2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.25 (Wed)

アラフォー的ビキニ

こんにちは、ハワイ親善大使のあずきです。

今日の 「天国の海」 も、おっそろしくキレイ。

ビキニ実況

ワタクシ、今回は手っ取り早く、もう水着に着替えております。

ええ。

明日までの、弾丸ツアーなので・・・・。






さて、昨日公開した、私の悩殺ボディー。




ビキニ


意外とダイナマイトだったので、皆さん驚かれたことと思います。


今日現在、39歳9か月。 バリバリ ”アラフォー ” のワタクシ。
(※アラフォーとは、35~45歳の世代を指すらしい)


以前 「幼児とおばはんの悪いとこどり体型」 だと、カミングアウトしておりますので

疑惑を持たれるのは、当然かも知れません。





いえね・・・・


ワタシは、ベースが貧相な体ですから、

やりようによっては、あんなショットも可能です。



悩みの種の 貧乳 だって



最近の水着なら、ごまかせるわ。



ビキニ上から

谷間は一切ございません。


が、正面から見ると、お椀型ですね。



あら?


まだ仕組みが、分かりにくいかしら?



(-ω-;)ウーン



じゃあ、これで・・・・



ビキニ上から

ね?

あずき顔分かった







次は、下っ腹



これはもう


強引に ”引っ込める” のよ。







ビキニ息を止める









ただ・・・・・






長くもたないのが難点ね。






ううっ・・・・






ε-( ̄。 ̄;)フゥ




ビキニ




そーそー。



今回ワタシ、ビックリしたんですけどぉ



いやぁ~



前から、”垂れて垂れてる” 、とは思ってたのよ。




けど、こんなんになってるとは思わなかったわ~。




セルライト



コレが噂の セルライトってやつ?




臀部にミミズが這ってました。







でもまあ、生涯、着ることはないと思っていたビキニ。


中でも、CMでエビちゃんが着ていた 黒ビキニ を着ることができ、


あたしゃもう、夢のようです。




せっかくですから、幼児体型を生かしたこのポーズで



記念の一枚を、パチリ。




天国の海グラビア風









キーゼルバッハ

注 : 鼻血ブーになった場合は、キーゼルバッハが有効です。






バナー  ←ランキングに参加しています。
 応援クリックお願いします。
 押さない人には、この顔で今晩夢に出ますよ。
ワルい子はいね~~かぁ~~!!
10:55  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

ポポポ....ポチッと

ビキニ姿に感動して
涙でにじんで...ランキングバナーが見えません...

バデーの種明かし、オモロv-66です!
えーと、ところで、あずきさんの首は、いずこへ?



くうれい |  2008.06.25(水) 11:09 | URL |  【編集】

悩殺ポーズ

もう少しで鼻血ブーでしたが
後半を読み進んだらあら不思議
ぴたっと止まりました(笑)

最後の写真、足が海中に入っている
ところがよく感じが出てますね

合成技術がすごい!

酔虎 |  2008.06.25(水) 12:17 | URL |  【編集】

息を吸って、気合を入れて

息が抜けませんネ。

苦労の甲斐あり 気持よさそうな波打ち際のモデル像は皆に共感と自信を呼び起こしてくれます。

お店にこの写真を飾っておきましょう。v-150ファンが倍増、アロハオェ~♪ 
bagabon |  2008.06.25(水) 13:24 | URL |  【編集】

おぉ~i-183忘れた頃のキーゼルバッハ
ネタばらしちゃいましたね~
うっかりテッペン押されて凹んでた記憶は遠い昔・・・
人に言えない苦労の夏そして水着
そうそう、腰にある手のひらサイズのお肉が・・・
あぁ~今年も着ないだろうなぁ
あずきさんi-278暑苦しくても可愛かったです
プチトマ |  2008.06.25(水) 14:16 | URL |  【編集】

おぉ・・・・(絶句)

生涯着ることは無いと思っていた黒ビキニ、ハワイで着られて良かったですね・・・(^^;)

貼付けの技術にはお見それしました!
ウチのブログにリンクさせていただいたら何と!ウケまくっております。

今日の合成写真はもっとすごい!
透明度といい,膝くらいの深さといいまるで、本当にウチの海ににたたずんでいらっしゃるようですっ!

akiko |  2008.06.25(水) 14:31 | URL |  【編集】

ビキニの体と首から上のいつものあずきさんのアンバランスさが....。
いっそ髪を下ろしてみては。
イラストの中では何でも出来て
ある意味うらやましいですねー。

ちゃんとポチしましたけど
夢に出そうですv-12
lei |  2008.06.25(水) 15:25 | URL |  【編集】

キーゼルバッハ!!!(≧▽≦)
ここで使うんだー(≧▽≦)
さすがあずきさん、ネタ使いが上手い!
かめぱ |  2008.06.25(水) 15:39 | URL |  【編集】

なるほど!

