・・・てか、お菓子やさん、
なぜかあったかい心のかたですね。
・・・「なぜか」?「なぜか」って?!ヾ(゚Д゚)ノ
褒めてくださっているんですよねッ?!
どうでしょうか、あずきはん!(笑)

(お菓子やさん、こちらこそありがとうございます。)(*´∀`)

このCM、あの友達の事思いながら観ました。
「乗り越えてきた」あずきはんだから、
こんなにも響くんでしょうね。

はちみつココア |  2008.08.31(日) 21:06 | URL |  【編集】

しみじみしちゃいました。ほんとにそのとおりです。私は手先の器用な夫とあたらしいクリニック移転先の改修工事をしています。天井をはずしたり、照明用の穴をあけたり(クリニックの中はホコリで真っ白)ペンキをぬったり。今日もまたペンキ塗りです。ほいじゃ。
はなこ |  2008.08.31(日) 23:21 | URL |  【編集】

はじめまして!
runと申します。
あずきさんのブログを、天国の海ツアーにはまった友人から教えていただき、ずっと読み逃げをしていましたが・・。v-388
このCMを見て、コメントを入れてみようと思いまして・・。
最近、ものすご~く、落ち込んでいたのですよ。
でも、あずきさんのCMに励まされました。元気が出てきました!
ありがとうございました。v-411
run |  2008.08.31(日) 23:22 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

酔虎さん
ええ。
軽い気持ちで作り始めたんですが、このサイトはけっこう面白いですね。
酔虎さんも、川柳CMやってみてください。

で、はちみつサンとこは、犬好きにはたまらんでしょうな。
あそこで、イヌ川柳でも詠んでみては?

ドリさん
ふふ。
今回は「CMプランナーあずき」として、ひと仕事してみました。
ホント、何にでも手を出す女将です。
ったく、節操ってもんがない。

きらりんサン
まあ。お身体の調子が悪かったんですか?
そりゃあ大変でしたね。お大事になさってください。<(_ _)><(_ _)>ペコッ

GIFアニメ ←ワタシもやってみたいことのひとつです。
でも、ワタシはペンタブがないから、そーとー根気がないと無理でしょうね。
きらりんサンが作ったら、ぜひ拝見したいです!

ふく太郎さん
はじめまして! コメントありがとうございました。

>>迂闊にもCM。。。涙ぐんでしまいました(笑)
そりゃあ迂闊でしたね~。
女将が、ほくそ笑んでますよ。(笑)

mimiさん
げっ!
mimiさん、>>すみません… って言ってる割に
>>あずきさんの馬鹿ぁ~! って・・・。
謝ってんのか怒ってんのか、ハッキリしてください。

ちなみにワタクシ、広告代理店にもおりましたが
銭勘定しかしてません。

お菓子やサン
そんな風にいっていただけて恐縮です。
もちろん、あのCMには、お菓子やサンへの気持ちも入っていますよ。

具体的には何もできなくてゴメンなさい。
でも、ワタシもお菓子やサンと同じです。
「どーにもならない」と思っていたけど「どーにか」は、なった。
きっと、大丈夫です。
何度でもCM見てちょーだい。

月香さん
実生活ではボロッカスに言われているので、今日はかなりいい気分です。
アキバ系になって良かった。(笑)

みちいサン
Σ(・艸・;) マジ?!
みちいサンまで、負かしちゃった?

あずきはん、今日は絶好調じゃん。

はっちー
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ そーやねん。
お菓子やサンとこではスルーしたけど、ワタシも気になったよ。
>>>なぜかあったかい心のかたですね

まあ・・・、深く考えないようにしよう。
”二人セットで褒められてる”ってことにしとくべ。

はなこサン
はなこサンも、今が頑張り時ですね。
私たちの移転した時とソックリです。
当時は、すごく大変でヘトヘトだったけど・・・・
今思い出すと、全部いい思い出なんですよ。

今の経験は絶対に無駄にならないと保証します。
【応援中】・`ー´・。)ノがんばれぇ!

runさん
はじめまして!( ノ^∀^)
akikoさんとこからのご来店ですか?こりゃあ丁重に扱わねば。

「天国の海」のサイトとじゃギャップは激しいですが・・・・(笑)
どこにいても何をしてても、人間ってそう変わらないと思います。

逆に、いろんなことがあった人ほど、
あの「天国の海」の美しさに感動出来るのでは?! 
あずき |  2008.09.01(月) 10:37 | URL |  【編集】

こんにちは☆

話題に遅れてすみません。
今更ですがCM見ました!
本気泣きです…。

あ、そしてこれもいまさらなのですが…
ずっとあずきさんのブログ、リンクしてると思ったらしてなかったみたいので(すみません!)させていただきました~♪
フカザワナオコ |  2008.09.06(土) 05:22 | URL |  【編集】

>フカザワナオコさん

ようこそナオコさん!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

ナオコさんのイラストはすごくカワイイし、
思わずクスッとしちゃう感じが大のお気に入りです。
いつも拝見していますよ。

ワタシもサラッと簡潔にまとめられる、
そういう芸風になりたいです~v-356

あずき |  2008.09.06(土) 12:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/538-ecd62330

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

