2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.26 (Thu)

一周年慰安旅行

こんにちは、あずきです。

フラ実況


ハワイからも、はや3日め。

ワタクシも、すっかり現地に馴染んでまいりました。



しかし、なんですねぇ・・・

ハワイっつーのは、食べものも美味しい。


和食屋さんも、結構あるらしいのよね。



ハワイのイクラ丼


けど、そーゆーことなら

いっそのこと、単身、こっちに移住しちゃおうかしら?



仲居さんになって、愛想を振りまき・・・・

仲居さん






チップ稼いじゃおう~っと!

あずき顔ケチ





あら?



ちょっと、待ってちょうだい。




あれは、何かしら?





旦那さん・ブレブレ






え・・・・?




あずき顔目をこする





も、もしかして・・・・







(艸д+●)アチャァ


いつの間に、ついて来たのよ~!!





旦那さん登場







けどまあ、来ちゃったもんは仕方ないわね。


せいぜい楽しんでってちょーだい。





さあ、あたしゃフラをマスターして、踊れる仲居にならなくっちゃ・・・



フラの練習







「お~い!! 助けて~~~!!」





あら?




なんか聞こえなかった?


あずき顔聞き耳






Σ(・∀・|||)ゲッ!!



あのヒトったら・・・・・





足がつったみたい・・・・。




旦那さん足がつる





やっぱ、助けに行かなくっちゃマズイかしら?





浮き輪・浮き輪・・・



あずき顔キョロキョロ




あ~ん、焦るわねぇ






タッタッタッタッ・・・・・




カランカランチャリンチャリン・・・・







ビュンッ!!

ライフセーバー・ブレブレ




ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?





今通った人、誰?


あずき顔目をこする



なんか、見覚えがあるんだけど・・・・






げっ!



∑(-□-)マジッっすか!?







やっぱ・・・・・










ライフセーバーオカン


オカンじゃんっ!









あ~ら



ってことは・・・・



思いがけず、3人揃っちゃったわね~。


あずき全身オホホ






ほんじゃ、この際



あずき顔分かった

「慰安旅行」 っつーことで。












実は、今日でブログ開設、ちょうど 1周年


おかげ様でこの1年、わが家は全員元気で


毎日更新することが出来ました。





みなさん



これからも 『あずき日記。』を



よろしくお願いしま~す!




あずき家ハワイ





天国の海かけ出す

「天国の海」 の皆さん、ご協力ありがとうございました。




バナー  ←ランキングに参加しています。
  この3日間、死ぬ気でやりました。(●・`д・)っ
  けど、このオスンジャー・・・、押しが弱いわ。

10:19  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

砂に書いたラブレター

1周年おめでとうございます。v-49
新装開店も併せて、お店はハワイアンムードで。暑けりゃビールもジャンジャン売れる。v-275
スチールギターの波の音、ムームー姿の女将に常連も一見のお客さんも・・
♪あーあーあ、やんなっちゃ~た あーあーあーあ、おどろいた v-11
あずき 負けずに タフアフアイ v-46
bagabon |  2008.06.26(木) 11:47 | URL |  【編集】

祝1周年!

まだ新参者ですが1年分一気読み
今じゃ「あずき日記」通?の酔虎です

ハワイシリーズは力作でしたね
読み応え十分です
今度は涼しいカナダあたり?

お店が千葉県なら毎日でも通って
女将のナイスバディを眺めるんだけどなあ

どうも千葉ではなさそーで残念!


酔虎 |  2008.06.26(木) 12:16 | URL |  【編集】

一周年記念おめでとうございます!

一年間休まずにおつかれさまでした。 えらいですね~。 (気が早いけど)二周年記念もお祝いできるよう更新がんばってください。

あずきさんならハワイで女将さんとしてたくさんチップ稼げそうです♪ 着物着て出てきちゃったときには "Oh pretty!"とか言われてそうです(笑)。
Kaz |  2008.06.26(木) 12:31 | URL |  【編集】

一周年 お疲れ様です(*^_^*)
これからも楽しみにしてますよ~♪
ハワイでも鈴の音ですか?(´;ω;`)
いいなぁオカンi-178颯爽としてましたよ
日焼けした3人の姿がグゥーi-234でした。

プチトマ |  2008.06.26(木) 13:01 | URL |  【編集】

え?もう?

