2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.26 (Wed)

目下の揉め事

「ねぇ~、俺のスパイクとグローブ、ど~した~~?」
先週末、旦那さんが家中を探し回っていました。

旦那探し物

あたしゃ、スパイクを履く用事もグローブ使う用事も無いので、
知ったこっちゃありません。

が、アノ人は、なにかっつーと
さも、アタシが ”どーにか” したように訊いてくる。

ホントにそーゆーの、やめて頂きたいわ。 ┐(-Д-┌


彼は早朝野球をやってまして、数日後からシーズンが始まります。
が、その道具が、なぜか見当たらないらしい。

野球道具

う~~ん、たしかアレは・・・・。

うちには玄関横に、「シューズインクローク」 っつーのがございましてね。
野球道具なんかの小汚いモノは、そこにしまっておくと便利なのです。
たしか、この間まで、そこにあったハズ。

が、なぜか、そこには見当たらない。
アレはかなり大きいので、あれば一目で分かるのです。

「ほんじゃ、車に入れっぱなしなんだよ」
「ああ、やっぱそーかな~」
その日は、それで納得しました。

が、日曜になり、彼が車に乗ったところ、車内にも残っていないことが判明。

ほんじゃあ・・・と再度家中のクローゼットを開けて見ましたが、やっぱ、どこにもありません。
あと考えられるのは、ベランダにある 「トランクルーム」 だけ。

二人共、そこに入れた覚えはありませんが、とりあえず開けてみることに・・・・。

が、しかし・・・・・

鍵を差し込み、扉を開けようとしますが、どーしても開かない。

手が真っ赤になるまでやりましたが、ビクともしないのです。

トランクルーム


そういや、ここの扉は、前々から開けづらかった。
いつも旦那さんに頼んで、開けてもらっていたんだわ。

が、今回は、旦那さんがやっても開きません。
いろいろ道具を使ってみても、全く開く気配がないのです。  落ち込み

そこへ、出掛けていたオカンが、帰ってきました。

訊いてみると、
「あ、アレ~~? 邪魔くさかったから、アタシがベランダのアレに入れた」

おお、やっぱり!

やっぱ、あそこにあるんだわっ! ヽ(^∀^*)ノ



が、あれから3日目・・・。


入れ替わり立ち替わり、チャレンジしますが全く開きません。


昨日の朝から、業者に連絡しているのですが、結局昨日はやって来ず、

本日も、今のところ来ない。



開幕戦は目前・・・・。


あ~~、早く開けてください。 (;人;)


旦那さんは、まだ言い続けるのです。


「開かなかったら、新しいのを一式買うもんね」


ったくも~、子どもかっ!


あそこにあるのは分かってるんだよっ。


「1日くらい、誰かに借りろっ」 っつーの!

      

夫婦喧嘩





・・・・・・・・・・あずき夫婦は、今日も揉めています。 (;-_-) =3 フゥ



バナー ← ランキングに参加しています。 押したら開くかもよ。
 
12:49  |  旦那さん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

それを良いことに、新しいのをゲットしようとする・・・・
どこの旦那サンも思考回路は変わりませんね・・・。ε-(;-ω-`A)
男性は「いつまでたっても子供」とは、
よく言ったものです。
まだ使えるのに、新しいのが欲しいんですよね~。
早くそのベランダのアレが開きますように~。人(´▽`;)
はちみつココア |  2008.03.26(水) 14:12 | URL |  【編集】

カワイイ夫婦喧嘩・・・

些細なことでも頼られてますね~、あずきさんv-237
しかしなんともカワイイ喧嘩v-355

新しいセットの一つや二つ買わせてあげて女将の度量を見せ付けてあげては。
あずきさんの女房の株が一つも二つも上がりますこと請け合いよ。

ワタクシもあずきさんのようなツマでしたが3人目のオットともなるとそんなこたぁどーでも良くってね。
彼にとってもワタクシ3人目のツマなんで(相変わらず登場人物多し^^;)前の細か~い女房と比べるとまるで天使のようだと可愛がってもらっております・・・e-266
天国の海 |  2008.03.26(水) 15:22 | URL |  【編集】

うふふふ~(*^^*)

ナンカ、可愛い夫婦ですね♪ 平和だ~♪
わたしからしたら、揉め事の部類に入らないかも(笑)

おっと。失礼致しましたσ(^◇^;)

トランクルーム、何で開かないんだろ?
次開いた時、締めるのコワクなりますね。

それにしても、イラストの上達ぶりには脱帽です!!
kuririn |  2008.03.26(水) 18:34 | URL |  【編集】

v-404早く開くことを祈りますv-421ウチも物が無くなるとみんな、わたしのせいですよ!特に娘(二人居る)の靴下やキャミソールが入れ替わって大変です。

それにしても漫画上手くなったね。
お菓子や |  2008.03.26(水) 21:37 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

はっちーさん
うちの旦那さんなんてね、フツーなら大学生の子がいたっておかしくない歳なんだよ。
ったく、自覚がなくて困っちゃう。
あたしゃ、アンタのオカンじゃないんだからねっ!

akikoさん
扉一枚隔てたところにブツがあるのに、新品を買ってあげるなんて、
絶~対 ((*乂*))ダメ~!
ワタシはakikoさんのように、度量の大きな嫁ぢゃないの。
あたしゃ、ケチラーなのよ!

kuririnさん
>>わたしからしたら、揉め事の部類に入らないかも(笑)

え~~? kuririnさんちの揉め事は、夫婦間じゃないでしょう?
おたくのご主人は、なんだか包容力がありそうです。
うう、うらやましい・・・。

お菓子やサン
ホント、何の在り処でも訊いてくるんですよ。
で、結局、ワタシが捜させられるんですよね~。
自分がしまった場所くらい、覚えておけっつーの!
あずき |  2008.03.27(木) 00:31 | URL |  【編集】

ドア開いた~?

あずきさん!
物置のドア開いた~?
気になるなぁ・・・
人事ながら気になる・・・・
ご主人さまが気持ちよくシーズンのスタートが切れますよう、ドアが開くのを心からお祈り申し上げますです。
あきこ |  2008.03.27(木) 05:46 | URL |  【編集】

>>あきこサン

ご心配おかけしました。

行き違いになり申し訳ありません。
詳細につきましては、本日の記事をご覧ください。 
(。っ・Д・)っドゾォ♪
あずき |  2008.03.27(木) 12:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azukizuki34.blog110.fc2.com/tb.php/318-9d5edf9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

« 熱視線 | HOME | 主婦体型 »