それであんなに気合いの入った顔だったのね(笑)

外国では結構なおばあちゃんや、かなりふくよかな人もビキニや水着を着てますよね☆でも、全然変じゃないんですよね~

いつも見る度に、ここでならワタシもビキニは無理でも、水着になれるかも!と変な勇気が湧いてきます

足の長さとか、造りの比率が違うからダメかしら(゜▽゜)アハアハ
ゆきこん |  2008.06.25(水) 17:08 | URL |  【編集】

初めまして、僕もブログを運営していて今少し行き詰った状態なので今後の参考の為に記事を拝見させて頂きました。こうして見ると新たな発見もあって、大変参考になります(^-^)次の記事更新を楽しみにしてます☆
アメリカ留学 |  2008.06.25(水) 19:25 | URL |  【編集】

あ~、すみませんっ

昨日は、誤字がありました。 すみません・・・。これからも、誤字・脱字がありましたらぜひご指摘ください。

波打ち際のあずきさんセクシーで素敵です♪ 

ちなみに私は太ももが太いのを気にしているのですが・・・四つんばいになって片方ずつ足を交互に宙に向かって上げるとセルライト予防になるらしいですよ♪
Kaz |  2008.06.25(水) 20:50 | URL |  【編集】

体重が変わらないのに、なぜかブラジャーのサイズが
変わってしまった、アラサーのはちみつデス。(∀*)

マダムakikoさんのあのダイナマイトナイスバディーが
どんなに羨ましいか・・・。
ハワイに行っても、akikoさんの横では
絶対にビキニにはなれましぇんッ!(TωT)


あずきはんとなら・・・・。 (・´艸`・●)
はちみつココア |  2008.06.25(水) 21:39 | URL |  【編集】

すご~いv-405なんかほんとに行ってるみたいだわ。
おまけに文章も絵もぐんぐんうまくなってるv-364上から見た図なんてほんとお上手だし。
バナーの「悪い子はいね~か」はナマハゲじゃないって(笑)。
バルおばさん |  2008.06.25(水) 23:21 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

くうれいサン
そーなのよ。
ワタシも涙でにじんで、バナーが見えないわ。
てか、拭いても拭いても見えないんだけど・・・。

酔虎サン
(○・´艸`・)アラヤダ 対処法、必要なかったの?
てか、「ピタッと止まった」ですとぉ~~。

んじゃなんですか? 
ワタシのカラダは、キーゼルバッハ以上ってコトっすかe-262

bagabonさん
では、この間いただいた有名人のサインの横にでも・・・

・・・って、( - 。-)ノ"" オイオイ 
そんな割烹、アロハオェ~♪

プチトマさん
>>あぁ~今年も着ないだろうなぁ
ワタシもこの合成シリーズで、すでに3着着用したので、
もう着ないと思いま~す。(*^▽^*)ノ

akikoさん
ぐふふ・・・。
今日の合成っぷりは、なかなかのもんでしょ?

しっかし、マダム・・・
>>本当にウチの海ににたたずんでいらっしゃるようですっ!
この ”ウチの海”って、スゴくない?
オカンがよく言う「ウチの田舎の海」とは違うのよね?(笑)

leiさん
前、床屋の記事で下ろしてみたけど、あの色気でこの水着はヤバいっしょ?
マジで、人妻セクシーブログになっちゃうわ~。 (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

かめばサン
ええ。
キーゼルバッハの記事を書いた時点では・・・
まさかこう使えるとは思っていませんでした。

ゆきこんサン
ゆきこんサンは、近い将来、子どもサンを泳ぎに連れて行くんでしょ?
ぜひダイナマイトなボディーを披露して下さい。

熊本市民プールあたりで・・・。

アメリカ留学さん
あ、どうも、ありがとうございます。
で、今日の記事の、一体何が大変参考になったのかしら?

まさか、「切り貼りに目覚めた」、とか・・・?

Kazさん
これくらいの誤字は、ワタシもしょっちゅうやらかしてるので
気になさらないで。

セルライト予防体操、教えてくれてサンキュっす。
かなりあられもない姿ですが、いっちょやってみます!

はっちー
はっちーと二人並んでビキニになるなんて・・・
想像しただけでマズイ絵ヅラだわ。

・・・日本の恥よ。

バルおばさん
絵日記ブロガーさんに褒めていただけるなんて光栄です。

「絵が上達した」とはたま~に言われますが・・・
「文章がうまくなった」ってのは、は小学校以来かも・・・。
人間、いくつになっても成長できるもんなんですね。(笑)
あずき |  2008.06.26(木) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/438-edd458b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

