FC2ブログ
2019年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.08.19 (Tue)

現時点では、フル充電

こんにちは、あずきです。

昨日一昨日は こっすい手を使って申し訳ありませんでした。 

が、皆さん、お優しいわね。
帰って来たら、行く前よりポイントが上がっていてビックリしました。(笑)
あたしゃ、心から感謝してるわ。 ○┓ペコリン


さて、今回は一泊二日で旅行したワケですけどね・・・・・


ぐふふ。 けっこう楽しかったわよ。


あずき顔プッ



ワタシの場合、普段の生活が、すっごい地味じゃない?
中高年家族で、しかも仕事でもメンバーがカブってますから・・・・。

目新しいことなんか、滅多にないのよ。
あって、「法事」くらい?(笑)

そもそもここ2~3年、旅行に行ったことなんかなかったの。
休みったって、近場をうろついてただけ。


けどね

てか、だからこそね

すごいリフレッシュ出来たわよ。


普段どこにも行かない分、ちょっとしたことが いちいち新鮮。


最近、何を書こうか頭を悩ませる日も多かったけど・・・・

なんだか フル充電 した気分です。

s-充電OK



今は、あのことでしょ~、このことでしょ~


s-あずき数える (2)



この旅行だけで、相当記事が書けそうな気がする。


s-あずきニヒッ (2)



かと言って、別に、大そうなことがあった訳じゃないわ。
ハッキリ言って、平凡な小旅行。

ただ、今まで ”重箱の隅をつつく” よーな記事を書いてきただけにね・・・・・
あらゆることがお題に出来そうな気がするの。


ただ、いかんせん、丸二日間、ブログも店も休んじゃったから・・・・・

今日は、やることがいっぱいあるのよ。

店の準備が大変なの。

s-あずきドタバタ

(ほらね、こんな古いイラストを使い回してるし・・・)




だから今日は、こんな中途半端な記事でごめんなさい。

明日以降、順次アップする予定です。



でもねぇ

最近、やたらモノ忘れが激しいので・・・・・



今日、通常の生活に戻ったら、全部どっかに飛んじゃうかも。


このまま 漏電 してしまう可能性もじゅうぶんある。

s-漏電



今は、自分がそこまでモーロクしてないことを、願うばかりです。


s-あずき苦笑 (3)


大丈夫かなぁ・・・・・







バナー牛  ←ランキングに参加しています。
 てか、この子誰よ?!
 あずきサンは、どこへ行ったの?!(゚Д゚≡゚Д゚)

11:43  |  毎日の日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

もぉ~ じらして

いけずぅ~
牛もオスですか?

改めての準備は猫の手も借りたい。
なに、孫の手と熊手を買ってきた?
それもかき入れ時には役に立つでしょう。
bagabon |  2008.08.19(火) 12:15 | URL |  【編集】

お帰りなさい

旅行、楽しかったようですね
牛の写真って、まさか千葉のマザー牧場だったりして...?



リフレッシュ我が家じゃ疾うに死語になり(酔虎)



ところで、今日は8月19日「ハイク」の日です
そこで一句


 油蝉わずか七日を鳴き急ぎ(酔虎)


我が家の前は林  朝見ると玄関や庭にセミが死んでます
土中7年、地上で7日
はかない命です
酔虎 |  2008.08.19(火) 12:49 | URL |  【編集】

お帰りなさい!!
日常に戻ると お休みの出来事があっという間に 記憶の隅に追いやられてしまいますよね。
でもそこは 自称「どケチ」のあずきさんですからただ忘れ去るなんてもったいない。メモやネタ帳に書きとめて
ブログに活用するに違いないです。

あんな事やこんな事の記事がアップされるの待ってますよー。

lei |  2008.08.19(火) 13:43 | URL |  【編集】

リフレッシュしたい~~!!