早いもので私たちが出会ってから、もう一年が経つのですね。
ブログの「ブ」の字もわからなかったあなたが、今ではネットでその豊満ボデーをアップするなど、やりたい放題になっているとは誰が想像できたでしょうか?
さぁ「天国の海」さんに謝れ(笑)
 
と、えらそうに言いながら実はこれからも楽しみにしてます!
更新、お互いがんばりやしょう。

バニラファッジ |  2008.06.26(木) 13:14 | URL |  【編集】

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~

ブログ開設1周年、おめでとうございま~す ((*´∀`))
ハワイで慰安旅行しながら迎えるなんて、贅沢の極みですねぇ。

ところで、あずきはんのキャラ体型にくらべ
旦那さんのは(見た事ないけど。)リアルじゃないっすか??(∀*)
ちっと出た腹回り、固そうなスネ毛。(笑)
それに、水が耳に入らないように耳唾してるし。(爆)

お母さんはライフセーバーになってまで
「ペーター」やし。。゜( ゜^∀^゜)゜。

あ~ぁ、今日も「あずき日記」オモローッっす!!


( ノω)コッソリ
・・・っつーか、あずきはん、
「ぼやかす」機能、使えるようになって嬉しくって、
何枚も作ってみたんでしょ。
はっちーにはバレバレなのです。

ワタクシがコメしだした当初から常連さんの
メンバーがちょっと変わったりしましたが、
(mimiさんやきゅーサン達最近来なくって淋しいな。)
ワタクシはあずきはんにドSな対応されながらも
めげませんので、2年目もヨロシクなのです。(* ̄ω ̄)v
はちみつココア |  2008.06.26(木) 14:01 | URL |  【編集】

1周年おめでとうございます。
大御所のバニラさんからコメントがくるメジャーブロガーに成長し、
応援しているものとしては物凄く嬉しいです。来年までにはどんな技を習得されるにか、ブログが変化していくのか、益々楽しみです。
旦那さんやお母さんの登場は予想外!
ですがあずきさんらしいです。
次の家族旅行は 篤姫の時代に
トリップ?
lei |  2008.06.26(木) 14:11 | URL |  【編集】

祝!ブログ開設1周年♪

おめでとうございます♪
更に365日・毎日更新!!v-352v-353スゴイv-352v-353
凄すぎるぅ~v-354

アラフォーなワタクシも、この3日間はハワイでリフレッシュした気分よ~(=^▽^=)

あずき日記。の進化をこれからも楽しみにしています。
頑張って下さい♪
ポチ・ポチ・ポチ・ポチ・ポチ・・・♪
kuririn |  2008.06.26(木) 14:44 | URL |  【編集】

一周年、おめでとうございます!!
今、『先ポチ』してランキングを見ると、10位でした(^^)

お母様の素早さ(笑)
見事です^m^
かめぱ |  2008.06.26(木) 17:02 | URL |  【編集】

一周年、おめでとう!

もう一年経ったんだね…(感慨深い)
いろんなことがありましたね。
でも、あずきさんって凄いなぁ~話が尽きないのね!
コメントは出来なくなったけれど、ほぼ毎日読んでます。旦那様が自営業をしているお友達も『あずき日記』を楽しみにしてるって会った時に云ってました。
あずきさんは人気者です♪
楽しみにしているので、これからも頑張って下さい。
そして、本当にハワイに行ってakikoさんとの対談の記事を期待して待っていますね♪♪
mimi |  2008.06.26(木) 17:43 | URL |  【編集】

私も2月に一周年v-238と言ってたけど、あずきさんのすごいところは
沢山のイラストを描き(これ、ほんと大変です)、毎日更新した事です。
おまけに最近は切り取りワザの連発で、怖いモンなしです。
その甲斐あって今現在10位v-405 ぐぐっと急上昇中です、スゴイスゴイ!
バルおばさん |  2008.06.26(木) 18:06 | URL |  【編集】

 v-3081歳おめでとう!!v-308
 第1回の記事読みました。記事の雰囲気が今と全然違うので驚きましたv-405
あずき女将、成長しましたねぇv-406素晴らしいですぅv-425
2年目に向けての抱負はありますか?まだまだ進化しそうな「アキバ系女将」から目が離せませんv-346
butako |  2008.06.26(木) 22:16 | URL |  【編集】

