2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.07.26 (Thu)

あえて今、チャングム

昨日、お土産をいただきました。
韓国のチャングムパークで買った、ストラップとペンケースで~す(^ 。^)。
チャングム
チャングム医女バージョン。目が切れ長だぁ。
日本のキャラは、もっと 目がクリッとしてます。
「どーも君」と「うさじい」は、以前もらったモノ。NHKのまわし者かっ!

チャングム 去年の今頃は、むちゃむちゃハマってました。
BSでやっていた頃は知らなくて、周りががあんまり「イイよ~。ハマるよ~!」と勧めるので、総合でやるようになった1話めから、ずっと録画しました。で、言われた通りハマりまして…
最終回まで1回も欠かさず、全話見ましたわキラ
「チャングムよっ。また余計なことして~っ!ヽ(`・ω・´)ノ!」
てなカンジに、毎週ハラハラ・ドキドキさせて頂きました。
テレビ見て、そんな風に思ったのは、たぶん「カルピス劇場」以来。パトラッシュ…アップロードファイル
基本的にいつも他事を考えている私ですが、チャングム見てる間だけは、夢中でしたのよ。

お客さまでもファンは多く、放送中はその話題で、ずいぶん盛り上がりました。
中でも、今回お土産を下さったお客さま夫妻は、超チャングムフリーク
私の熱は、放送終了後、自然と収まりましたが (ってゆーか、フツー収まると思うんですけど…)そのご夫妻の盛り上がりは、とどまるところを知りません。
テレビ録画では満足できず、字幕版DVD全54話も購入。そして、自ら 
「あんな近い韓国へ、なぜか5泊6日も行ってしまい、ひたすらチャングムを巡ってくるだけのツアー おひとり様なんとビックリ!27万円」
短く言うと「韓国5泊6日の旅 27万円」まで企画・集客し、実行されました。スゴ…。全く
チャングム好きにも程がある!ヾ(≧∀≦)ノ
世間的には、すっかりブームは終わってるぞ~(笑)!
しかも、今回参加出来なかった(出来るワケないんですけど…)ワタシのために「あずきさん、次回は一緒にいきましょう!」(え~!まだ収まらないっ?Σ(・ω・ノ)ノ)
どんだけ好きやねんっ(笑)!  彼らの信念に、アズキ、心を打たれました!
よーし、もし 次回 都合が付けば (え、付くの?) 
私も、行くぜ!韓国!
私だけが2泊3日になろうとも、ぜひご一緒したい!
お二人が一緒なら、大丈夫! 衣装を身にまとい、例の サングンさまカツラをかぶり、チェゴ・サングンに!ハン・サングンに!そしてチャングムにっ! 
私は堂々と、演じきれる気がします!
すっかりブームが去り風、 周りにどれだけひかれようとも、3人なら、夢のような旅行ができる気がしてきました。(人´∀`).☆.。.:*・°

再び上ったチャングム熱、保温するために、HDDレコーダーの大量録画、
消すのはしばらく待った方がいいかしら?ねえ?

バナー

タグ : チャングム

00:41  |  本や映画・TVなどから  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

スゴイですねぇ(^◇^;)

韓国旅行に一人27万円って驚きです(゚∀゚;)

でも、夫婦で共通の趣味って、
なんだかステキですよねぇ(^―^)
さすけどん |  2007.07.26(木) 13:39 | URL |  【編集】

あずきさんこんばんは。カキコありがとうございました。
で。一言。
チェングムって何?
世間でブームになってることも、ブームが過ぎ去ったことも全く分かりませんでした。(TдT)
これから調査に行ってきます! ('◇')ゞ
「奥知ら」のなべ |  2007.07.26(木) 19:34 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

さすけどんさん
ワタシも、韓国はサンキュッパで
行くトコだと思ってましたわ。
いくら好きでも、 ねえ…(笑)。

「奥知ら」のなべ さん
チェングムじゃないです~! 
チャ・ン・グ・ムで、
調査して下さ~い!!ヾ(・∀・;)
あずき |  2007.07.26(木) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/32-5ea48c26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