夏が終わろうとしていた・・・・(遠い眼&森瑤子調で)

そう、ゆったりする間もなくバケーションシーズンが駆け抜けてゆきます。
ちょこっとどっか行きたい~!
でも1泊2日ではたしてリフレッシュできるんでしょうか、ウチの場合・・・

オアフ島はとても小さく数時間で島一周できちゃいますからあまり遠くへ行けません。
泊まってみたいステキなリゾートもたくさんありますがちょっと走るとウチに着いちゃうんでケチなワタシは、「じゃ家帰って寝よ」、ってなカンジになっちゃいます。

あずきさんの旅レポ、楽しみです~!
akiko |  2008.08.19(火) 18:16 | URL |  【編集】

牛?!

・・・仕入れ・・・・?(・´艸`・)


あははっ、まさかねーーっ!ヾノ≧∀≦) 
〇〇牛とか、そういう有名な牛を買う旅じゃないはず。

旦那さんと2人っきりだったんですか?
・・・やっぱ、
>ちょっとしたことが いちいち新鮮。
だったんですか~~?? ( ̄m ̄*)ムフフ♪
はちみつココア |  2008.08.19(火) 19:09 | URL |  【編集】

お帰りなさ~い(^O^)/

数年ぶりの旅行だからこそ、新鮮だし『ガンバロウ!』と思えますよネ(^_-)-☆

ワタシも旅行ではないですが、今長いこと仕事から離れてるから、復帰したら一生懸命ガンバロウという気持ちです☆

旅行話でお客様との会話もより広がりそうですね♪

もしかして、乳搾りしてきました
ゆきこん |  2008.08.19(火) 20:01 | URL |  【編集】

仔牛v-236
牛といえば酪農王国 北海道
でも一泊二日じゃ でっかいどう!
満喫できないし何処だろう

フル充電で帰宅したとのことなので
新鮮な記事を楽しみにしています


ひろくん |  2008.08.19(火) 20:46 | URL |  【編集】

お帰りなさい!

牛のいるところ・・・北海道?

漏電しないように祈ってます。
「あずきニヒッ」のイラスト可愛いですね!
栞 |  2008.08.19(火) 20:59 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

bagabonさん
ようやく、通常モードになりました。
明日から、旅行のことを書きます。 もちろん、小出しに・・・。

結局、いけずでスイマセンがね。

酔虎さん
へえ、今日は俳句の日なんですか。
そうそう、一昨日立ち寄った「道の駅」で俳句を募集してたので
ワタシも一句入れてきました。

ただ、「季語」が分からず入れてないので、無効でしょうが・・・。
いちおう、酔虎さんにはご報告まで。

leiさん
さすが鋭い。
ドケチラーのワタシが、記事にしないワケないわよね。

ほんじゃ明日から、うんざりするくらい書かせていただくわ。(笑)

akikoさん
(´゚艸゚)∴ブッ 
akikoさんの場合、リフレッシュさせるのはプロじゃないですか!
ガチガチのリゾートにいらっさるのにぃ~・・・・

やっぱ、ご自身のリフレッシュは他所じゃないと出来ないんですかね。
なんか、おかしー!www

はっちー
ったく、いちいち発想がおかしいわね。 Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ 

牛買ってどーすんのよ。
てか、旦那がいちいち新鮮な訳ナイじゃん。

ゆきこんサン
そーね。 
ワタシは、あんまり「稼ぐ」ことに熱心じゃないけど、
旅行には「また行きたいな」と思ったわ。
そのためには、頑張らないとね。

ゆきこんサンも、復帰したら頑張って~!

ひろくん
そーね、北海道1泊2日だったら悲しい。

フル充電ったって、大したことないわよ。
単三電池の容量くらい。
おそらく、すぐ充電切れになります。

栞さん
おお!
「ニヒッ」は、忙しい中、描いた甲斐がありました。

漏電しないうちに、早くどっかにメモらなければ。
でも、もう眠くって、今日は無理っぽいわ・・・・(ρд-)zZZ
あずき |  2008.08.20(水) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/520-ec222d4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop