2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.04.01 (Tue)

旦那さんのヒゲ

先週、「7人家族~」 を読んでいたら、あることに気付きました。

その日の記事では、旦那さんの顔に 「ヒゲ」 が描いてなかったんですよ。
で、ある方が、それに気付いてコメントしていました。 
「旦那さんのヒゲ、なくなったんですね~」 ←みたいに。

が、コメ返しによると、旦那さんのヒゲはなくなったワケではなく、その時々で描いたり描かなかったり、なのだそう。

いえね、ワタクシはそんなこと、全く気にしてませんでしたよ。
おそらく、イラストとは、そーゆーものなのだ。

でもね、

ワタシはそこで・・・・・・ 

あずき はっ!

としたワケです。



わが 「あずき日記。」 にも、旦那さんのイラストは度々登場しています。

こんな感じの顔で。

旦那さん基本



が・・・・


思い返してみますと、


たしか 彼もヒゲを生やしていた よーな・・・・?!





いわゆる ”不精ヒゲ” を装った ”計画的ヒゲ” 。

好き嫌いはありましょうが、ワタクシ的には嫌いじゃない。

お客さん的にも、評判は意外とよろしいのです。



なのに、イラストにする際、うっかり忘れていました。

省略したのではなく、単純に忘れていた。






ワタシの記憶が確かならば、




おそらく、こんな感じだったと思うのですが・・・・・



旦那さんヒゲ





念のため、チェックしてみましょう。






あずき覗き込む





そしたらですね~~~








あずき はっ!








彼の顔には・・・・・









ヒゲが・・・・













生えてませんでした。




┌┛┌┛ドテッ…







「ずっと前に剃った」 そうです。







「Σ( i ◇ i )えっ  いつの間に剃ったのっ?」




ワタクシ、全く気が付きませんでしたわ。





旦那さん落ち込み



彼は、いつ剃ったかを


いまだに教えてくれません・・・。



バナー
  ↑
ランキングに参加しています。  忙しいのは承知していますが、ぜひ押して下さい。  

11:24  |  旦那さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

はじめましてm(__)m

いつも楽しく拝見しています。
マウス書きのイラストを見たのが始めでした。
(´;ω;`)「そうそう・・・おぉ~UPしちゃう!?」などと
ひとり呟きながら見ていましたが
最近のイラストはペン書き&スキャナーですか?
実は私もまねっこアトム書いていました。
UPは・・・う~んi-201思案中です
これからも絵日記ランキング応援しています。
プチトマ |  2008.04.01(火) 13:46 | URL |  【編集】

なんで~!?
ほぼ毎日一緒にお仕事してるのに。
お店が忙しくて顔の確認してる暇無い??

剃ったのがいつなのか、教えたくない旦那様の気持ちも少~し分かるかも~(^_^;)

きゅーは旦那がひげを剃っていない事に気付かない事は良くありますが・・・。
きゅー |  2008.04.01(火) 14:53 | URL |  【編集】

うちの旦那さんも、生やしてみたり剃ってみたりの繰り返しなので、
あんまり意識して見ていません。
でも、髭剃りにかかる時間が違うんですよ~。┐(´ー)┌

全部剃ってる時。→あっと言う間。
おされヒゲにしている時。→いやに時間かかる。

なんか、生やしてる方が周りを丁寧に剃ったり、
剪定しなきゃならんらしく、
時間かかるみたいです。(- ェ -。フ~ン。で?

でも、うちの旦那さんはヒゲそんな濃くないので、
どっちでもそんな、変わりませんけど。
あずきはんの旦那さんもそんなに濃くないんでしょう、うん。(´-ω-`)
はちみつココア |  2008.04.01(火) 18:43 | URL |  【編集】

衝撃的な内容に爆笑

あっずきさーん!
2日ほどご無沙汰したらなんてまたスッゴイ上達振り!
もうプロですよ、プロ!
存在感つーかオーラつーか・・・
きっとご主人、それらをアズキさんの前では消してらっしゃるんでしょうv-356
しかし・・・ご主人にご同情申し上げます。
ご主人の肩を落とした姿。。。(爆)お気の毒なり。
天国の海 |  2008.04.01(火) 19:59 | URL |  【編集】

あずきさん!男前っす。

妻のヘアカットに気付かない亭主と一緒じゃーーーん。
みちい |  2008.04.01(火) 23:56 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

プチトマさん
どもども、はじめまして♪
ありゃ、初回がマウス画の記事でしたか?
キッツイとこから読み始めましたね~。(笑)

>>ペン書き&スキャナーですか?
はい、その通りです。
これからも、応援よろしく~(*´Д`人)

きゅーさん
一緒にいる時間は長いですけど、顔とか見ませんし。
ゴハンも、TVに向かって並んで座りますし。

でも、彼は、かな~りショックだったみたい。
たしかに、ちょっと可哀そうよね。(笑)

はっちーさん
そうね、あんま濃くないわ。

うちの旦那さんは、ここんとこずっと生やしてたと思うのよ。
いや・・・。
思ってただけで、ちょこちょこ剃ってたのかな?(・_ .*)?

・・・ま、済んだことだし、どっちでもいっか。

akikoさん
うちはお宅と違い、ホントに「空気」ですからねぇ・・・・。
すぐ横にいても、全く気にしてません。
ええ、お互いにね。

さすがに今回のことは、ちょっと悪かったな・・・と思ってますがね。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

みちいサン
そう、一緒。

ワタシくらい、干渉しない嫁も珍しいと思いますよ。
てか、お互い”放牧”だな・・・・。
あずき |  2008.04.02(水) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/328-6c0738b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

