2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.07.18 (Fri)

消しゴムハンコのご紹介 後編

さて、昨日の記事は前振り。

今から紹介する ④と⑤が、彼女の自信作なのだ。 


ほんじゃ、さっそく押してみましょうか?


まずは、④の作品です。



あずきハンコ

ほらよ、ペタッ と。





おっ!


こりゃ、なかなかのもんだわ!




消しゴムハンコ4成功




これなら、どこに出しても恥ずかしくない。



Tちゃん、完璧!!


あずき顔○





本来の ”人柄の良さ” が滲み出てます。



昨日の ②とは、えらい違い・・・・



消しゴムハンコ2

あずき顔いいえ

アレは勘弁して欲しいわ。







で、⑤はTちゃんのオリジナルなんだけど・・・


”小豆” のハンコまで作ってくれたのよね。



ぐふふ・・・


どんな感じかしら~~??


あずきハンコ



ペコッ!!





消しゴムハンコ小豆



キャ~~!!


ギガかわゆっす



(; ̄ー ̄)...ン?


ギザだったっけな? 


ギガント・・・・だっけ?


あずき?







とにかく、これもイイ。


まあ、 「コーヒー豆」 と言えなくもないけどさ・・・・




ワタシが押すからには、「小豆」 なのよっ! (●・`д・)っ







んじゃ、このふたつと~~~


③も結構気に入ってるから ↓ 、この3つを採用しよう。


消しゴムハンコ3






押して押して押しまくってやるぅ~~~!!


あずき相撲




あ、また 使う画像 間違えちゃった!

あずきペシッ





というわけで、


ワタクシは チラシの裏などに


押しまくっていた訳ですが・・・・・








なんか、モノ足りない。



ホントはもっと、目立つとこに押したいのだ。







たとえば、店の領収書とか・・・・・。








領収書







あずき顔いいえ



ダメダメ!

絶対、税務署に怒られるわ。




てか、これじゃ全然、


あずき顔苦笑
”謎の女将” じゃないし~~~。









ほんじゃ、このハンコ、どう使おう?


あずき考える





そうそう!


あずき思いつく



彼女にインクも2つ貰って来たんですけど、


たしか ”布用” ってのもあったのよね~。




だから、こんなことも可能なわけで・・・・・





ポロシャツ




あずきうふふ



うふふ・・・・


こりゃ、そーとーにカワイイ 







でも、たぶんワタシのことだからさ~~~


うっかり、店へも着て行っちゃうのよねぇ・・・・。




あずきポロシャツ






あずきポロシャツ











あずき顔プッ

チラ見せ・・・・











結局ワタシは ”謎の女将”




いたいんだか、いたくないんだか・・・・・


















ったく・・・・






いくつになっても 女子(おなご)の心理は、







複雑 なのよね~。









女子高生













ワタシのポイントが落ちてるわけじゃなく、他のポイントが上がっているだけ。
分かっちゃいるんですがね・・・。

バナー ←「絵日記カテ」 という、キビシイところで
 ランキングに参加しています。
 無理を承知でお願いします。
10:23  |  消しゴムハンコ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

消しゴムはんこ、私も一時期はまって
色々作りましたよ。
②もなかなか味があるじゃないでしょうか。あずき印のしおりや、ハンカチ
はがきなどオフィシャルグッズが量産できそうですね。さりげなくお店に置いたりしてv-10
lei |  2008.07.18(金) 11:31 | URL |  【編集】

提案

④の作品をのれんのすみっこに
さりげなく押すってのはどーでしょうか?

知らない人には気付かれず
このブログ見てる人だけ、おっ!ということで
つい中に入ってしまう

お客を呼び込む「招き印」...


私なら絶対店に入りますね

酔虎 |  2008.07.18(金) 12:01 | URL |  【編集】

天下にお披露目

さて、今日も早くから前列を陣取ってあずきを袋から出すのを見に来ました。
『何も買わん人は後ろへ下がって、下がって~』
「ちぇっ、いけずー。見せても減るもんやなし。」
『うるさいななー、消しゴムは減るんやさけぇ~』『ほうや、ほうや。よう減るんや!』
「ありゃ、大豆さんが出てきた」『大豆ってなにぃ?』
「小豆の母さんやから…」v-11
bagabon |  2008.07.18(金) 12:37 | URL |  【編集】

賛成♪

さりげなく・・・
いろんな所にポン!と押してみて~
見つけたときは嬉しいだろうな(≧∀≦)
“小豆”はなるほどコーヒー豆に見えなくないね
(≧m≦)ププッ 可愛い♪
プチトマ |  2008.07.18(金) 13:48 | URL |  【編集】

チラ見せ!

