2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.17 (Thu)

世界のナベアズ

こんにちわ。


実はワタクシの名字は、渡邊でしてね。

そう、難しい方のワタナベ。

 
昔から、気安く 「ナベちゃん」 と呼ばれるのが悩みです。



ひどいと、「おい、ナベ!」 とか言われちゃって・・・・・





ちょっと、どーかと思うんですよね・・・・┐(・´д`・;)┌




でも最近、こんな呼ばれ方もするようになりました。



ワタシのフルネームは 【ワタナベ アズキ】



・・・・・もう、お分かりですね?



そう。





「世界のナベアズ」 です。



ナベアズ



と、いう訳で・・・・・



さっそくですが、


3の倍数の時だけ、アホ になってみたいと思います。




ほんじゃ、スタート。







1
ナベアズ



ナベアズ



ナベアズ



ナベアズ



ナベアズ




ナベアズ



ナベアズ



ナベアズ




ナベアズ


10
ナベアズ






あっ・・・・・




もう、十分ですか?!


ァハハ・・(^д^;)



ちなみにワタシの名字が「渡邊」だというのは、もちろんウソです。

簡単な方の 「渡辺」 です。 (←さらに大ウソ)



バナー
  ↑
ランキングに参加しています。 黙って押していただければ結構です。



09:33  |  GIFアニメほか 描きたい放題  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

あれ?
ホントに皆さん、黙って押して帰ってるのかしら?
ナベアズ、絡みづらいのかしら?(-ε-)

このさい、お会計の時に、
「お会計は、2万サンッ! 千円です。」とか、
言って欲しいです・・・。(・´艸`・●)
はちみつココア |  2008.04.17(木) 18:29 | URL |  【編集】

はじめまして^^

たのし~^^
イラストお上手ですね!
さすが世界のナベアズ…!?
由良 |  2008.04.17(木) 20:04 | URL |  【編集】

…いや、何てゆーか...... ( ̄□ ̄;)
オチで虚脱しちゃいまして。
きゅーは心底単純人間なので
「へー、あずきさん渡邊さんってゆーのねー」
と真に受けちゃったのよっ(`ε´)=3
で、オチで虚脱。。。(〃_ _)

あー!もーっ!!
これって正にあずきさんの思うツボ??
きゅー |  2008.04.17(木) 21:15 | URL |  【編集】

あずきさん、新境地!?

 あまりにも、あまりにもバカバカしいネタで、爆笑しました。
butako |  2008.04.17(木) 22:14 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

はっちー
今日の記事は、絡みにくと思うわ。
覚悟してたからいいの。
黙って押して下さってる方が、たくさんいらっさるんですもの。

「あずき日記。」は遠巻きに見るのが楽しいのよ。きっと・・・。

由良さん
はじめまして!
果敢にコメントいただき有難うございます。
人柄のいい管理人ですので、今後ともヨロシクv-354

きゅーさん
まあ、信じちゃったの?きゅーさん!

「渡辺」ならともかく、難しい方の「渡邊」なんて、書くことさえ
出来ないわよ。

butakoさん
今日の「ナベアズ」の記事は、旦那さんも読んだの。
同じこと言ってたわよ。
「ホントにバカバカしいっ!」ってv-356
あずき |  2008.04.18(金) 00:09 | URL |  【編集】

あら

ぶわっはっは!!
あたしはこーゆーの好き♪
似とるやん!いいやん!
上手やん!

ナベアツかなり好きやし!!
まゆ |  2008.04.20(日) 21:40 | URL |  【編集】

>まゆさん

あら? まゆさん反応が遅いわね。
でも、喜んでいただけて嬉しいわe-266

記事を作ってる過程を想像していただくと、ますます可笑しいでしょ?
「あのオバハン、何やってんねんΣ(´∀`||;) 」・・・てね。
あずき |  2008.04.20(日) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/346-6eb677f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