おめでとう

ブログ開設1周年おめでとうございます。そして、ありがとうv-237

スゴイですよ、毎日更新って。そして日々進化し続けるあずき日記。そんなあずき日記にはまり、毎日楽しく読ませて戴いております。本当にありがとうございます。1年間365日毎日ブログを更新するには、ご苦労なこともあったとは思いますが、これからもオモッキリ楽しませてください。
ひろくん |  2008.06.27(金) 00:25 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

bagabonさん
牧伸二の世界ですね。 (;¬∀¬)ハハハ…

けど、「ムームー」は懐かしい言葉だわ。
うちのお義母さん、毎日着てましたから。
密かに”ひとり健康ランド”と呼んでいました。

酔虎さん
>>まだ新参者ですが1年分一気読み
うわ~、ありがとうございます。
昔の記事は読みにくいので、そりゃあ大変だったでしょう。

ワタシは・・・・出来ればもう読みたくありません。(|||▽||| )

Kazさん
二周年のことなんて、とてもとても考えられません。
てか、この三日間でもうヘトヘトです。

明日更新出来るかさえ、自信ありませんよ。(笑)

プチトマさん
オカンは意外と泳ぎが達者なのよ。
海岸沿いの生まれで、昔はよくサザエやウニを捕ってたらしいわ。

そう、だからやっぱり「ウニ!」なのよ。┐('~`;)┌

バニラファッジさん
そうッス。
あれから、もう1年ッス。

ワタシは、ファッジさんの流れを汲むブロガーのつもりだったんですが・・・・。

好き放題やっているうちに、こんな怪しいブログになってしまいましたv-356

はっちー
そうね。コメンテーターが一人去り、二人去り・・・
気づいたらはっちーと二人きりだったわ。
il|li(ΘェΘ;)il|li ずーん

「ぼやかす」機能っつーの?
よく分からないけど、オカンの画像は「スピード加工」っての使ったのよ。

なんと!スピードを指定したのよ。 スゴイと思わない?

leiさん
バニラファッジさんは、ワタシがメジャーだろうとオスンジャーだろうと
とにかく監視しているみたいです。(笑)

「あずき日記。」のこれからは・・・・
管理人さえも予想出来ませんね~。C= (-。- )

kuririnさん
毎日更新してるなんて超ヒマ人みたいで
むしろ恥ずかしいですv-356

これからも進化したい気持ちはありますが・・・
どっち方向に行くかは、予測不可能です。(^_^; アハハ…

かめばサン
ええ。
ワタシも店に行く前に見たら、そうなってました。
でも帰って来たら、とっくに落っこちていました。

生き証人がいてくれて、助かったなぁ~と思います。(;-_-) =3 フゥ

mimiさん
お久しぶり~♪
mimiさんは、下積み時代を支えてくださった恩人。
おかげさまで多少はコメントがもらえるようになりましたv-356

これからもヨロシクね。
気が向いたらコメントちょうだい。

バルおばさん
やった、生き証人二人目。ヽ(^∀^*)ノ

今思うとイラストブログに引っ越すまでは、テキストだけだったので超ラクでした。
絵日記は、やっぱ時間かかりますねぇ。

今後も毎日更新出来るとは、とうてい思えません。

butakoさん
だって・・・
昔は”ダブルクリック”も出来なかったワタシよ。
最初の頃は、恐る恐るやってたわ。

2年目の抱負ですか?
「健康第一! 肩を壊さない程度に頑張る」 以上。

ひろくん
苦労なんて、(ヾノ・∀・`)ナイナイ
少しずつ少しずつ読んで下さる人が増え、楽しくなる一方です。

敢えて言うなら
>>これからもオモッキリ楽しませてください。
プレッシャーには弱いのよねぇ~。
あずき |  2008.06.27(金) 01:23 | URL |  【編集】

慰安旅行のシミュレーションだったのね・・・

まるでクレヨンしんちゃんの番外編のように荒唐無稽なアイデアで大変楽しませていただきましたわ。

あずきさんの豊満なフラガール姿にまたしても失笑させられたし・・・・

でもあずきさんってなんてハワイの海が似合うんでしょう!
mimiさんの嬉しい期待に答えるべくハワイでの対談(?!)を実現させて~~~!!!
そんでもってブログのように言いたい放題してして~!
akiko |  2008.06.27(金) 11:48 | URL |  【編集】

>akikoさん

いや、あの、その・・・
後悔なさってる様子が痛いほど伝わってきます。

「謝れ!」とまで言われておりますので、再度心からの謝罪。

○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

御社との末長いお付き合いを、切に希望します。


あずき |  2008.06.27(金) 12:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/439-a1079540

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