あずきハンコ、すんごいカワイ~~~!!!

スバラシイ出来だと思います。

あずきさんのチラ見せもさりげなくって。
あずきサンには酔虎さまの提案をぜひ取り入れていただき、そののれんを見つけられた方にはワタクシ宛通報していただいて覆面で伺いたいと思います。

あずきさんにお会いするという悲願が達成できるというものです。
akiko |  2008.07.18(金) 18:02 | URL |  【編集】

カ、カワエエ~♪

手彫り感が出てて、味があっていい感じ~

ワタシも欲し~

インクの色を変えても楽しそう

暖簾に押します?たとえ押してもワタシには探す手だてがナイから、謎の女将のままだけどっ
誰かのタレ込みに頼るしかないわっ

次は、旦那さんをリクエストして下さい
ゆきこん |  2008.07.18(金) 18:51 | URL |  【編集】

イイですねー!!

昨日の作品もそれなりに可愛いと思っていましたが、
今日の④⑤を拝見すると、やはり納得!!って感じです(^^)

酔虎様のご提案に私も勝手に賛成~!!

この頃あずきサンのイラストが自分に見えて仕方ないんですけど…(笑)
kuririn |  2008.07.18(金) 19:12 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

leiさん
そうですよね! 
leiさんは、リボンレイ作ったりクレイ人形作ったり、”手芸畑”の人ですもの・・・
消しゴムハンコもお手のものでしょう。

”あずきフラドール”も作ってみたいなぁ。(人´∀`o)

酔虎さん
( *´艸`)クスッ♪
暖簾に”あずき印”ですか?
そりゃ、マニアックな店ですね~。

前向きに検討いたします。
旦那さんは、どう言うでしょうかぁ?  ァハハ・・(^д^;)

bagabonさん
本日もお越しいただき、ありがとうございます。

てか、昨日コメント下さった方は全員来て下さってるのね。
なんと律儀なコメント陣でせうか。゚(ノд`゚)゚・。

プチトマさん
じゃあ、店のどっかに、さりげなく押しておきます。

けど、万一、見つかったらどーしよーv-356

「道で拾った」って言ってもいい??

akikoさん
まあ、そんなにワタクシに会いたくって?

けど、akikoさんの顔は完全に割れてますし・・・

覆面で来る意味はあるのでしょうか?(ll∀)ァハハ-

ゆきこんサン
そうですね。
旦那さんなら本人と似てるので、店の名刺に押しても使えそう。 

ただ・・・・
あんま「欲しい」と思わないのよねぇ~~。 ┐(´ε`)┌

kuririnさん
( ´,_ゝ`)プッ
kuririnさんのお団子、なかなか立派なモンでしたよ。

あずきサンになりきるなら、”ネズミ色ズボン”が必須アイテム。
出来れば、ウエストゴムの製品を穿いて・・・・
その画像送ってください。(笑)
あずき |  2008.07.19(土) 00:31 | URL |  【編集】

ぷッ!(*´pq`)
あずきはんポロシャツ、めっさかわゆいではないですか~♪
チラリズムも。(笑)

お箸入れの袋とかに押して欲しいですね~♪

・・・最近めっさあずきはんのツンデレ具合が
激しいので、当たり障りのないコメをしてみる、
気の弱いはちみつ・・・。(∀*)
はちみつココア |  2008.07.19(土) 01:09 | URL |  【編集】

>はっちー

まあ、それは失礼いたしました。
はちみつさんが、そんな気弱な方とは気付かず・・・・

今後は、配慮あるコメントを心掛けますね。
ほんじゃ・・・

いつもコメントいただき、本当に感謝しております。
猛暑の折、はちみつ様も、お身体ご自愛くださいませ。
                   常識人 あずきより
あずき |  2008.07.19(土) 10:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/472-914cdebd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

