2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.01 (Thu)

ガチャピンが就職

いきなりですが、皆さん、最近 「三ツ矢サイダー」 を買ったことありますか?

実は最近、三ツ矢サイダーを買うと、こんなオマケが付いてくるんです。

ガチャピン

見りゃあ分かると思いますが、ガチャピンです。
で、これは、昨日ゲットしたガチャピン。

ガチャピンってのは、根強い人気がありますね。
過去様々なチャレンジをしており、けっこう ”無茶をする” タイプ。

で、三ツ矢サイダーのキャンペーンは、この間まで 「部活編」
彼が、いろんな部活に入っていたんですよ。

ひとつ例をあげると、「応援団」 とか・・・ ↓

ガチャピン

ちゃっかり、旦那さんのカバンについています。
ちなみに奥の黄色いのは、野球部員。

で、このたび 「部活編」 は無事終了し、「社会人編」 に変わりました。

今度はいろいろな職業の衣装に代わるわけですが、この企画が凝っているのは
部活と仕事に関連性をもたせていること です。
意味分かりますか?

つまりですね~。
この学生時代”応援団”だった子は、このポージングを生かして、
なんとこの4月から”宇宙飛行士”になったんですよ。

ガチャピン


で、昨日ゲットしたガチャピンは、立候補した”政治家”で
元は”レスリング部員”らしい。

ガチャピン




くだらね~~~!
あずき全身笑い





でも、知り合いの45歳男性 (職業 板前) は

これが欲しいらしく・・・・・






旦那さん飲む


飲んでます。(笑)






現実には、部活と仕事がリンクすることなんて、そうそう無いでしょう。




ワタシは、高校時代(一応)テニス部でしたが



今の女将さん業で、こんなポーズはしませんもの。


あずきテニス



かろうじて、名残があるとすれば




この動作の時くらいでしょうか・・・?





悪いけど



手首の キレ には、自信あんのよね。( `д´)b






あずき突っ込み







では、バナー祭り第4弾。 

バナー ←ランキングに参加しています。
 応援お願いします。
 今日のキャラは、ケイン(濃すぎ)かしら?


11:32  |  使ったもの・買ったもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

実は私もガチャピン大好きです(=^▽^=)
何でもチャレンジして、出来てしまうところが大好きだったりします。

イラストで、
「くだらね~~」と大喜び(?!)しているあずきサン♪
とても可愛いです(*^^*)

kuririn |  2008.05.01(木) 23:30 | URL |  【編集】

オマケって集めだすと止まらなくなりますねぇ。一時、グリコのオマケにハマり集めていました。

旦那さん、ポンキッキ見ていたのでしょうか。それとも、ビックリマンシールを集めていたとか。まあ、男ってやつはクダラナイものが意外に好きなんです。
ひろくん |  2008.05.01(木) 23:40 | URL |  【編集】

どうやら無事、コメが入るらしい事が確認出来たので、
今日も実家の怪しい部屋から
皆が寝静まった頃合いをみてコメしとりますφ(.. ;)

モッコリもポチしときましたから。( ̄^ ̄)

知り合いの板前さん(テニスの鬼コーチ)は、
やっぱ「シェフ」狙いでしょうか?(笑)
この際、和でも洋でも関係ないですね、きっと。
ガチャピン自体、人間ぢゃねぃし(`∀´)

ちなみにわたくしは、おさしん部(菓子食い部とも言う)出身で、
仕事で毎日花嫁のドレス写真撮ってました。
無駄にはなってなかったのか…?(^ロ^;)
はちみつココア |  2008.05.02(金) 00:30 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

kuririnさん
「くだらね~」に使ったイラストは、だいぶ前に描いたので、
なぜかズボンがぴっちりしており、さらに短いんですよね。

たまには、こーゆーこともあるのだ。

ひろくん
あの人は、もんのすごく「くだらないモノ」が好きよ。
毎日コンビニで何か買うけど、絶対オマケ付きの飲み物だもの。

飲料メーカーに踊らされてるのよねぇ・・・。

はっちー
ふーん(¬_¬)  たしかに部活と仕事に関連性があるわね。

でも、カメラとカメラじゃ、そのまんまじゃない?!
ひねりが足りないわ。

カメラを双眼鏡にでも持ち直してもらって、
「日本野鳥の会・会員」くらいになってもらわないと。 ┐(´д`)┌

あずき |  2008.05.02(金) 11:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/364-feac31ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

